まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるちちゃん(BlogPet)
 
 
【2006/08/31 12:09】
 
 
きょうはまいで子犬もアップしたの?
でまいはストップするはずだったの。
できのうはここへしまとか再開したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あれ?
 
 
【2006/08/30 19:03】
 
 
20060830190341
悲しいお知らせです。以前紹介したタニシちゃん。いつのまにかいなくなっちゃいました(T_T)死んじゃったのかなぁ(;_;)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どうーしょーかな?
 
 
【2006/08/29 16:26】
 
 
PICT20060828a.jpg


未だに新しいカメラを買っていません・・・
だって高いんだもん・・・



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やられた!
 
 
【2006/08/27 21:30】
 
 
20060827213018
まるちちゃんにシートをかじられた(>_<)あー油断しちゃったよ(T_T)/~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるちちゃん
 
 
【2006/08/26 09:39】
 
 
20060826093937
この夏生まれた、かりん・くれあ、の子犬ちゃん全て行き先が決まりましたので子犬情報局だワンのブログをストップして巣立つていく日までこちらでちょこちょこアップしていきます(^O^)又子犬ちゃんが生まれたらブログ再開しますね(^Q^)/^
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子育て頑張ってるワン
 
 
【2006/08/23 19:12】
 
 



くれあです。可愛いわが子に今お乳をあげてますの。さー好きにすって頂戴ね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あー残念!
 
 
【2006/08/22 17:54】
 
 
NEC20060822.jpg


最近は暑くて夕方遅くに散歩に行くのですが、もう、ちょっとで行こうかなぁ・・・って思ってたらざぁーっと雨が降ってきた!

急いで外にいたワンを呼び戻したところです。

今日はいけないねぇ・・・。

ま、おうちでゆっくりしょうね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のイーグル
 
 
【2006/08/21 22:54】
 
 
20060821225453
今日も暑かったよ(^o^;ばてばてだよ( ̄~ ̄)ξ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もー可愛い!
 
 
【2006/08/20 17:23】
 
 
NEC20060820.jpg


まだ、引渡していないマルチちゃん。オーナー様の都合で9月に入ってからの引渡しなの。だからまだしばらくまいの所にいる予定。

まいは早く育っていってほしいけどね。

だってあまり長くいたら別れが辛いもの・・・こんなに可愛いから離したくなくなっちゃう。でも育っていってもらわないと困るし、

複雑だわー。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パルス君が来た!
 
 
【2006/08/18 21:35】
 
 
NEC20060818b.jpg


昨日の夜からパルス君がお泊りに来ています。パルス君よりパルス君のパパ、ママの方が心配そう・・・

でも、その心配を知らないのかパルス君は元気いっぱい。皆とも仲良くしている。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モカちゃんからメールがきたよ!
 
 
【2006/08/17 17:18】
 
 
moka20060817a.jpg


前回のくれあの子「モカちゃん」のオーナーさんよりメールが届きました。とっても嬉しいです。久しぶりの写真です。可愛がってもらえて嬉しいですね。

moka20060817c.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一眼レフカメラについて
 
 
【2006/08/16 22:23】
 
 
今日は一眼レフカメラについて誰か教えてください!

ついにまいのカメラが壊れたようです・・・
どうもボケるなって思ったのでカメラ屋さんへ持って行きました。
結果はシボリの調節をした方がいいとの事。修理代がなんと!1万5千円最低はするそうな。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かんばん(BlogPet)
 
 
【2006/08/16 17:20】
 
 
昨日、まいが
あーとかを配信したかったかわいい1|無料あー、あー配信、フラッシュあーストリーミングはムービーキャスターへどうですか?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あー
 
 
【2006/08/15 18:27】
 
 
20060815182750
相方が水槽のコケ取りにタニシを買ってきた(^o^;ちょっと気持ち悪い(>_<)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
巣立っていきました。
 
 
【2006/08/14 20:51】
 
 
かりんちゃんの子供達2頭が巣立ってしまいました。
ちょっぴり寂しいかな・・・

PICT20060814b.jpg


トップは4ちゃんこと、さくらちゃん。
優しそうなオーナーさんです。
さくらちゃんのおうちには、ビーグルのあいちゃんとなんと!ヤギさんがいるそうな。あいちゃんはとっても優しいワンちゃんなんだって。さくらちゃんのほうが強かったりしてね。さくらちゃんは一番小さい子だったけどとっても元気な子だったね。

オーナーさんの言う事を良く聞いて素敵なレディになってね。



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かんばん
 
 
【2006/08/13 15:51】
 
 
20060813155151
今日かんばんを作りました(^O^)どぅでしょうか?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生まれました!!
 
 
【2006/08/12 14:38】
 
 
PICT20060812a.jpg


報告が大変遅くなりましたが、くれあが8月9日の夜無事に出産しました。今回はバランスよく男の子1頭、女の子1頭、2頭生まれました。

生まれる前日はもしかして今日生まれるかも・・・と思ったのでずーっと待ち続け結局空ぶり・・・で、そのまま仕事へ行きました。で、その夜待ってたその瞬間が来ました。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お食事タイム
 
 
【2006/08/07 20:54】
 
 
20060807205452
久しぶりの海老ちゃんです。又増えたような気がします(;^_^A
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めての動画です。(BlogPet)
 
 
【2006/08/07 14:25】
 
 
動画とかを配信したかった
かわいい1|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ


どうですか?
可愛いでしょう
フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ


どうですか?
可愛いでしょう?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよかなぁ??
 
 
【2006/08/06 18:39】
 
 
PICT20060806a.jpg


くれあの出産がいよいよ近づいてきたようです。
今日、産室部屋に移動しました。
あーどきどきします。

元気な子を生んでね。

お楽しみに!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日から
 
 
【2006/08/05 19:03】
 
 
20060805190358
今日から体温を計るの( ̄^ ̄)ちょっと嫌だけどがんばるわ(^o^;
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一週間をきりました!
 
 
【2006/08/03 19:18】
 
 
PICT20060602b.jpg


出産予定日まで一週間きりました。
とても楽しみであり、ドキドキです。

健康で生まれてきてね。そういつも願いながら生まれてくる瞬間を待ちます。もうちょっとしたら体温を計り出産に備えなきゃね。

今回はまだかりんちゃんの子供達もいて、慌しくなりそうです。
早く生まれないかなぁ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン
 
 
【2006/08/02 21:45】
 
 
20060802214558
ガム、おいしいよ(^O^)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと夏ばて?
 
 
【2006/08/01 21:57】
 
 
NEC20060801.jpg


もんちゃんちょっと夏ばてかも?
よく、ゴロンと寝るようになった。

ご飯はしっかり食べてるので安心だけどウサギは暑さには弱い方なので注意してあげなきゃね。

この前相方が特売のパパイヤドライフルーツを買って来た。早速あげてみるとバクバク食べてた。

食べすぎだと思うけど・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

