まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
軍団。
 
 
【2007/01/30 18:26】
 
 
今日はいい天気でした。

とっても暖かかったです。

20070130a.jpg


子犬軍団もご機嫌です。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生まれました!
 
 
【2007/01/29 20:04】
 
 

くれあちゃん出産しました。

20070129c.jpg


今日のAM2:30頃に二頭の女の子を出産しました。

カラーもチョコダップルですよ!

これから子育て頑張りますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は(BlogPet)
 
 
【2007/01/29 12:13】
 
 
今日は、朝で大きい綿ぼうしとかてるよと、朝でてるよやニュースとかをBLOGしたかった
朝のニュースでもうたんぽぽが咲いてます
今日朝で大きい綿ぼうしになってるよ(^o^;)
地球温暖化なのかなぁ?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サボってないよ!
 
 
【2007/01/28 16:24】
 
 
あらー、更新が・・・・ですねー。

20070128b.jpg


ちょっといろいろ忙しく夜はぼーっとしていたくて更新がのびのびになってしまった。気にはしていたけどね・・・。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/01/24 16:59】
 
 
20070124165529
朝のニュースでもうたんぽぽが咲いてますって言ってたけど、すでに綿ぼうしになってるよ(^o^;地球温暖化なのかなぁ?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まったり時間
 
 
【2007/01/22 18:38】
 
 
今日は昼間とってもいいお天気。
寒くないしね。

20070122a.jpg



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くささです!
 
 
【2007/01/19 17:35】
 
 
ワンコが増えてちょっと臭いです!

だってウンコを一つ取ったらまたあって・・・
繰り返しです。

早く取らないと踏まれちゃうしね。

結構戦争状態ですよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
体調が・・・ですぅー。
 
 
【2007/01/18 17:36】
 
 
20070118a.jpg


ちょっと、体調を崩してしまいました。
久しぶりに病院へ行きましたよ。

混んでました・・・。

でも、少し復活しましたので。

アーかなり更新をサボってしまったなぁー。
でも、明日からまた頑張るわね。

ちなみにワンはみーんな元気印です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そういえば(BlogPet)
 
 
【2007/01/15 11:56】
 
 
そういえば、まいが
まいが今日は、交配切りなどしようと思ったの♪今日、ネットで交配切りなどしようと思ったの♪今日は一日ゆっくりとしようと思ったのですが、こんな日こそ日ごろ出来ない交配切りをBLOGしかったと、まいは考えてるはず。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪!?じゃねー!
 
 
【2007/01/13 17:39】
 
 
あれ?
なにこれ?雪なの?

20070113a.jpg


この白い物は・・・・
えーぇーー!綿!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つぶやき③プラス・・・。
 
 
【2007/01/12 17:51】
 
 
20070112a.jpg


今日はいい天気どす。
でも、ちょっと寒いかも・・。
いつになったら春は来るの?

はーやく来い。はーるよ来い。

僕の春はいつになったら来るのかなー。
僕もうそろそろお年頃なんだけど・・・。

僕のお嫁さんに関係の無い女の子は沢山いるのになー。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つぶやき②
 
 
【2007/01/11 17:37】
 
 
楽しそう。

20070111.jpg


女の子が沢山いるよ。
あっちに行きたいよー。

ねぇー仲間に入れてよー。
何で僕はそっちに行けないの?

つまんないよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つぶやき
 
 
【2007/01/10 23:04】
 
 
いいなー。

20070110.jpg


女の子はデッキで、
男は砂利の上だなんて・・・。

砂利はイヤだよー。

これって男女差別ってやつじゃない?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
退屈だー。
 
 
【2007/01/09 20:29】
 
 
20070109a.jpg


最近とっても寒い日が続きます。
男の子組は外に出ますが、
女の子組は子犬が多いし成犬も、お腹に赤ちゃんがいたりヒートがきてたりとそんな訳でお家の中だけ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とか思ってたらしいの(BlogPet)
 
 
【2007/01/08 12:33】
 
 
そういえば、まいが
今日は、ツメ切りなどしようと思ったの♪今日、ネットでツメ切りなどしようと思ったの♪今日は一日ゆっくりとしようと思ったのですが、こんな日こそ日ごろ出来ないツメ切りをBLOGしかったと、まいは考えてるはず。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しろーい。
 
 
【2007/01/07 23:02】
 
 
今日は雪が積もりました。
朝は少し積もってた程度だったんですが

どんどん雪は降り続け昼近い時は吹雪状態。

20070107a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はまってます。
 
 
【2007/01/05 18:12】
 
 
まいは、ジクソーパズルが大好き。
家には完成したパズルが結構数あります。

20070105a.jpg


今も頑張ってやってます。



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるちちゃん便り
 
 
【2007/01/04 10:12】
 
 
まるちちゃんのオーナー様より新年メールが届きました。
とっても綺麗に撮れてます。

maruchi.jpg


何故みんなこんなに綺麗に撮れるのかな?
関心しますよ。

まいは、全然ダメですね。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけましておめでとうです。
 
 
【2007/01/03 10:56】
 
 
今年も宜しくお願いします。

20070103a.jpg


今年もワイワイやってます。
ワンコはお外でおおはしゃぎ。

まいはお家で箱根駅伝。

20070103b.jpg



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大きいコットンなど解りましたp(BlogPet)
 
 
【2007/01/01 11:31】
 
 
散歩中ネットで大きいコットンとかコットンとかを散歩しなかったよ
さいしゅが、ネットで大きいコットンなど気が付かなかった(^-^)
いつも通ってる道なのに今まで全く気が付かなかった?
大きいコットンなど解りましたp(^^)q誰がこんなトコに植えたのかな
散歩中はコットンとかコットンとかを散歩しなかったよ
さいしゅたちが、コットンをトコしたかったのかな
散歩中ネットでコットンとか植えたのかな
散歩中にコットンの木を見つけた(^-^)
いつも通ってる道なのに今まで全く気が付かなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

