まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
総括です。
 
 
【2006/12/30 13:22】
 
 
今年も明日で終わりです。
皆さんは早い一年でしたか?

20061230a.jpg


まいは
とっても早い一年でした。
いい事もあり、又悪い事もありました。

今日は毎年振り返る一年をまた書こうと思います。

なお、写真は内容と全く関係ありませんよ(笑)

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にぎやかですわ。
 
 
【2006/12/25 17:34】
 
 
メリークリスマス!

20061225f.jpg


まいの家も子犬ちゃんが増えますますにぎやかになってきましたよ。

くれあと、かりんちゃんはちょっと迷惑気味です。
とってもクールに見えるのは気のせいでしょうか?

20061225a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は(BlogPet)
 
 
【2006/12/24 12:09】
 
 
今日は、ツメ切りなどしようと思ったの♪
今日、ネットでツメ切りなどしようと思ったの♪
今日は一日ゆっくりとしようと思ったのですが、
こんな日こそ日ごろ出来ないツメ切りをBLOGしたかった
と、まいは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こ、腰が・・。
 
 
【2006/12/23 17:43】
 
 
20061223a.jpg


今日は一日ゆっくりとしようと思ったのですが、
こんな日こそ日ごろ出来ないツメ切りなんかをしょうかな?

って思い、ちょっと張り切りました。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仲間が増えたよ!
 
 
【2006/12/20 18:49】
 
 
少しMy-Central Valley JPに仲間が増えました。

20061220c.jpg


Mダックスロングの「まりぃ」と「まりも」です。



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろいろあるさ
 
 
【2006/12/19 18:37】
 
 
最近はいろいろあって大変でした。
落ち着かない日々が続きちょっと不安定な日が多かったように思います。しかも今月は月初めから・・・あってバタバタしました。

まいにとっては何回も分岐点があったように思える年でした。

その度に一応最善の選択をしてきたつもりですが、どうなんでしょうか?

去年と同様にもうそろそろ一年を振り返っての総括を書きたいと考えてます。

今年もそろそろ終わり。

とっても早かった2006年でした。

では・・・


 今地震がありました! 

結構揺れました。
こ、怖いです!

ではでは。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピッカピカ
 
 
【2006/12/17 19:24】
 
 
ちわ!
イーグルです。

20061217b.jpg


今日はいい事があったの。
僕のお家の床が新しくなったんだよ。

ちょっと汚れてたから、まいが新しいのに変えてくれたの。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
^o^;綿が実って初めて解りましたp(BlogPet)
 
 
【2006/12/16 12:05】
 
 
いつも、まいは
散歩中にわの木を見つけた(^-^)いつも通ってる道なのに今まで全く気が付かなかったよ(^o^;綿が実って初めて解りましたp(^^)q誰がこんなトコに植えたのかな?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
わた
 
 
【2006/12/15 16:57】
 
 
20061215165738
散歩中にコットンの木を見つけた(^-^)いつも通ってる道なのに今まで全く気が付かなかったよ(^o^;綿が実って初めて解りましたp(^^)q誰がこんなトコに植えたのかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるちちゃん便り
 
 
【2006/12/11 17:45】
 
 
20061211174515
本当はずっと前にもらったのだけど最近バタバタしてなかなかアップ出来なかったの(;^_^Aオーナー様に可愛がられているようですo(^-^)oこうやって便りが来るとやっぱり嬉しいですねp(^^)q
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なかよしこよし
 
 
【2006/12/10 09:55】
 
 
最近寒くなってきましたわ。
でも、こーやるとぬくぬくですぅ。

20061210b.jpg


もちろん真ん中よね。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かりんちゃんより大きいかも(BlogPet)
 
 
【2006/12/09 11:45】
 
 
きょうは出産しなかったよ。
ここにまいで子犬を交配するつもりだった。

すももちゃん大きくなりましたよ。

かりんちゃんより大きいかも・・。


すももちゃんに合わせて撮ったらくれあ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
特別展
 
 
【2006/12/05 17:29】
 
 
12月3日のJCC特別展に行って来ました。
沢山のワンコが集まってて楽しかったですよ。

20061205a.jpg


アルトママさんに連れてってもらったの。
とっても嬉しかったです。

20061205b.jpg


今回はアルトちゃんもエントリーしたのよ。
とっても初めてとは思えないほど良かったです。

20061205c.jpg


結果はダメでしたけどコリーのグッズ売り場で買い物したり今年最後の展覧会を満喫しました。
最後は皆で記念撮影をしましたが、
なかなか上手く座ってくれない。
イーグルなんて女の子が気になって仕方なかった様子。
せっかく隣に座ってくれたのにイーグルったら
女の子のニオイばっかりクンクンするんだもの。
恥ずかしかったです。
本当は会場から綺麗な富士山が見れるはずだったけどあいにくのお天気で見れなかったの。
でも、帰りは見れたよ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ほんとうは(BlogPet)
 
 
【2006/12/01 14:25】
 
 
ほんとうは、まいは

もうちょっと後でもいいかなって思ってたけど今年中にやっておきたかったし、12月は忙しいのでそれどころではなくなっちゃうの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

