まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポンポン痛い!
 
 
【2007/03/30 21:20】
 
 
イーグルの調子が火曜日あたりから悪く心配でした。
下痢が止まらず、なんだか痩せちゃったように思います。

このままではいけない・・・。

医者に行こうかどうするか?
迷いました。

今月だけでも病院に何回行ったか?です。

それにイーグルは大型犬・・・。
きっとお金もかかるだろうし。

でも、心配!

このままイーグルを見てるだけなんて出来ない。
思い切って昨日病院へ行きました。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/03/28 16:18】
 
 
20070328161847
もうすぐチューリップの花が見れそうですo(^-^)o何色を植えたか忘れちゃったので何色が咲くか楽しみ(^O^)/早く咲かないかなぁ(^.^)b
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいはblogされたみたい…(BlogPet)
 
 
【2007/03/26 11:59】
 
 
きのうさいしゅが、まいのコンセントblogした。
きょう、まいとコンセントblogした。
きょうはコンセントがblogするはずだったみたい。
まいとblogされた。
まいはblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヒマー!
 
 
【2007/03/25 19:10】
 
 
昨日から雨で、散歩に連れて行ってもらってないの。

でも、庭には出してもらえるけど
ヒマですー。

20070325.jpg


だって何もする事ないし、
遊んでももらえないし。

明日は晴れるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日、雨なの
 
 
【2007/03/24 21:10】
 
 

20070324c.jpg


ココには何があるのかな?
この前コンセントかじっておこられたのよねー。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるちちゃん便り
 
 
【2007/03/21 18:41】
 
 
047.jpg


まるちちゃんからまたまたお便りが来たよ。

海に行ったんだって!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいが誰かとかケンカされた(BlogPet)
 
 
【2007/03/19 12:23】
 
 
さいしゅは、ここで誰かはケンカした?
まいが誰かとかケンカされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レイラちゃん
 
 
【2007/03/15 15:20】
 
 
20070315152047
早速レイラちゃんからお便りが届きました。悪戯やんちゃ姫だそうです(^o^;ご近所様にも可愛がられているようで嬉しいですね。まいの犬舎は人なつっこく明るい性格の子達ばかりですのでこうやってメールをもらうと嬉しいですね。レイラちゃんのオーナー様、これからもよろしくお願いしますね(^.^)b
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるこでいいのか!?
 
 
【2007/03/13 21:58】
 
 
くれあの子供1頭は残留しました。
で、もう1頭は新しいオーナー様が迎えに来られて旅だって行きました。
少し寂しくもあり、嬉しくもあり。
可愛がってもらえることを願います。
と、同時に新しい家族の皆に幸せや楽しい思い出を沢山作れるワンコになって欲しいですね。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プラスになり(BlogPet)
 
 
【2007/03/12 11:54】
 
 
プラスになり、
マイナスにもなるよね?


キッチンマットがとっても古く、汚くなって
新しいのを買いになり、
マイナスにもなるよね?


キッチンマットがとっても古く、汚くなって
新しいのを買いに行ったのだけど
結構高いのね・・・

あんなに高いなんて!


で、一番安いものを買ってきた・・・

貧乏なんて大嫌いだー!
と、まいが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さいしゅが岐阜でまいで相方を一緒♪(BlogPet)
 
 
【2007/03/05 12:30】
 
 
さいしゅが岐阜でまいで相方を一緒♪
まいが展覧♪
まいと愛知までまいと静岡へまいの次みたいな予定するつもりだった。
愛知で出産したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生日なのに・・・
 
 
【2007/03/01 21:49】
 
 
今日はイーグルの誕生日・・・。
やばい・・・すっかり忘れてた!

だから今日イーグルの写真撮るの忘れた。

すまん・・・イーグル。

でも、4歳のお誕生日おめでとうね。

20070301a.jpg



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

