まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
去年より成長したよ!
 
 
【2006/07/31 17:09】
 
 
去年よりずいぶん成長しました。
といっても、まいの事ではありません。

植えた覚えのない鉄砲ゆりが去年からポストわきに咲くんですよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
決まったよ。(BlogPet)
 
 
【2006/07/31 13:46】
 
 
まいで、一緒するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あちちです。
 
 
【2006/07/30 18:06】
 
 
PICT20060730b.jpg


あたち、くれあです。
今日はとっても暑かったわ・・・
妊婦さんには堪えるわ・・・
もう少し気を使って涼しい場所へ連れて行ってくれてもいいのに・・・

もうぅ、いやんなっちゃうわよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めての動画です。
 
 
【2006/07/28 19:24】
 
 



どうですか?可愛いでしょう?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックスフント - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ますます可愛くなってるよ!
 
 
【2006/07/27 18:54】
 
 
PICT20060727b.jpg


今日もガツガツ食べてます。皆歩くのも少し上手になってきたかな?
4頭のうち3頭のお家が決まりホットしています。

と、言うのも・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のくれあ
 
 
【2006/07/26 18:21】
 
 
20060726182119
この前7週目に入ってたよって報告したけど今週で7週目だった(^o^;あと2週間ぐらいで可愛い赤ちゃんが生まれてるので楽しみです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子犬団子はいりませんか?(BlogPet)
 
 
【2006/07/24 14:48】
 
 
さいしゅは、お願いした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すっきりしたね・・・
 
 
【2006/07/23 14:46】
 
 
PICT20060723e.jpg


昨日はお友達のアルトちゃんへ会いに行ったのさ。
そしたらなんと、毛がなくなってたよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
決まったよ。
 
 
【2006/07/22 20:28】
 
 
PICT20060716d.jpg


3ちゃんのお家が決まりました!名前も3ちゃん改めマルチちゃんです。オーナーさんが決まって本当に良かったです。

新しいお家に行ってもいい子でいてね。
もう少ししか一緒に住めないけどこのまますくすく育ってね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックスフント - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
離乳食。
 
 
【2006/07/20 19:46】
 
 
PICT20060720b.jpg


ちょっと早いけどもう、離乳食食べてます。
実話昨日から与えてます。かりんちゃんのご飯を食べよとしたのでちょっとだけやってみたら凄い勢いで食べた。

大丈夫かな?お腹壊さないかな?

まいの気持ちとは正反対に今日もがつがつ食べてます。特に1君が・・・

詳しくは子犬のブログを見てね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7週目
 
 
【2006/07/19 22:18】
 
 
20060719221639
くれあ今日で7週目です。ちょっと大きくなった気がしますね(*^_^*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悩みます・・・
 
 
【2006/07/18 18:35】
 
 
PICT20060718c.jpg


かりんちゃん子育て頑張ってます。
まいも子犬ちゃんのオーナーさんを頑張って探してます。

デモね・・・上手くいかないのよねー。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子犬団子はいりませんか?
 
 
【2006/07/17 19:18】
 
 
PICT20060716c.jpg


かりんちゃんの子犬達です。
まだ1匹も決まってません。こんなに可愛いのになーぜ!

目も開きました。まだ見えてませんけどね。

個性もだんだんはっきりしてきましたよ。かりんちゃんに似てとても大人しい子です。

誰かほしい人いましたらお問い合わせお願いします。
血統書付きで格安にてお譲りします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大きくなったね。(BlogPet)
 
 
【2006/07/17 12:43】
 
 
きのう、ここでまいがここにblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一気にしゃんぷー。
 
 
【2006/07/16 10:44】
 
 
PICT20060716b.jpg


昨日、凄く忙しかったけど朝のうちにワンをまとめてシャンプーした。かりんちゃん、くれあ、ファルコン、ブラッド、イーグル・・・5ワンを洗いました。最近中途半端な雨が多くシャンプーする機会を逃していたので今日は思い切りましたよ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気だよ!
 
 
【2006/07/14 23:05】
 
 
PICT20060714d.jpg


もんちゃんが4代目となって1ヶ月が経とうとしています。低体温症にもならず元気に毎日暮らしてます。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/07/13 20:55】
 
 
PICT20060713.jpg


今日は久しぶりに5ワンで庭に出した。
で、皆で写真を撮っていたのだが、

写真が!

綺麗に保存されていないの・・・
ノイズの様なものが入っててね・・・

10枚くらい撮ったけどこの1枚しか使えない・・・

残念です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日もガウガウ。
 
 
【2006/07/12 22:29】
 
 
PICT20060712f.jpg


今日も僕達三人組です。
ダックスのファルコンはちょこまかと動き回ってます。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨だワン!
 
 
【2006/07/11 18:50】
 
 
NEC20060711b.jpg


ブラッドは雨好き。誰かさんとは正反対。
ブラッドは雨男かも知れない・・だってショーの時も雨が多かったしね。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おやすみ(BlogPet)
 
 
【2006/07/09 13:27】
 
 
まいが
今日もいっぱいお乳を飲んで幸せそうに寝てます(-_-)zzいい夢みてね(大きくε大きく)-☆Chu!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大きくなったね。
 
 
【2006/07/08 16:12】
 
 
max709b.jpg

前回くれあの子MAX君です。こんなに小さかったのにね。
今は立派に大きくなったそうです。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おやすみ
 
 
【2006/07/06 22:55】
 
 
20060706225531
今日もいっぱいお乳を飲んで幸せそうに寝てます(-_-)zzいい夢みてね(^ε^)-☆Chu!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶり
 
 
【2006/07/05 18:36】
 
 
Mダックスのかりんちゃんが無事出産し終わって少し経ってから電話が鳴りました。誰かと思えば訓練の時に知り合った人からでした。

去年の競技会で、その人は2席に入りまいは、3席だった。
凄く綺麗なセーブルのコリー。ちょっとしたミスがなければ1席になっていただろうにって思うほど完璧でした。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活\(^O^)/
 
 
【2006/07/04 16:39】
 
 
20060704163821
枯れたジュリアンが見事に復活しました(^-^)もぅダメだって思い込んでたからとってもうれしいです(*^_^*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生まれました!
 
 
【2006/07/03 20:44】
 
 
PICT20060703.jpg


かりんちゃんが今日無事赤ちゃんを出産しました。
ブラックタンの男の子1頭、女の子3頭の4頭です。
皆元気にお母さんのミルクをゴクゴク飲んでます。

オーナーさんを募集しますのでお気軽にお問い合わせしてください。

子犬の詳しい情報は子犬情報局だワンを見てください。ヨロシクお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
牧草
 
 
【2006/07/02 15:38】
 
 
PICT20060702a.jpg


もんちゃんのごはんをそろそろ何にしようかなって思う時期になりました。体重も増えたしもんちゃんに合う牧草探しを開始します。

牧草って種類が凄く多いの知ってます?

今は栄養がたくさんあるアルファルファが主です。

USA産や北海道産など産地もあれば一番狩り二番狩り、
シングル、ダブル、イネ科、マメ科などなど種類が沢山あるんですよ。

とりあえず8種類お試し品を通販で取り寄せました。

さて、どれがお好みかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ウサギのお話 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たくましい(BlogPet)
 
 
【2006/07/02 12:45】
 
 
きょうさいしゅは、blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

