まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おーなんてこった!
 
 
【2006/10/30 20:20】
 
 
20061030a.jpg


土曜日の夜から熱が出て、あー辛かったよ。
で、ワンコの散歩も行く事が出来ず庭に出してたら

 酷い事になっちまったよ! 

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるちちゃんからだよ
 
 
【2006/10/27 08:56】
 
 
20061027085600
3回目の注射に行ってきたんだって(^-^)泣かなかったかな?だんだん女の子らしく可愛いお顔になってきましたよo(^-^)o
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きょう(BlogPet)
 
 
【2006/10/26 15:20】
 
 
きょう、広島とここまでニュースはblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
広島の・・・
 
 
【2006/10/24 18:10】
 
 
皆さんいろいろなブログなどでもう知っていると思いますが広島のドックパークの件どう思われますか?

まいはTVなどニュースも見ましたがもう、見ていられませんでした。
悲しくてどーしようも無く悲しくて

何故?こうなるの?もっと早く手を打たなかったの?
人間は何をしていたの?

その時犬は・・・。

TVで、悲惨なワンコの姿。そしてワンコが入れられてたそのゲージから出たいばかりにもがき苦しみツメや牙でボロボロになったゲージ・・・。

途中で目を閉じてしまいました。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三重展
 
 
【2006/10/23 17:57】
 
 
20061032a.jpg


ふうー・・・。
三重展に行ってきましたよ。

今回は審査が長くて長くて疲れました。
朝早くから行って久しぶりの人たちに会って楽しく過ごしましたよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
残念!
 
 
【2006/10/22 18:25】
 
 
今日は三重展だったの・・。
でもね、取れなかったの。

お友達はもらえたんだけどね。

うーん、難しいです。

今日は疲れたから明日書き込みします。
待っててね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
更新が・・・
 
 
【2006/10/20 17:55】
 
 
PICT20060714e.jpg


ちょっと最近疲れてまして更新が・・・。

本当は書きたいこといっぱいあるんですが写真も撮る暇が無くって。
それに暗くなるのが早いので散歩終わってさー写真でも撮るかって頃には真っ黒なの。

室内での写真は苦手中の苦手だし・・・

どうやったら室内で綺麗に撮れますかね?
一応フラッシュはたきますよ。
でも、なんかヘンなの?
まぶしいからワンが目を閉じちゃうしね。

うーん。難しいよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とか思った(BlogPet)
 
 
【2006/10/19 16:06】
 
 
雨などをBLOGしたかった

雨だワン・・・

雨の日はつまんないの
あーあ

雨の

だってお外に出れないんだもん


うー・・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たまご
 
 
【2006/10/18 22:59】
 
 
20061018225913
また、えびちゃんが卵をお腹に抱えてます(^o^;どこまで増えるのかなぁ(;^_^A
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
脱走した!
 
 
【2006/10/17 18:06】
 
 
20061016.jpg


↑反省?のくれあ

今日夕方デッキにワンコを出してまいは家の中で用事をしていたら
「ピンポーン」
出てみると近所の子供が
「ワンコ出てますよ。」

えぇー!

誰が出てるの?

そう・・・・くれあでした。

名前を呼んだら駆け寄ってきて無邪気に笑ってる・・・。

何処から出たんだろう??
不思議です???
でも、出口を早く見つけないと!しばらくは要注意です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イベント報告です!
 
 
【2006/10/16 18:28】
 
 
20061016d.jpg


昨日の日曜日ワンコのイベントへ行ってきましたよ。
いっぱいワンコが来てたの。

予想以上の集まりになりましたよ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝からワイワイだよ!
 
 
【2006/10/14 11:13】
 
 
20061014b.jpg


昨日の夜「お知らせの欄」にある劇団さんの劇を見に行って楽しかったよ。初日と言う事もありいっぱい人が入ってました。

前回も見に行ったけどこういうのって良いよね。見ながら少し感動もしましたよ。一年に一回公演らしいけどもっとしてほしいな。

来年も見に行きたいと思います。

今日も明日も頑張って欲しいですね。
良かったら見てください!
名古屋市名東区の「うりんこ劇場」だよ!


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう、秋なのね・・・。
 
 
【2006/10/13 09:34】
 
 
20061013a.jpg


庭にある、スモークツリー。
落葉樹だからちらほら葉っぱが落ちてきました。
もう、秋なんですね。

過ごしやすい季節だからワンコ軍団も気持ちよさそうですよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きょうはワンをシャンプーー(BlogPet)
 
 
【2006/10/12 15:48】
 
 
きょうはワンをシャンプーー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のファルコン
 
 
【2006/10/11 20:20】
 
 
20061007.jpg


あーあ。
雨だワン・・・。
雨の日はつまんないの。
だってお外に出れないんだもん。

うー・・・

明日は晴れるかなぁ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新人ちゃんです!
 
 
【2006/10/10 18:18】
 
 
20061010a.jpg


お待たせしました。
この子が新人ちゃんの「すもも」ちゃんです。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご冥福
 
 
【2006/10/09 09:37】
 
 
20060909211215.jpg


たった今今年にかりんちゃんから生まれた「もこちゃん」のオーナーさんからメールがきました。

もこちゃんの先輩ゴールデンのViVIちゃんが急性の病気のため亡くなったそうです。

昨日相方とその話をしたばかり。本当に急性って早いですね。
でも、まさかこんなに早く死んでしまうなんて思ってもみませんでした。もこちゃんを引渡しにお伺いした時ViViちゃんはとてもおりこうさんで元気な明るい子でした。また会えると思っていたのにそれが最初で最後だったなんて・・・。とても残念で仕方ありません。

ViViちゃん。もこちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
虹の橋に行って、元気にね。

虹の橋に行って皆と仲良く楽しく暮らしてね。

ViViちゃん、もこちゃんのオーナー様良かったら
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
↑虹の橋
一度見て下さい。

まいも、コルトが亡くなった時にみました。

ViViちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
るい君だよ
 
 
【2006/10/08 18:13】
 
 
20061008181357
るい君からメールが来ました(^O^)とってもやんちゃさんなんだって(;^_^Aでも元気が一番さ。わがままばっかり言ってないかちょっと心配だけどね(^o^;
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ファッションショーの巻き
 
 
【2006/10/07 18:13】
 
 
20061007007.jpg


今日はお昼からくれあとかりんちゃんのファッションショーを開催しました。まいの家は「すっぽんぽん」が基本ですが、せめて女の子だけでもと、友達がお洋服をくれたのですよ。

よかったねー。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もぉー何でぇ。
 
 
【2006/10/06 19:44】
 
 
20061006b.jpg


今日仕事から帰って夕方Mダックス3ワンをシャンプーしたの。

いつも日曜日に洗うんだけど最近忙しくて洗えない・・・。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ほんとうは(BlogPet)
 
 
【2006/10/05 15:00】
 
 
ほんとうは、まいは
ちょこちょこそれと無しに書き込んであるので、
気づいている方もいるかも知れませんが・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅くなりました。
 
 
【2006/10/04 18:38】
 
 
20061004a.jpg


やっと体力も回復し、京都展のアップが出来ました。

京都展・・・雨が凄く降っていて大変でした。
ワンコも綺麗にしたのにいざリンクに上がるともう、
ビチョビチョです・・・




[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
京都展
 
 
【2006/10/01 20:19】
 
 
今日、京都展に行ってきました。
結果は残念賞でした・・・クスン

あーあ、取れると思ったのにすっごく残念です。
少し凹んでます・・・。

という訳で、後日画像をアップしますね。

今日は雨も降ってて少し風邪をひいたみたい・・・
少し熱が出ちゃいました。

途中で熱っぽいな、って思ったけど最後まで頑張りました。

今日は体調不良のため早く寝ます。
京都展の画像お楽しみにね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

