まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リーチ君からのメール
 
 
【2006/09/30 21:48】
 
 
20060930214843
一回目のワクチンに行ってきたんだってo(^-^)o検便と心臓も異常なし(^O^)良かったです。p(^^)q
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あきれた奴ら
 
 
【2006/09/29 18:22】
 
 
20060929c.jpg


くれあは花壇を破壊するのが大好き。
まいの庭はくれあのおかげでボロボロですわ。

今日も油断したらバラをかじってたよ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいはここまでblogすればよかった(BlogPet)
 
 
【2006/09/28 15:03】
 
 
きょうさいしゅがまいとお家もblogー!
ここにまいとここにblogするつもりだった?
まいはここまでblogすればよかった?
さいしゅがまいがblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン
 
 
【2006/09/27 23:36】
 
 
20060927233653
久々にファルコンです。最近は寒くなってきましたよ(^O^)だからかペットシーツの上でよく寝てます(・・;)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もしかしたら・・・
 
 
【2006/09/26 19:06】
 
 
ずーっと考えている事が実話あります。

ちょこちょこそれと無しに書き込んであるので、
気づいている方もいるかも知れませんが・・・

それは

新しい子を迎えようと決めました!


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やたー!勝ったよ!
 
 
【2006/09/25 19:15】
 
 
karinn20060925a.jpg


イーグルです。
静岡展に行ってきました。
途中少し迷ったの・・・。

時間が無くって焦ったよ。
なかなかこないから支部長さんが心配して電話くれたよ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リーチ君の旅立ち!
 
 
【2006/09/23 19:17】
 
 
karinn20060923b.jpg


今日リーチ君が新しいオーナーさんのお家に行きました。
リーチ君、もう、可愛いお顔にすりすり出来ないなんてちょっぴり寂しいよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ここに意味された(BlogPet)
 
 
【2006/09/21 17:54】
 
 
きのうはまいとここに意味したいです。
ここに意味された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遊ぼーよ。
 
 
【2006/09/20 21:26】
 
 
karinn20060920a.jpg


ねーね、遊ぼうよって油断するとリーチ君がイーグルのサークルへ入って行こうとする。
イーグルのサークルは掃除をしやすいようにキャスターを付けているのでサークルが床から少しだけ開いている。



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おお!残念!
 
 
【2006/09/19 16:51】
 
 
まいのイーグルはペットモデル所属です。

今日のお昼に仕事の依頼が!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さっぱりしたよ!
 
 
【2006/09/18 15:34】
 
 
karinn20060918b.jpg


イーグルです。
昨日から台風が来てるって大変です。

朝から急に雨がどばぁーって降ってくるのだ。
とおもえば、急に降らなくなるの。

本当は今日シャンプーの日だったのにしてもらえそうにないねぇ・・・


っておもったら、昼から晴れた!

ラッキーな僕。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さよなら。
 
 
【2006/09/17 14:59】
 
 
karinn20060917c.jpg


迷っていた答えが今日出ました。

本当に悩みに悩みましたがやはりこれだけ悩むって事はやっぱり縁が無いという事で、残さないことにしました。

とても寂しくもあり、ある意味すっきりした気持ちでもあります。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
迷ってます・・・
 
 
【2006/09/15 21:12】
 
 
今日は真剣なまいの悩み事です。

その悩みとは・・・

そう、ワンコの事です。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新しい旅立ち!(BlogPet)
 
 
【2006/09/14 15:03】
 
 
まいの、マルチをblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つながらないよ
 
 
【2006/09/13 20:45】
 
 
20060913204417
今回も携帯からです(^o^;まいのパソコンはワイヤレス。なかなかつながらない時があるの(;^_^Aこんな時でも子犬ちゃんは元気いっぱいですp(^^)q
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オフ会!
 
 
【2006/09/11 21:07】
 
 
karinn20060911a.jpg


昨日はJCCコリークラブのマッチショーでした。
久しぶりに皆とわいわいと楽しい時間を過ごしました。
とても楽しかったです。

コリークラブがメインでしたので、
イーグル、ブラッド、おまけでかりんを連れて行きました。

いっぱい写真を撮りましたよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるちちゃん
 
 
【2006/09/10 20:30】
 
 
20060910202925
まるちちゃんからもメールのお便りが届きました(^-^)元気にしているようで嬉しいですね(^O^)今日はマッチショーに参加して楽しかったけど疲れました(^o^;明日アップしますのでお楽しみにp(^^)q
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまたモコちゃん
 
 
【2006/09/09 21:12】
 
 
20060909211215
モコちゃんおすわりが出来るようになったそうな(^-^)先住犬のびびちゃんとも仲良くしてるようで良かったです。p(^^)q
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いてて・・・です。
 
 
【2006/09/08 23:14】
 
 
karinn20060907a.jpg


おとついの夜から手首が痛いです。
腱鞘炎かなぁ?

でも、庭に綺麗なバラが咲きました。
春に続いて秋にまた咲き始めます。

しばらくはまた楽しめそうですよ。

カメラも買ったし手首が痛いけど撮りました。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
念願の一眼レフ!(BlogPet)
 
 
【2006/09/07 14:54】
 
 
ネットでせまいはいろいろを紹介したかったの?
やっと買いました!


買うとかを紹介すればよかっただろうか?


このカメラがいいよといろいろなカメラを紹介すればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新しい旅立ち!
 
 
【2006/09/06 19:04】
 
 
karinn20060906a.jpg


マルチちゃん今日新しいオーナーさんが迎えに来てくれて行っちゃいました。

とても優しそうなオーナーさん。

マルチちゃん大事そうに抱っこされてとても可愛いです。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ明日です。
 
 
【2006/09/05 19:21】
 
 
20060905a.jpg


いよいよ明日、マルチちゃんが巣立ちします。
マルチちゃんとは2ヶ月一緒にいたのですこーし別れが辛いかな?


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
念願の一眼レフ!
 
 
【2006/09/04 21:17】
 
 
20060904c.jpg


やっと買いました!

買うと決めてからどれほど日にちが経っただろうか?

このカメラがいいよ、あれがいいよといろいろなカメラを紹介されました。でも、話を聞いておお!これがいい!と、決めて買いに行くと素人さん向けではないとか、もったいないとか言われちょっとへこみました。

どーせまいは素人だよ!まいには一眼レフはもったいないさ!

フン!だ!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モコちゃんです
 
 
【2006/09/03 22:31】
 
 
20060903223111
モコちゃんからメールが届きました。元気にしているようで安心です。新しい環境にも少し慣れてきた様です(^-^)又メールしてね(^Q^)/^
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
離乳食開始!だワン
 
 
【2006/09/02 17:29】
 
 
PICT20060902a.jpg


今日の朝から離乳食をはじめたよ。

最初はふんふんって感じだったけど・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
母です。
 
 
【2006/09/01 20:00】
 
 
NEC20060901.jpg


あたし、くれあです。今子育て中なの。
後ろの子はかりん。かりんはもう、子育て終わったのよね。
あー、あたしも、早く終わりたいわぁー。

もう、大変なんだから・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

