まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おめでとう!
 
 
【2006/02/28 17:15】
 
 
今日お友達からコリーの子犬が生まれました
ってメールが来ました。
男の子3匹、女の子1匹計4匹です
色はトライカラーが3匹、ブルーが1匹
ちなみにブルーは男の子です。
また後日写真をアップしますので、お楽しみにね。

興味がある人はまいのホームページ (リンク先を見てね。) からメール下さい。
待ってるよぉ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なつかしい!
 
 
【2006/02/27 21:00】
 
 
今日散歩中に声をかけられました。
なんでも、その人もコリーを飼っているそうな。
しかも、イーグルと同じトライカラー。
男の子と女の子。
いいなぁ・・・
イーグルはいつお嫁さんをもらえるんでしょうね?
JCCでは「一言運動」をしようって広報に書いてあったので
一応[JCCに入って」って言ってみた。
JCCって何?そんなのあるの?
知らない人多いんだなぁ・・・少し淋しかったよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静岡展
 
 
【2006/02/26 21:30】
 
 
ブラッドが静岡展に出ました。
すごい雨でしたよ

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おめでとう! (BlogPet) (BlogPet)
 
 
【2006/02/25 13:07】
 
 
今日、まいが
今日、鬼平いがうーん、来週はハンドリングの軍団会があるので、やっぱり連れて行くワンコは洗ったほうがいいよね。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
じっとしてられない。
 
 
【2006/02/24 17:53】
 
 
mama003.jpg

いえ-い。
大きくなったよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お願い。
 
 
【2006/02/23 18:23】
 
 
今日、まいにお願いをしてきた人がいる。
そのお願いとは犬のしつけの事である。
もちろん申し訳ないが断った。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
肩こり
 
 
【2006/02/22 22:43】
 
 
数日前から肩こりに悩まされています。
頭痛もひどく、気分がすぐれません。

運動不足なのかぁ・・・
誰か肩こり改善法なんて知っていたら
教えて下さい。
よろぴくー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気!
 
 
【2006/02/21 19:03】
 
 
paku002.jpg

子犬ちゃんは自分から外に出るようになった。
本当に大きくなったよ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
わんぱく
 
 
【2006/02/20 17:52】
 
 
wannpaku001.jpg

子犬達は大きくなりましたよ。
目が見えるようになってからは行動派になりました。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
講習会
 
 
【2006/02/19 20:46】
 
 
kousyu002.jpg

今日は支部で展覧会の講習があったので行ってきました。
久しぶりに皆さんと会えたので楽しかったです。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おめでとう! (BlogPet)
 
 
【2006/02/18 12:46】
 
 
今日、まいが
うーん、来週はハンドリングの軍団会があるので、やっぱり連れて行くワンコは洗ったほうがいいよね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テレビ
 
 
【2006/02/17 22:22】
 
 
いやー今鬼平犯科帳が終わったよ。
まいは時代劇大好きなの。
特にこの鬼平はチョー大好きかっこいいよね。

これが終わるまでワンコ達はご飯をじっとひたすら待ってた。
いい子にしてたね。
おとなしく待っていたから今日は食後のガムを2本ずつあげましょう。

いい子にしてるとなにかいい事があるのよ。
ウフ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぶー
 
 
【2006/02/16 17:19】
 
 
昨日ブラッドにブーをされてしまった。
抱っこをした時にされてしまった。
もう、臭いのなんのって・・・
でも、ブラッドはあの可愛い顔で、ニコニコ
シッポをフリフリご機嫌でした。
まいは久しぶりに犬のおならを聞いたけど、
なんか少し面白かったよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ねんね
 
 
【2006/02/15 22:01】
 
 
subato001.jpg

子犬ちゃん達の動きが大きくなってきたので巣箱を撤去しました。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おしらせでーす。
 
 
【2006/02/14 17:31】
 
 
まいのHP見た事がありますか?
見てない人は今すぐみて!

今日はお知らせがあるの。
そんなたいした事ではないんですが・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もぐもぐ
 
 
【2006/02/13 17:34】
 
 
ファルコンはあるものが大好き。
それは「キャベツ」です。

mogumogu001.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もぉ!
 
 
【2006/02/12 17:25】
 
 
昨日ダックス軍団を丸洗いしたら、
シャンプーがなくなってしまった。

うーん、
来週はハンドリングの講習会があるので、
やっぱり連れて行くワンコは洗ったほうがいいよね。
って事で今日新しいシャンプーを買いに行きました。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
 
 
【2006/02/11 13:09】
 
 
さいしゅが投稿すればよかった?
さいしゅはさいしも投稿したかった。
きょう、投稿しないです。
さいしゅは、まいはさいしがテストしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
開いたよ!
 
 
【2006/02/10 17:56】
 
 
ももちゃん、3ちゃんパッチリ目が開きました。
可愛いです。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おめでとう!
 
 
【2006/02/09 18:25】
 
 
ブラッドのお父さんは大阪にいます。
そのお父さんが、なんと!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
げげ!
 
 
【2006/02/08 17:45】
 
 
今散歩から帰ってきた。
今日は早めに帰ってくることにした。
だって・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おあずけ
 
 
【2006/02/07 16:28】
 
 
今日は雨・・・
いけないねぇ・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
二倍、二倍
 
 
【2006/02/06 17:31】
 
 
mm001.jpg

マックス君の体重が生まれ時より、
2倍になってたよ

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3ちゃん、決まりました。
 
 
【2006/02/05 18:06】
 
 
san.jpg

3ちゃんのオーナーさんが決まりました。
3匹とも決まって一安心です。

また、まいがお世話になっているブリーダーさんより出産情報です。
超おススメですよ

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩。
 
 
【2006/02/04 17:53】
 
 
i001.jpg

今日はイーグルとブラッドの散歩風景を紹介します。
いっぱい写真も撮ったよ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
 
 
【2006/02/04 13:44】
 
 
いつも、まいは
*投稿のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」がテスト投稿の為に書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どーですか。
 
 
【2006/02/03 23:56】
 
 
可愛い子犬どーですか。
あと1匹残ってますよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また、決まりました!
 
 
【2006/02/02 18:21】
 
 
n002.jpg

今日もお乳をいっぱい飲んで元気に育っています。
また、昨日女の子のオーナーさんが決まりました!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オーナー決まりました!
 
 
【2006/02/01 17:15】
 
 
m002.jpg

1ちゃんのオーナーさんが決まりました。
名前も決まりました。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

