まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2ちゃんです。
 
 
【2006/01/31 17:11】
 
 
ni001.jpg

こんにちは2ちゃんです。
女の子です。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいい。
 
 
【2006/01/30 17:40】
 
 
ki001.jpg

今日まで体重がちゃくちゃくと増えている。
安心です。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんにちわ。
 
 
【2006/01/29 15:41】
 
 
koinu3003.jpg

Mダックスの赤ちゃんです。



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
う、生まれた!
 
 
【2006/01/28 10:26】
 
 
1月28日Mダックスの赤ちゃんが生まれました。


とっても可愛いですよ。


tanzyo001.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)
 
 
【2006/01/28 09:02】
 
 
うまくさいしとかエントリや、さいしや大きいさいしなどできるかな?
*このエントリは、BlogPet(ブログペットすればよかった?)
うまく投稿できるかな
まいは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」
がテスト投稿の為に書きました?
うまく投稿できるかな?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
投稿のテスト(BlogPet)
 
 
【2006/01/27 17:52】
 
 
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」がテスト投稿の為に書きました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ねぇ、まだ?
 
 
【2006/01/27 14:56】
 
 
くれあの出産がまだはじまりません。
大丈夫でしょうか?

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
確認
 
 
【2006/01/23 23:10】
 
 
日曜日にくれあのレントゲンを撮りに行って来ました。
ちゃんと入ってましたよ。
嬉しいね。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩
 
 
【2006/01/18 23:42】
 
 
ワンコを飼っている皆さんはワンコをどのように散歩させていますか?
リード付き?それともノーリード?
どちらですか?

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビンゴ
 
 
【2006/01/16 23:41】
 
 
まいが頑張っているリードメールにちょびりっちってある。
そのちょびでなんと!ビンゴを出したら
なんと下2桁00で1000ポイント獲得した!
これは嬉しいね。
思わずガッツポーズしたよ
興味のある人はちょびりっちのバナーをクリックしてみて

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダブっちゃう。
 
 
【2006/01/13 23:52】
 
 
HPにあるまい日記とブログがダブっちゃうので、
カテゴリーのまいをHPの「まい日記」に書き込むことにしました。
こちらの方にもたまに書き込みをしますが
もしよろしければ「まい日記」も見てください。
リンク先にまいのHPを載せてあります。
宜しくね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/01/11 23:44】
 
 
この冬は雪が多いね。
年賀状には友達から「雪は大丈夫」って
書いてあるものが多かった。
そんなに田舎に思われているのか・・・
うーん

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけまして、おめでとう。
 
 
【2006/01/05 12:03】
 
 
ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

kuuta002.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

