まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
巣立ちしました。
 
 
【2005/10/31 23:17】
 
 
bu.jpg

皆、元気に新しいオーナーさんの元へ行っちゃいました。
少し寂しいです。
今まであの子達がいたサークルが空っぽになって、ポツンとあります。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
行って来ましたよ
 
 
【2005/10/30 22:28】
 
 
キャンピングショーへ行って来ました。
いろんな車があって楽しかったです。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お小遣いを稼ごう!
 
 
【2005/10/27 23:11】
 
 
毎日頑張ってます。
三日坊主の私が・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今度の土日
 
 
【2005/10/26 16:55】
 
 
今度の土日はキャンピングカーショーがあるよ。
見に行こうよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はぁー・・・
 
 
【2005/10/25 17:13】
 
 
ee002.jpg

いつも大変です。

でも笑顔は忘れないよ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さよなら・・・ありがとう・・・
 
 
【2005/10/21 17:53】
 
 
昨日こるとが亡くなりました。
やっと4歳になったばかりなのに・・・
それは突然の死でした。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
へぇ~・・・
 
 
【2005/10/20 17:47】
 
 
疲れたよ・・・機械音痴のまいが何とかしょうとしているんですが・・・
思うようにいかないねぇ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思い出をもう一度
 
 
【2005/10/18 18:25】
 
 
皆さんこれがイーグルが3席を取った証明です。
見てください。
[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暇だ!
 
 
【2005/10/16 23:06】
 
 
DSC00030.jpg

今日も一日退屈です。
何もやる事がありません。
[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨です・・・
 
 
【2005/10/15 16:12】
 
 
DSC00021.jpg

外は雨・・・
雨の日は散歩へは行きません!
だって濡れるの嫌いだもん。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝る子は育つ
 
 
【2005/10/14 11:30】
 
 
丸くまって寝てます。
可愛いよ~。
[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大型犬だから・・・
 
 
【2005/10/11 22:03】
 
 
大型犬だからしつけは必要?
小型犬だからしつけはいらない?
どうなんでしょうね?
[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子犬たち
 
 
【2005/10/10 17:20】
 
 
今日から離乳食を始めました。
みんなガツガツ食べています。
[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
競技会
 
 
【2005/10/09 23:13】
 
 
kunabcdg.jpg

今日、JCCコリークラブの競技会へ行ってきました。
天気も雨が少し心配しましたが降ることなく
開催されました。
[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
耳たれうさぎ
 
 
【2005/10/07 16:31】
 
 
まいの可愛いうさちゃんを紹介しますね。usa001.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小さ!
 
 
【2005/10/05 20:59】
 
 
まいの家にはえびもいる。
しかもすごく小さいのがいる。
この小ささわかるだろうか?
[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
耳セット
 
 
【2005/10/05 20:55】
 
 
大変だったよ・・・
何とか出来たけどね。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子犬が産まれました。
 
 
【2005/10/04 18:16】
 
 
9月17日にMダックスの赤ちゃんが生まれました。
とても可愛い、綺麗なクリーム色です。
オーナーさん募集中です。
気軽に問い合わせしてくださいね。
[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

