まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これってどーなの?
 
 
【2006/05/31 20:11】
 
 
PICT20060531a.jpg


相方がゲーセンでGETしました。
凄く好きなので嬉しいです。

でも、ちょっと・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
動物愛護法改正
 
 
【2006/05/30 19:48】
 
 

動物愛護管理法が改正され6月1日より施行されます。
これにより届出制から登録制に変わるので手続きに行ってました。

igu.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
調子悪いの
 
 
【2006/05/29 22:42】
 
 
20060529224225
今日はなぜかまいの、パソコンが調子悪いの^^;なんでだろうか(^_^;)だからちゃんとした更新が出来ません(T_T)明日ちゃんと更新が出来ますように頑張ります(^.^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン
 
 
【2006/05/28 16:30】
 
 
20060528163017
今日は不機嫌なファルコンです(^_^;)何か嫌な事でもあったのかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
【2006/05/27 15:19】
 
 
今、お友達のHPを見て、愕然としました。
ずっと行方不明になっていたシェルティーのあややちゃんが
亡くなったそうです。

懸命に探していた皆さん。
毎日見つかる事を願いHPチェックしていました。

少し有力情報があっただけに亡くなったなんてショックです。

まいが、近くに住んでいれば捜索に少しでも参加する事ができたのに・・・
まいは、ただ、HPチェックする事しか出来なかった。

死因は交通事故だそうです。

あややちゃん、今虹の橋にいますか?
元気で皆と楽しくすごしてくださいね。

心よりご冥福を申し上げます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもちゃが・・・
 
 
【2006/05/26 19:32】
 
 
PICT20060526a.jpg


必死でかじるブラッド。

一度デッキをかじってものすごく怒られた経験を持つ彼は
これで、ストレス解消する。

これなら、怒られないもんね。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チャンピオン申請
 
 
【2006/05/25 20:20】
 
 
PICT20060525b.jpg


ブラッドのチャンピオン申請を今日しました。

早く出さなきゃ取り消しになっちゃう!


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トイレットペーパー
 
 
【2006/05/24 19:46】
 
 
PICT20060524b.jpg


僕、トイレットペーパーです。
こんなビチョビチョになってかなしー。

なんで、僕がこんな事に・・・


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3週目です
 
 
【2006/05/23 16:06】
 
 
かりんちゃん交配から3週目です.
なんの変化も無し!

今日は雨なのでまいの、ワンコはみんな寝てます。
かりんもずーっと寝てますね。

雨の日は散歩にも行かないので今日はゆっくり出来ます。

最近雨が多いですよね。

PICT20060523.jpg


まいは、ゆっくり出来るので嬉しいですが
やはりワンコにとっては散歩が出来ないのはどうかと思います。

先週も雨が降っていない日のほうが少なく散歩に困りました。
無理やり引っ張って連れて行こうと頑張りましたが・・・

しばらく厄介な日が続きそうです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チャンピオンおめでとう!
 
 
【2006/05/22 21:30】
 
 
PICT0002.jpg


ブラッドがチャンピオン完成しました。
嬉しいですね。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やった―!
 
 
【2006/05/21 10:27】
 
 
20060521102713
ブラッドがチャンピオンになりました(^O^)すごく嬉しいです。応援してくれた皆様ありがとうございました(^.^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あー退屈だよね
 
 
【2006/05/20 13:16】
 
 
PICT02c.jpg


最近ずーっと雨だからワンコも
運動不足です。

デッキもビチョビチョになってるし、
ワンコも外に出たがらない。

こういう時って屋根つきのちょっとしたスペースがあればいいんだけどね。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
僕、大きくなったよ。 (BlogPet)
 
 
【2006/05/20 13:03】
 
 
まいは、大きいこうさぎとかをMAXしなかった
ちょっぴり、りりしくなったような気がします
と、さいしゅは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嫌な予感?
 
 
【2006/05/19 18:27】
 
 
PICT01b.jpg


なんとなく嫌な予感がします。
交配18日目ですがシモの方が凄く小さくなっている様な気がします。

あー諦められない!
ねっ大丈夫だよね?かりんちゃん!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン
 
 
【2006/05/18 17:09】
 
 
PICT03a.jpg


雨だ・・・雨嫌いだよ。
家の中にずーーーーーーっといるなんて
つまんないぞ!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
るんるんですわ。
 
 
【2006/05/17 19:58】
 
 
PICT0004a.jpg


やっぱりリード無しで自由に動けるっていいよね。

うはうはですわ。



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
僕、大きくなったよ。
 
 
【2006/05/16 17:23】
 
 
m4.jpg


MAX君です。
大きくなりました。

ちょっぴり、りりしくなったような気がします。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックスフント - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イングリッシュローズ
 
 
【2006/05/15 17:22】
 
 
PICT0002.jpg


バラがようやく咲きましたよ。
今年は遅かった様な気がします。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
石川展
 
 
【2006/05/14 20:15】
 
 
PICT4.jpg


ブラッドのブリーダーさんと一緒に石川展へ行って来ました。
今日はシェルティーのみのエントリーです。

海がとっても綺麗でしたよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン (BlogPet)
 
 
【2006/05/13 12:59】
 
 
磨きとかをBLOGしたかったの♪
まいが、ワンとかをBLOGしたかったの♪
ガム磨きと、ワンとかをBLOGしなかった
まいが、ガム磨きとかをBLOGしたかった
と、さいしゅが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン
 
 
【2006/05/12 21:09】
 
 
20060512210930
ガム磨き中です(^O^)ガム大好きだワン(^_^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モデル写真
 
 
【2006/05/12 18:13】
 
 

PICT0006.jpg


今日はそんなに暑くも無くきっと口が閉じている写真が撮れるだろうと思い、頑張ってみましたよ。

半ばヤケクソです・・


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:愛犬の写真 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歯磨き
 
 
【2006/05/11 21:24】
 
 
20060511212428
ご飯の後は一本のガムで歯磨きタイムです。みんなこの時は静かにガム磨きしています(^O^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
赤いよ
 
 
【2006/05/11 19:23】
 
 
DSC00043.jpg


お久しぶりのえびちゃんです。
相変わらず増えています。

お友達が来るたびにおすそ分けを申し出ますが、
いまいち人気のないえびちゃん達です。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:CRS・ビーシュリンプ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨ですよ。
 
 
【2006/05/10 18:56】
 
 
i0013.jpg


イーグルは雨が大嫌い!

雨の日は外には出ません。
濡れるのがイヤみたいです・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あはは・・・
 
 
【2006/05/09 18:02】
 
 
PICT0262.jpg


たった今ペットモデル協会さんから電話がありました。

この前モデルブックに載せるためのイーグルの写真を送ったのですが、
やっぱりぼけているらしく
どうしますか?っていう相談の電話。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:愛犬の写真 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散髪しました。
 
 
【2006/05/09 17:36】
 
 
PICT0318.jpg


この前紹介した藤です。
花も終わりました。
ちょっと見苦しいので、カットしょうかな?

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン
 
 
【2006/05/08 22:24】
 
 
20060508222205
今日もこんな感じです(^O^)どぅ?可愛い(^^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩道
 
 
【2006/05/08 18:21】
 
 
20060508181845
今日は暑かったよ(^_^)夕方になってようやく涼しくなりました。イーグルも苦手な夏になります(^_^;)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛知展
 
 
【2006/05/07 20:34】
 
 
ICT0296.jpg


愛知展に行って来ました。

ブラッドは取れました!
でも、イーグルは・・・




[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

