まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいがへっぴり腰もblogしたかも(BlogPet)
 
 
【2007/04/30 11:47】
 
 
きょうさいしゅは、blogするはずだったみたい。
ここまでまいがblogしたかもー。
まいがへっぴり腰もblogしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もういっちょ
 
 
【2007/04/29 18:42】
 
 
20070429184227
この写真もどーぞ(^.^)b左がくれあ。右がマックス君です。さっきの写真と立ち位置が一緒(^-^)可愛いよね(^Q^)/^
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
親子だよ
 
 
【2007/04/29 09:48】
 
 
20070429094845
マックス君のオーナー様よりお便りが来たよ(^-^)まい日記でお知らせしたようにくれあが前回の出産で引退し息子のマックス君と一緒に余生を送ることになりましたo(^-^)o今仲良く過ごしているそうです。マックス君のオーナー様には本当に感謝してます。でもあのやんちゃなくれあが迷惑をかけてないか心配だよ(;-_-+しかもこんなツーショットが撮れたなんて(^O^)左がくれあ。右がマックス君です。これからよろしくお願いしますねm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きのう(BlogPet)
 
 
【2007/04/23 11:27】
 
 
きのう、blogしなかったよ。

きょうは、ここまでまいとここへ小犬へ存在したよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たんぽぽ
 
 
【2007/04/19 09:06】
 
 
20070419090625
たんぽぽってこんなに密集して生えるのかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リニューアルです
 
 
【2007/04/17 18:59】
 
 
えびちゃんのお家
リニューアルしました!

20070417ab1.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すももなどをBLOGしなかった(BlogPet)
 
 
【2007/04/16 11:46】
 
 
最近、さいしゅは、ネットで
すももと、
すももなどをBLOGしなかった
絶対は、大きい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すももです。
 
 
【2007/04/15 11:47】
 
 
最近この子も影が薄いかな?
でも、まいの家に遊びに来た人は
すももが一番気に入る人が多い。

20070415.jpg


すももはちょっと大きめの子だけど
めっちゃ美人さん。

性格も◎

すももの子は絶対に残すぞ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初体験!
 
 
【2007/04/10 18:50】
 
 
お友達からシャンプーを分けてもらった。
あまりにまいが、シャンプー無くなったよ!
って言ったから哀れに思ったのだろう?

和美さんに感謝です!
和美さんはスペシャルシートの管理人さんです。
↑クリックしてみよう!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰だ!
 
 
【2007/04/09 18:50】
 
 
こんなとこに
こんなことした奴誰?

名乗りなさい!!

20070407a.jpg


もう・・・
やめてよね。こんなとこに穴掘るのは・・・。

でも・・・。

20070407b.jpg


何回掘っても埋めてやる!
無駄な事は止めなさいね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きょうは(BlogPet)
 
 
【2007/04/09 11:23】
 
 
きょうは、ここまでまいとここまでまいとここへ小犬へ存在したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
咲いた
 
 
【2007/04/06 12:15】
 
 
20070406121502
チューリップ咲いたよ(^^)v春だね\(^O^)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まったりしてるのに
 
 
【2007/04/03 18:27】
 
 
今日は少し風が強かった。
でも、ワンは気にしない。
こーやってのんびりまったりする時間っていいのね。

20070403a.jpg


のんびりしましょーね。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とか思ってるよ(BlogPet)
 
 
【2007/04/02 12:29】
 
 
ほんとうは、まいは
もうすぐチューリップのじが見れそうですo(^-^)o何色を植えたか忘れちゃったので何色が咲くか楽しみ(^O^)/早く咲かないかなぁ(^.^)b
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
じーーーーつつ
 
 
【2007/04/01 18:36】
 
 
最近、影の薄い奴がいる・・。
ここの所怪我したワンコ、下痢したワンコ

またまた小犬達などに存在を消されつつある・・・。

そう・・・ブラッドです。

20070401a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

