まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変更しました。
 
 
【2006/04/30 10:22】
 
 
昨日からちょこちょことテンプレートをいじってみました。
どうですか?
初めの頃よくブルーでやってましたよ。
初心に戻れ!じゃないけど又ブルーにしてみました。
で、まい、なりにちょっといじってみましたよ


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モカちゃんです! (BlogPet)
 
 
【2006/04/29 13:03】
 
 
一番、最後とか、大きいモカとか、大きい最後をBLOGしたかった
一番はネットでさんちゃんをBLOGしたかったの?
一番写真とかをBLOGしなかったの?
一番ネットでお嫁とかをBLOGしたかったの?
一番、最後とか、お嫁とかをBLOGしなかったの?
一番写真とかを送ってくれました
と、さいしゅは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう、そろそろかも・・・
 
 
【2006/04/28 19:11】
 
 
PT0263.jpg


Mダックスのかりんが、ヒートの真っ最中。
しかも後半なのでファルコン、イーグルが落ち着かない。

はおはお、ヒンヒンうるさい。

男の子、女の子で多頭飼いすると、
こういう時苦労するよね。

早く交配させたです。
お楽しみね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モカちゃんです!
 
 
【2006/04/27 17:29】
 
 
060414_0218~0002-0001.jpg


さんちゃん改め、モカちゃんです。
一番最後にお嫁に行ったくれあの子です。

いっぱい写真を送ってくれました。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
UD
 
 
【2006/04/26 16:04】
 
 
T0290.jpg

一番左にいるのがイーグルです。
イーグルはまいのとこでは訓練をしている唯一のワンコ。

JCCコリークラブで日々上を目指して訓練している。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
蕾です。
 
 
【2006/04/25 16:03】
 
 
ICT0300.jpg

今年もスモークツリーが楽しめそうです。
まいはグリーンの中ではこの、
スモークツリーが大好き。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れたよ・・・
 
 
【2006/04/24 17:22】
 
 
ICT0305.jpg

昨日の展覧会ではブラッドの写真を撮ったのに
イーグルの写真を一枚も撮るのを忘れてしまった!

すまん、イーグル・・・

だから今日は朝一番にバラの前で写真を撮りました。

ただ、まだバラは咲いていないのよー。

満開のバラをバックに撮ってあげるからね。

待ってろ!イーグル!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ご自慢のペット♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うー残念でしたね。
 
 
【2006/04/23 20:48】
 
 
ICT0296.jpg

今日は岐阜展でした。
ブラッドも、イーグルも頑張りましたが
結果は残念賞です。

ショーは本当に難しいですね。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なかよし、こよし (BlogPet) (BlogPet)
 
 
【2006/04/22 12:53】
 
 
きのう、ここへ成長するつもりだった?

そういえばイーグルの顔って可愛いのにアップで写真を撮った事って少ないかも・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ももちゃんです。
 
 
【2006/04/21 15:31】
 
 
momo2.jpg

くれあの子です。
名前はももちゃん。
とっても綺麗な女の子です。

少しやんちゃっ子らしいです・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今度の日曜日
 
 
【2006/04/20 15:36】
 
 
今度の日曜日に岐阜のウッティードームでJCCの展覧会があります。
まいの、イーグル、ブラッドも出ます。


PICT0199.jpg


良かったら遊びに来てください。

午前中はシェルティーの審査。
午後からはコリーの審査です。

本当は今日イーグルを洗う予定でしたが
朝方の凄い雨の為、止めました。

うーん、いつ洗ったらいいのか・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ねぇ、入れてよ
 
 
【2006/04/19 16:48】
 
 
PICT029.jpg

台所の勝手口ドア付近で必死に訴えている
くれあは外に出たがるのにすぐに飽きて家の中に入るたがる。
わがままなのだ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気になるのだ!
 
 
【2006/04/18 15:49】
 
 
2.3日前から家の中にハエがいる。

もーうっとおしくって仕方ない!

どこから入って来たのだろう???

ぶんぶん、ぶーんぶーん

うるさいったらありゃしない

何度か抹殺を試みたが逃げられてしまった

早く出て行ってくれないなかぁ

PT1.jpg


やっとの思いで撮った写真もボケてる・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ・・・
 
 
【2006/04/17 17:42】
 
 
ma5.jpg

MAX君です。
2回目のワクチンを打ってきたそうな。

もうすぐ散歩が出来るね。
散歩の練習をしなきゃね。

家の中でリードを付けて慣れさすとか・・・

楽しみだね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オフ会
 
 
【2006/04/16 19:25】
 
 
PT0290.jpg

今日JCCのオフ会がありました。
いっぱいワンコが来てたよ!

もちろんイーグル達も参加しました。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なかよし、こよし (BlogPet)
 
 
【2006/04/15 12:53】
 
 
きょうさいしゅはここへちゃんに緊張しなかった。
けどまいと成長したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デッキにて・・・
 
 
【2006/04/14 16:42】
 
 
PICT0265.jpg

庭の草むしりをしている間ワンをデッキに出した。
我が家は皆仲がいい。

でも、ファルコンとイーグルは一緒にはできない。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
顔アップ
 
 
【2006/04/13 16:26】
 
 
PICT0262.jpg

そういえばイーグルの顔って可愛いのに
アップで写真を撮った事って少ないかも・・・


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩道
 
 
【2006/04/12 16:43】
 
 
PICT0254.jpg

昨日もおとといも、散歩に行けなかったよ。
で、今日は久しぶりの散歩です。

途中近くの公園に立ち寄りました。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なかよし、こよし
 
 
【2006/04/11 16:42】
 
 
PICT0253.jpg

きょうのかりんちゃんです。
皆とも仲良くしています。
成長した犬を新しく招き入れる時は少し緊張しますね。

もう、犬としての自我が目覚めてるし、
性格も出来ている。

けんかしたらどうしょうって思ってけど、
その心配はなさそうだ。

一安心である。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よろしく、かりんです。
 
 
【2006/04/10 18:35】
 
 
PICT0242.jpg

この子の名前はかりんです。
まいの先輩ブリーダーさんの所からやってきました。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックスフント - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ペットモデル誕生!
 
 
【2006/04/09 18:06】
 
 
PICT0233.jpg

イーグルがペットモデルに合格しました!
今日その説明会に行ってきました。

認定書をもらってきましたよ

早くお仕事がくれば嬉しいな
これからが凄く楽しみです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お別れ (BlogPet)
 
 
【2006/04/08 13:42】
 
 
今日、神戸で大きい神戸とかをBLOGしなかった?
大きい最後と、広い神戸などをBLOGしなかったの?
大きい最後と、広い神戸などをBLOGしなかったよ
今日最後など行っちゃいました?
大きい最後と、広いお嫁など行っちゃいました
最後をBLOGしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
困ってます・・・
 
 
【2006/04/07 16:44】
 
 
最近困ったことがあります。
それは・・・

庭にワンコを放していると子供達が寄ってきて
おやつをあげているらしい・・・

ちょっと前から気にはなっていたが、
心配である。

一度子供に注意をしたが、
まいの見ていない所でどうやらやっているみたいだ。

Mダックスのファルコンはアレルギーを持っているので、
やっていいおやつと駄目なおやつがある。

一度アレルギー反応が出てしまい、しばらく外には出さなかった。
で、今日イーグルが朝吐いてしまった。

イーグルが吐くなんて!
こんな事は珍しい。
何をもらって食べたのだろう?

凄く心配です。
子供達は悪気は無いのは分かってるけど、
本当にやめてほしい。

どうすれば分かってもらえるのでしょうか?
外に出さずにワンコを家に閉じ込めておくのは嫌なんです。
やっぱり外に出してあげたい。

ご近所だけに少し困ってます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
MAX君だよーん。
 
 
【2006/04/06 16:40】
 
 
m3.jpg

くれあの子です。
MAX君。いつも走り回っているそうな。
元気が一番。

でも、オーナーさんに迷惑かけちゃだめだよ!

いつかくれあ母さんと一緒に会いに行くね。
待っててよー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミスった!
 
 
【2006/04/05 19:48】
 
 
PICT0231.jpg

ジッパー付だったのでこれは便利だ!
と、思い買いました

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こ、これは?
 
 
【2006/04/04 18:45】
 
 
PICT0213.jpg

ちょっと目を離した隙にやられちゃいました

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お別れ
 
 
【2006/04/03 12:39】
 
 
PICT0227.jpg

最後の子
さんちゃんが神戸へお嫁に行っちゃいました。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大阪展
 
 
【2006/04/02 21:10】
 
 
PICT0226.jpg

雨でした。
特にシェルティーの時はね・・・
結果はイーグルもブラッドもダメでした。
トホホです

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かっこいい? (BlogPet)
 
 
【2006/04/01 13:02】
 
 
今日まいは、ネットでペットモデルとかをBLOGしたい?
まいたちが、ネットでペットモデルと、ペットモデルなど知ってる
さいしゅが、大きいペットモデルとかをBLOGすればよかった
と、さいしゅは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

