まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
登録
 
 
【2006/11/29 18:34】
 
 
今日は仕事から帰って銀行へ行き
保健所にも行って業者登録をしてきました。

今年の6月1日から動物法が改正され
動物に関する全てにおいて金銭が動く場合は
登録が絶対条件なのです。

来年の6月1日からは業者登録番号が無い場合は販売など
してなはいけなくなります。

子犬の販売、トリミング、訓練、などなど
が全て登録しないと出来なくなります。

まいは届出は出していたのですが今日、
登録して来ました。
もうちょっと後でもいいかなって思ってたけど今年中にやっておきたかったし、12月は忙しいのでそれどころではなくなっちゃうの。
だから今日バタバタしましたが行ってきました。

今度は保健所からの立ち入り検査をパスすればいいのだが、
ちょっと緊張です。

無事に終わってほしいよー。
もー早く終わって・・・。
すっきりとした気持ちで新年を迎えたいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
交配しました。
 
 
【2006/11/28 18:44】
 
 
Mダックスのくれあが今日、無事交配してきました。
パパはイケメンさんです。

いままでくれあは子供が出来なかった事は一度もない。

だから今回もお願い!
可愛い子犬ちゃんが生まれますように!

来年1月末出産予定です!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいで(BlogPet)
 
 
【2006/11/24 14:40】
 
 
まいで、blogしなかった?

最近暗くなるのが早くなりましたねー。

だから帰ってきたら何も出来ず、散歩に行くのがやっとです。

やっぱり少しでも明るい時に行ってあげたいしね。


散歩から帰ると真っ暗って日が殆んどです。


写真も撮れないよ。


でも、今日はふと上を見ると月が出てた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
争奪戦
 
 
【2006/11/22 19:08】
 
 
20061122a.jpg


うおー

小さいからってなめないでよね!
おもちゃはすももの物なんだから!


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のイーグル
 
 
【2006/11/19 21:26】
 
 
20061119212626
今日は雨(;-_-+たいくつだよ(T_T)だから部屋の中で遊んでいい?いたずらしないから(^-^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3ヶ月目
 
 
【2006/11/17 21:35】
 
 
20061117a.jpg


今日ですももちゃん3ヶ月になります。
しっかりした骨格のせいか3ヶ月にしては大きいかな?
太い前足がまいは気に入ってます。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成長したよ!
 
 
【2006/11/15 22:08】
 
 
20061115a.jpg


すももちゃん大きくなりましたよ。
かりんちゃんより大きいかも・・・。

すももちゃんに合わせて撮ったらくれあがボケてしまった。
ごめんね、くれあ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛知展
 
 
【2006/11/13 17:29】
 
 
20061113a.jpg


みなさん・・・お久しぶりです。
決してサボっていた訳ではありません。
本当に忙しかったの!

と、言い訳から初めちゃいました。

日曜日、愛知展に行ってきましたよ。
久しぶりの展覧会。楽しかったけど凄く風が強くて砂が目に入って痛いのなんのって。大変な一日でした。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のすもも
 
 
【2006/11/06 20:27】
 
 
20061106202751
とっても可愛いすももちゃんとo(^-^)o今日も元気いっぱいなのだ(^3^)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう、限界かも!
 
 
【2006/11/03 20:10】
 
 
karinn20060918a.jpg


もう、僕だめです・・。
コートがすってんてんです。

毛がないコリーなんて・・・。

こんなんじゃ愛知展に出たくないよ!どうしょう?
愛知の皆様にはいつもお世話になってるし、でも、こんな毛じゃ恥ずかしくてイヤだよ!

ううーどうしたらいいのー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さいしゅは(BlogPet)
 
 
【2006/11/02 15:35】
 
 
きょうさいしゅは女の子は注射♪
ここに注射したかった。
さいしゅは、まいはここへ顔に注射した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/11/01 18:08】
 
 
最近暗くなるのが早くなりましたねー。
だから帰ってきたら何も出来ず、散歩に行くのがやっとです。
やっぱり少しでも明るい時に行ってあげたいしね。

散歩から帰ると真っ暗って日が殆んどです。

写真も撮れないよ。

でも、今日はふと上を見ると月が出てた。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

