まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
洗濯
 
 
【2006/03/31 17:15】
 
 
PICT0211.jpg

仕事を中抜けしてイーグルを洗いました。
本当は昨日洗う予定だったのですが、
あの雪で、断念しました。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひょえー!
 
 
【2006/03/30 17:24】
 
 
PICT0207.jpg

なんとなくデッキが白く見えませんか?

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
行って来ます!
 
 
【2006/03/29 17:53】
 
 
i0010.jpg

今度の日曜日大阪展があります。
あの、耳事件からすっかりショーから気持ちが遠ざかっていましたが、
気持ち新たに行って来ます!

相変わらずハサミが怖くて毛がボウボウですが、
ボウボウなりに何とかなるさ!
気楽な気持ちで行って来ます。

応援よろしくね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あー残念!
 
 
【2006/03/28 17:53】
 
 
この前の記念展。
せっかくイーグルの胴体「メープルちゃん」の写真を
送ってもらったのに、容量が大きくてブログに載せれない
うー残念!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うーん難しいね
 
 
【2006/03/27 18:15】
 
 
昨日の記念展
まいのお友達は・・・だったらしい
やっぱり難しいよね。
ドックショーって

なかなか上がれない人がいるかと思うと
さっさっと上がる人もいる。

まいは前者だ。

何年かかるのだろう・・・
イーグルも年をとるのにね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
記念展
 
 
【2006/03/26 09:45】
 
 
今日は戌年記念展の日です。
本当はイーグルとブラッドを出す予定でしたが、
やめました

12年に一度なんですが、本当に残念です。
まいにもう少し勇気があれば、そう思います。

イーグルの胴体、友達がいい成績を収めることが出来ますように
期待して連絡を待ちたいと思います。

みんな頑張れ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいくなったよ。 (BlogPet)
 
 
【2006/03/25 14:05】
 
 
まいは
まいが、オーナーをアップしたかったの悲劇長かったオーナーなどをアップしました今日、オーナーなどを成功すればよかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かっこいい?
 
 
【2006/03/24 17:26】
 
 
PICT0198.jpg

ペットモデルって知ってる?

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あーあ
 
 
【2006/03/23 17:10】
 
 
昨日悲劇的なことがありましたの
仕事中に・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やんちゃっ子
 
 
【2006/03/22 17:02】
 
 
m2.jpg


MAX君から写真が届きました。
やんちゃぶりを発揮しているようです。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お婿さま
 
 
【2006/03/21 19:03】
 
 
ball6.jpg

サンちゃんのお婿さまを紹介します。




[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レオくんです。
 
 
【2006/03/20 16:26】
 
 
19_1055~0001_0001.jpg

前回みんとの子供、レオくんです。
大きくなりました

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひさしぶり
 
 
【2006/03/19 20:10】
 
 
PICT0182.jpg

今日は約半年ぶりに訓練をしました。
CDXの次、UDに挑戦です。
(JCCでは訓練のランクが下から
CDP,CD,CDX、UDと4段階あります。)


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬のしつけ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいくなったよ。
 
 
【2006/03/18 19:01】
 
 
max1.jpg

マックス君から写真が届きました。
大きくなって可愛くなりました。
やんちゃな甘えん坊さんらしいです
元気そうで嬉しいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やった!MAX君です。 (BlogPet)
 
 
【2006/03/18 14:10】
 
 
今日さいしゅが、長かったオーナーとかしました
オーナーをアップする事に成功したかった
まいたちが、長かったオーナーを成功しないつもりだった
まいたちが、オーナーなどを成功すればよかった?
長かったオーナーと広いオーナーを成功すればよかった?
まいが、オーナーをアップしたかったの♪
長かったオーナーなどをアップしました
今日、オーナーなどを成功すればよかった?
まいたちが、長かった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夢っていいよね。
 
 
【2006/03/17 17:35】
 
 


n002.jpg


夢をもってるっていいよね
今日はちょっとした事があったの




[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
申請
 
 
【2006/03/16 18:41】
 
 
PICT0119.jpg


くれあの子供達
血統書の申請を今日してきました



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えっ?
 
 
【2006/03/15 20:14】
 
 
今日、散歩中に男の子が駆け寄ってきた
で、イーグルに向かってきていきなり一言

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そろそろなんだけど・・・
 
 
【2006/03/14 19:04】
 
 
ダックスのみんと
もうそろそろヒートがきているような
そんな気がします

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やった!MAX君です。
 
 
【2006/03/13 17:49】
 
 
 
ついにMAX君をアップする事に成功しました!
あー長かったよ・・・
オーナーさんご協力ありがとうございます

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お手入れ
 
 
【2006/03/12 19:05】
 
 
 
PICT0173.jpg

昨日、イーグルのトリミングをしました。
まずテーブルに乗せるのに力がいりましたよ。
イーグルは男の子だから体重が重い
腰がグギって言いそうになったよ

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:♪☆トリミングしました☆♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
グロズニーグラード(BlogPet)
 
 
【2006/03/11 13:35】
 
 
きょうさいしゅはここへ記念したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」がクレイジードッグから愛を込めてを読んで書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
告白
 
 
【2006/03/10 17:40】
 
 
ごめんね。イーグル。
本当にごめんね。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春。
 
 
【2006/03/09 19:16】
 
 
PICT0171.jpg

まいの一番のお気に入り、イングリッシュローズのクイックリー・・・
今年は雪の被害が大きく枝もバキバキに折れてしまい、
今年はだめかなぁって思っていたら新芽が出てきた。
ヨカッタァ。今年も花を楽しめそうである。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マックス君
 
 
【2006/03/08 22:59】
 
 
今日、マックス君の写真がオーナーさんより送られてきました。
とっても可愛いくなってます。
おもちゃのぬいぐるみで遊ぶ姿は本当にかわいいですね。

その写真をアップしたいのですが携帯で送られてきたため
どうやってブログの方へ移せるのかがよく分からないの???

うーん、困りましたよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リード
 
 
【2006/03/07 17:25】
 
 
いつもイーグルのリードの細さにご近所さんはびっくりされる。
大型犬なのにそんな細いリードで大丈夫なの?

イーグルはたまにショー用のリードで散歩する。
確かに細い。チワワが使用するぐらいの細さだ。

ご近所さんはすごい太い紐で散歩している人が多い。
しかも引っ張られている。

その太い紐がブチッって切れたこともあるらしい・・・

だからなのか、イーグルの細さにびっくりされる。
たぶん不安なのだろう・・・切れないだろうか・・・ってね。

余計なお世話である。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬のしつけ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も・・・
 
 
【2006/03/06 18:55】
 
 
今日はももちゃんがお嫁に行っちゃいました。
次々に巣立ちする子犬ちゃん。
ももちゃんは体が少し小さめだけど、
3匹の中で一番のやんちゃものだったね。

どんなレディーになるか楽しみです。
新しいオーナーさんの所でスクスク育ってね。

楽しい思い出をいっぱい作って下さい。
みんなから愛されるワンコになってね

あなたが元気に大きくなってくれることを願っています。

My-CentralValleyより。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気でね
 
 
【2006/03/05 21:38】
 
 
今日、マックス君が新しいオーナーさんの所へ行っちゃいました。
少し寂しくなっちゃうけど、
元気で毎日過ごしてね。
新しいオーナーさんは優しい人だからきっと
いい日々が過ごせると思うよ。
マックス君もオーナーさんに楽しい日々と
いい思い出を与えられるワンコになってね。
またいつか会いましょう。

マックス君、貴方の成長を楽しみにしています。

My-CentralValleyより


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
じっとしてられない。 (BlogPet)
 
 
【2006/03/04 14:52】
 
 
今日、まいが
JCCでは「ブルー運動」をしようって広報に書いてあったので一応[JCCに入って」って言ってみた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
背景
 
 
【2006/03/03 17:37】
 
 
ブログペットの背景を入れてみました。
ちょっと苦労しましたよ。



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

