まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あずきです。
 
 
【2007/05/31 18:28】
 
 
あたち、あずきって言うの。
ちわわちゃんなの。

小さいから皆はあたしの事なめてると思うのよね?


20070531a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ここへ子をblogー(BlogPet)
 
 
【2007/05/29 11:11】
 
 
さいしゅはまいがここにblogするつもりだった?
まいの、blogしたかったみたい。
ここへ子をblogー!


*このエントリは、ブログペットの「さいしゅ」が書きました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きっもちいいー
 
 
【2007/05/28 18:40】
 
 
おおー気持ちよさそうー。
とってもいい環境ですよ。

20070528a.jpg


こんなに泳ぎまくってるのは
とってもリラックスできている証拠。
見ていても癒されます。

20070528b.jpg


でも、唯一の不満は数が多すぎって事ぐらいかな?
1,2匹ゆったりと泳ぐ姿がいいと思うんだけどなー。

ワンと一緒で上手くいかないよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
東海4支部競技会
 
 
【2007/05/27 21:36】
 
 
行って来ました。
1年ぶりぐらいの競技会です。

いやー緊張しましたよ。
これはドックショーよりある意味
緊張するのです。

だって自分との戦いですから。

20070527a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいったよ・・・
 
 
【2007/05/26 21:28】
 
 
あーあ・・・
まいっちゃったなぁー・・・

今日のお昼に2つおもちゃを買ったの。
で、女の組に渡して遊んでた、
まではいいのだけど・・・

その後ブラッドに取られて・・・

20070526.jpg


この有様です!!2,3時間ももたかかったよ・・。

もー
もう少ししたらお嫁さんが来るって言うのに
いつまでも子供なんだから!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨なの
 
 
【2007/05/25 15:31】
 
 
20070525153120
大雨です(T_T)お散歩も訓練もおあずけだね。今日はゆっくりしましょうか(^o^;こういう日もあるさ(^_^)/~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
黒い子
 
 
【2007/05/24 16:26】
 
 
黒い子は暑い日ってちょっと可哀想。

かりんちゃんもその一人。

20070524a.jpg


暑そうです。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大ピンチ!!!
 
 
【2007/05/23 15:56】
 
 
皆さん、イーグル大ピンチです!

どうーしましょう?

今度の日曜日久しぶりに競技会に出るの。
本当に久しぶりなの。
約1年くらいなーにもやってないの。

で、不安は的中したのだ!

20070522a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かなしいですね。
 
 
【2007/05/22 18:17】
 
 
ココ最近あまりにも酷い事件って多くないですか?
どうして人はこんなにも残酷になれるのでしょうか?

我が子を殺してしまう親。
育ててくれた親を殺してしまう子。

一体どうなっているのでしょう?

何も人に関する事ばかりではない。
今日はちょっと硬い記事になりますが
良かったら続きを是非読んでください。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きょうさいしゅが扱いするはずだった(BlogPet)
 
 
【2007/05/21 11:29】
 
 
きょうさいしゅが扱いするはずだった。
ここで出産するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「さいしゅ」が書きました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるちちゃん
 
 
【2007/05/20 16:42】
 
 
まるちちゃんからお便りが届いたよ!
まるちちゃんの舌がとっても長いんだって!

20070520a.jpg


ホントだ!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
びっくりすもも!
 
 
【2007/05/19 18:28】
 
 
お隣さんにびっくり!!

すももちゃん、もこちゃんに続いてびっくりです。

20070519c.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あたしのよ!
 
 
【2007/05/18 18:28】
 
 
今日も、しょーも無い物で
争奪戦を繰り広げてます・・・。

今日のしるくちゃんはちょっと違う。
女の子だけど勇ましいですよ。

20070518a.jpg



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
親子?
 
 
【2007/05/17 16:39】
 
 
この二人は良く似てきた。
やる事も似てきているよーな・・・

20070517.jpg


左がすももちゃん、右がまりもちゃん。

人気があるのは、すももちゃん。
小ぶりなのは、まりもちゃん。

この二人いつも一緒にいるわけではないけど
やたらとツーショットが多い。
「親子ですか?」
なんて聞かれた事もあるしね。
すももちゃんはまだ一度も出産経験無しなのに
もう、おばさん扱いされて可哀想だよ。

でも、もうちょっとすればこのすももちゃんにも
ヒートが来ると思うの。

あー楽しみですよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おさるさん
 
 
【2007/05/16 22:06】
 
 
20070516a.jpg


まぁ
しるくちゃんったらおサルさんのお顔に
なっちゃって・・・今可愛くないなぁー。

この時期のポメってサル顔なんだよねー。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
軟弱者!
 
 
【2007/05/15 18:36】
 
 
もー世話のかかる奴らだ。

近頃蚊を見るようになったので
念には念を入れて外に出す時は
1頭づつ虫除けスプレーをし出している。

スプレーしてはポイポイと外に送り出すのだが
今度はデッキの下に降りたいよーって
訴えるのだ・・・。

20070515b.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きょうは(BlogPet)
 
 
【2007/05/14 11:47】
 
 
きょうは、ここで後継とか引退したの?

きょうさいしゅ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
JCC 三重展
 
 
【2007/05/13 22:11】
 
 
今日はJCCの三重展があり、
行って来ましたよ。

なんてったって久しぶりの展覧会だったので
楽しかったですー。

もちろん緊張もしましたし、
トリミングも久しぶりだったので
何処からしたらいいのか???でした。

20070513a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の
 
 
【2007/05/12 18:03】
 
 
よっ
久しぶり!ファルコンですよー。
最近めっきりお久しぶりの僕です。

20070512b.jpg


イーグルの毛をかじって以来僕は男組には入れてもらえなくなった。
何でも、ショーに出る子の毛を僕がかじって短くしちゃったのが原因らしい・・・。イーグルの毛は一部分だけ短くなってかっこ悪い状態なのだ。イーグルには悪い事したと反省してますよ・・・。

20070512a.jpg


早く男組に復帰したいなぁ。
ショーなんかやめちゃえばいいのに懲りずに明日久しぶりに行くらしい。
明日は取れるかなぁ?
兄としては心配だよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ローズガーデン?
 
 
【2007/05/11 18:31】
 
 
今、庭では綺麗にバラが咲いています。
まだつぼみもいっぱいあり
これからとっても楽しみです。

20070511a.jpg


バラは大好きなお花の一つ。
綺麗に咲くととっても嬉しい。
ワンコに荒らされていなかったら
もっと咲いてただろうに・・・。

去年はあまり咲かなかった。
むしろ大好きな「ミストレリスクイックリー」が
ダメになってしまった・・・。
秋にばっさりと切ってしまったけど
今年は切った所から少し咲いた。

20070511b.jpg


バラは手入れが大変。
でも、今年は何とか無事葉っぱも枯れる事なく
食べられる事無く(虫に・・・)
花が咲いたのでちょっぴりこれから何か良い事でも
あるよーな、そんな気分にさえなっちゃいますよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だまされた
 
 
【2007/05/10 16:33】
 
 
20070510163352
お気に入りのスモークツリー。わざわざ注文してゲットした。確か白を注文したはずなのに何故か毎年赤い花が咲く〓注文する時色指定したら「白は赤より高いよ」なんて言われたけど白のほうが好きだったから白にしたのに〓だまされた〓まぁ、赤もいいけどね(;-_-+花が咲くこの時期になるとなんとなく悔しくなるのよね(^o^;
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただの浮気者
 
 
【2007/05/09 16:39】
 
 
チワワのあずきちゃんです。
早いもので今月でもう、5ヶ月。
ちょっぴり大人になったかしら?

20070509b.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいがblogするはずだったみたい(BlogPet)
 
 
【2007/05/07 11:25】
 
 
きょうまいの、blogするはずだった。
まいがblogするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「さいしゅ」が書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くんくん
 
 
【2007/05/06 10:32】
 
 
20070506c.jpg



何か落ちていないか・・・
あっちこっちをくんくんしまくる奴らです。

もー花食べないでよ!

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やんちゃさん
 
 
【2007/05/02 16:39】
 
 
くれあが引退し、まるこがその後継者として
頑張らないといけないのだが

まるこはくれあの性格をそのまま受け継いだのか
とってもやんちゃさん。

20070502b.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

