まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
開放!かな?
 
 
【2007/02/27 20:40】
 
 
くれあの小犬ちゃん
もう、30日経ちました。

早いものです。

20070227.jpg


まいの家では早く親子を放すことはしません。
でも、30日経つと母犬も少し自分の時間をと思いちょこっとづつ
離す様にしています。

くれあもノビノビしたら良いのにやっぱり子供が気になるのかな?
部屋に入れてよ!
ってしきりに訴えてきますよ。

小犬ちゃんも歯が生えてきてコロコロしてとっても可愛いです。
姉妹ケンカも始めたよ!

くれあ、もう少し頑張ろうね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大ケンカ!
 
 
【2007/02/26 18:10】
 
 
今日の朝大ケンカした!

誰と誰かって?

もー、怒った怒ったよ!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
僕の出番は?
 
 
【2007/02/24 21:29】
 
 
明日からJCCの展覧会がスタートします。

ちなみに明日は静岡展・・・。

毎年行ってたけど今年は行けない。

20070224.jpg


ブラッドは不満そうです。
だって3月11日の岐阜展も行けないしね。


でも、相方が愛知展には連れて行ってくれるって!
よかったね、ブラッド。

でも、イーグルはまいと一緒に留守番だよ・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
べへーん!
 
 
【2007/02/22 16:41】
 
 
さーさ、今日はお仲間ちゃんを紹介するよ!

とっても可愛いお顔だよ!

見なきゃソンするからね!


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんですって!?
 
 
【2007/02/21 21:59】
 
 
20070221a.jpg


今日もまったりですー。

いい天気ですー。
平和ですー。

で・も・ね・・・

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいでblogしたいです(BlogPet)
 
 
【2007/02/19 12:27】
 
 
きのうはここへおもちゃはblogしなかったー。
まいはblogしないです。
きょうは、ここでblogしなかったー。
きょうさいしゅがまいがここへblogしたかったみたい。
まいでblogしたいです。
きょうはまいとここへまいはここにblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついてる?ついてない?
 
 
【2007/02/13 20:46】
 
 
考え方次第ではどんな事でもプラスになり、
マイナスにもなるよね?

キッチンマットがとっても古く、汚くなって
新しいのを買いに行ったの。

ホームセンターに日曜日買いに行ったのだけど
結構高いのね・・・
あんなに高いなんて!

で、一番安いものを買ってきた・・・。
貧乏なんて大嫌いだー!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しまった!
 
 
【2007/02/12 13:42】
 
 
エライ事ですー。
なんて事なの?

20070212a.jpg


以前からワンコに食べられてたスモークツリー・・・
今日の朝もイーグルがスモークツリーで歯磨きしていた。

で、ふと見ると

こんな事に!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おお!ココか!
 
 
【2007/02/11 13:13】
 
 
ずっと探しても見つからず
諦めて新しい物を買ったのに・・・

20070211a.jpg


まいは、ご飯を計量カップで測って与えている。
皆違うからね。

だから計量カップは必需品なの。

何処探しても無いので新しいのを買ったばかりなのに・・・

ココにあった!

フードストッカーの中に・・・

通りで見当たらない訳だ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもちゃ
 
 
【2007/02/09 08:57】
 
 
まいは、めったにおもちゃは買わない。
だって買ってもすぐにボロボロ・・・

20070209.jpg


だからもらい物が多い。

でも、1頭1個と言う訳にはいかないので
いつも取り合いになる。

自分の物にしたら取られない様にしながら遊んでる・・・。

これって楽しいのかなぁ?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バラ、きれい?
 
 
【2007/02/07 21:10】
 
 
まいはバラが大好き。

でも、そろそろ潮時かもね?

20070207.jpg


一週間前にはこんなに綺麗に咲いていた。
でも、ワンコがとうとう根元からカジカジして・・・。

今日ボロボロにされた部分をカットし何とか又咲くようになったと思うけどまたされたら今度は抜くしかなさそうだ。

しかもお気に入りのスモークツリーまで被害がでてしまった・・・。
こんなの食べて美味しいのかなぁ?

庭がちょっと寂しくなりつつありますよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと(BlogPet)
 
 
【2007/02/05 12:44】
 
 
きょうは、まいは更新するはずだった。

ちょっと、体調を崩してしまいました・・・。


でも、少し復活しましたよ。


混んでましたので。


アーかなり更新をサボってしまったなぁー。

でも、明日からまた頑張るわね。


ちなみにワンはみーんな元気印です。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日向ぼっこはいいよねー。
 
 
【2007/02/04 12:16】
 
 
20070204a.jpg



かりんちゃんがいい気持ちで日向ぼっこしてると
子犬軍団がやってきて・・・・

毎度おなじみのガウガウ祭りが始まったよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

