まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
男組みです。
 
 
【2006/06/30 19:45】
 
 
PICT20060630d.jpg


今日も三人組一緒です。
小雨が降っているので庭ですませます。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たくましい
 
 
【2006/06/29 19:57】
 
 
20060629195722
コンクリートの割れ目からビオラが咲きました(^-^)何処からか種が飛んできたのでしょうね。けなげにたくましく咲いてます(^^)v
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のもんちゃん
 
 
【2006/06/28 12:54】
 
 
20060628125436
あんよかがのびのびだよ(;^_^Aかわいーけどね(^-^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ・・・
 
 
【2006/06/27 20:00】
 
 
PICT20060627a.jpg


かりんちゃん今日で8週目です。
だいぶお腹も出てきました。

お腹をバリカンですっきり毛をカットしましたよ。

今週中にもお医者さんへ行って赤ちゃんの数が分かるように
レントゲンを撮ってきます。

うふふ~楽しみです。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅酒
 
 
【2006/06/26 21:44】
 
 
PICT20060626c.jpg


今日は梅酒作りです。
仕事から帰ってきたら買出しに行きました。

梅はワンコ友達からいただきました。
しかも、3キロも!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のもんちゃん
 
 
【2006/06/25 20:24】
 
 
20060625202434
今日も元気にミルクを飲んでます\(^O^)/快調に体重も増えてます。良かったです(^^)v
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
勘弁してよね・・・(BlogPet)
 
 
【2006/06/24 12:26】
 
 
きょうは散歩したかも。
さいしゅはまいと雨よけに散歩したかった。
まいはここへまいが雨よけもおしっこした?
ここでまいでおしっこされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりのえびちゃんです。
 
 
【2006/06/23 20:35】
 
 
PICT20060623.jpg


おおー久しぶりです!

まいの家にはえびもいる。
覚えてました?

いまも増えてますよ・・・

でも、綺麗ですよ。緑の水草に赤いえびちゃん。

とっても綺麗です。

水草が光合成をすると気泡(酸素の泡)ができ、上に上がっていくんですよ。ちょっぴり神秘的です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
勘弁してよね・・・
 
 
【2006/06/22 18:24】
 
 
ちっ・・・
雨ジャンかよー。
雨は嫌いなのになんで外に出なきゃいけないの?

PICT20060622.jpg


僕は濡れたくないよ。
ここなら濡れないかもね。
木が雨よけになるかも・・・

今日は散歩もなさそうだからここでおしっこしろってことだよね?
きっと・・・

はぁーヤダヤダ雨の日はやだよー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
多頭飼い
 
 
【2006/06/21 20:38】
 
 
PICT0266.jpg


まいの、家では男の子3頭。女の子2頭。合計5頭のワンがいます。

女の子は今の所問題無しですが、男の子の方がね・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7週目に入りました!
 
 
【2006/06/20 17:17】
 
 
PICT20060620a.jpg


かりんちゃん。今日で7週目に入りました。
凄い食欲です。妊娠前は食が細くご飯も残した事が多かったのに
今は凄く食べます。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひゃー
 
 
【2006/06/19 19:15】
 
 
20060619191531
散歩中にヘビねぬけがらを発見しました^^;田舎だなぁ(~o~)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4代目!
 
 
【2006/06/19 17:30】
 
 
こるとが亡くなって明日で、8ヶ月になります。
彼が亡くなった時、相方にも
「もう、ウサギを飼うのはやめよう。ワンコ一本でいこう。」
と、言われました。

まいは、大のウサギ好き。
こるとのゲージを綺麗に片付けて部屋の隅にしばらく置いておきました。またウサギを飼うかもしれない・・・そう、思ったから。
でも、相方に説得されゲージを処分しました。

一代目は4歳まで、あと2ヶ月という時になくなりました。
急に様態が悪くなりお医者さんへ。
点滴を打ち脈を計りさながら人間のようにお医者さんも扱ってくれました。でも、安楽死させるか、家でこのまま死を見届けるか2択しかありませんと、言われてまいは、後者を選択。その夜息を引き取りました。

2代目はあっけない最後でした。
朝は普通にご飯も食べ、愛想を振りまいていた。でも、お昼に帰宅するともう、冷たくなっていたのです。信じれませんでした。ウサギ仲間からよく、話は聞いてましたがまさかそんな事!って思いました。

3代目はこると。
1,2代目はショーラビットとしてショー会場に連れまわし、体重も少しオーバーすると減量させてました。これがいけなかったと思いこるとはショーに出さずただペットとして飼っていました。
でも4歳2ヶ月という短い命。まいは、ショックでした。

ウサギは早く死んじゃう・・・はやくお別れしなきゃいけないの?
だから、もう、飼わない方がいいのかな?そう、思うようになりました。

でも、運命の出会いが!!!!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
行って来ました!
 
 
【2006/06/18 20:50】
 
 
PICT20060618a.jpg


今日は静岡の審査、競技会がありました。
午前中は時折凄い雨で、ワンも人も大変でした。

まいは、始めお手伝いのみと思っていましたが急遽競技会にエントリーするはめになり、ちょっとあせりましたよ。

で、結果は・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
京都審査会・競技会(BlogPet)
 
 
【2006/06/17 13:09】
 
 
今日さいしゅが、京都で京都を競技しなかった?
さいしゅが、京都を訓練の審査会・
競技会があり、応援に行ってきました

一日楽しかったの?
今日さいしゅは、まいは、広い京都とか、京都で訓練の審査会・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雑草
 
 
【2006/06/17 10:03】
 
 
20060617100317
枯れた花の間から雑草が生えてそのままにしてたら花が咲きました(^O^)雑草にしては綺麗でしょ(^_^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン
 
 
【2006/06/16 21:03】
 
 
20060616210335
今日まいが、ホームセンターで可愛いうさぎさんを見たんだって(^O^)相方もすごく気に入ってるんだって^^;どうするつもりだろうか(~_~;)ひょっとして、なの(>_<)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぱくぱく美味しいな
 
 
【2006/06/15 20:04】
 
 
PICT20060615c.jpg


今日は雨。
ブラッドは雨でも平気なのだ。
で、庭に出てまいの、大切に育てている花をパクパク。
あーあ・・・
でも仕方ないよね・・・だって今日は雨だから散歩にも行けないしね。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ずたぼろ
 
 
【2006/06/14 22:39】
 
 
20060614223920
またまたやられました(T_T)トイレットペーパーがボロボロにされ使用が困難な状態になってしまった(>_<)もぉ―ブラッドの奴おしりペンペンだぞ(~o~)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まい、苦悩する。
 
 
【2006/06/13 21:31】
 
 
PICT20060602a.jpg


かりんちゃん順調にお腹が大きくなってます。

今日お友達とお茶をしている時にブリーダーとしての第一歩を踏み出した時の事を思い出しました。

ちょっと長くなりますがまいの、愚痴を聞いてください。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の続き、若狭の浜辺にて
 
 
【2006/06/12 19:45】
 
 
PICT20060612a.jpg


わーい、とっても広いねぇ。
こういうところに来たら思いっきり走らねば!


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
京都審査会・競技会
 
 
【2006/06/11 20:42】
 
 
PICT20060611c.jpg


今日は京都で訓練の審査会・競技会があり、応援に行ってきました。
一日楽しかったです。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:wanwan達との毎日 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン
 
 
【2006/06/09 19:21】
 
 
20060609192121
うーん眠いよ^^;今日はまいが、クレアを連れて二回目の交配に行って来たそうな(^_^)僕がいるっていうのに他の男の所に行くなんてひどいわ(T_T)もうすねてやる(>_<)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せの黄色い花。
 
 
【2006/06/08 20:17】
 
 
PICT20060608c.jpg


イーグルの後ろに咲いてる花は昔近所にあった事務所が閉鎖する時に
分けてもらった花です。

とても気に入っていて譲ってもらった時は嬉しかったですね。

この花はまいの家にいい事を運んでくれているような、そんな気がします。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くれあ、交配しました。
 
 
【2006/06/07 19:16】
 
 
PICT20060602b.jpg


予定より早く今日くれあ交配しました。
おかげで今日は大忙しです・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダンベル久しぶり!
 
 
【2006/06/06 20:57】
 
 
PICT20060606a.jpg


久しぶりにダンベルを使って遊びました。

イーグルも楽しそうにしてましたよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:しつけはWANだふる - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドックランへ行って来た!
 
 
【2006/06/05 16:41】
 
 
PICT20060605f.jpg


最近オープンしたドックランへ遊びに行きました。

今回のお供はイーグルとブラッドです。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お邪魔しました。
 
 
【2006/06/04 20:17】
 
 
PICT20060604a.jpg


土曜日の日にお友達のお店がイベントをするという事で、
イーグルをお供に行ってきました。

イーグル友達のアルトちゃんのお店です。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご冥福をお祈りします。(BlogPet)
 
 
【2006/06/04 12:58】
 
 
きょう、参加したかった。
ただここでまいとちゃんへ参加したよ♪
ただきょうさいしゅは、ここまで交通を参加しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン
 
 
【2006/06/03 21:12】
 
 
20060603211217
おいしー(^O^)やっぱりごはんタイムはいいよね(^.^)シアワセですワン(^^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

