まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
里親募集します
 
 
【2007/06/28 18:53】
 
 
20070628185314


代理で里親募集します(^-^)山で迷子になっているところを保護しました。
おそらくシーズーだと思います。
女の子で年令は不明ですがとてもおりこうさんで綺麗です。
この子は今、愛知県にいます。
早く新しい家族を作ってあげたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m
誰かこの子のパパとママになってあげてください(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は(BlogPet)
 
 
【2007/06/26 12:28】
 
 
今日は、こうさぎなどを歓迎すればよかった?
さいしゅは、こうさぎなどしたの
今日は、こうさぎなどを入隊してくれたの♪
大きいこうさぎと、こうさぎと、大きいこうさぎとこうさぎなどしたの
わたし、入隊デビューしなかったの


*このエントリは、ブログペットの「さいしゅ」が書きました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きました!
 
 
【2007/06/25 15:20】
 
 
よーやく待っていたヒートが来ました。
でも、ポメではなくダックスに(ノ^∇^)/

しかもすももちゃんではなく
すみれちゃんです(*´ー`) フッ

20070625.jpg


初めての交配なので一回目はすみれちゃんを譲ってくれた
ブリーダーさんでお世話になろうと考えてます。
でも、まだ交配相手も見てないのでどうなるか?

すみれちゃんに続いて
すももちゃん・もこちゃんに来るとうれしいーんだけど
今の所来る気配すらありませんよ(。>_<。) えーん

でも、ちょっぴり楽しみかな(*'▽^)ъ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっぴり不調です。
 
 
【2007/06/19 18:08】
 
 
最近また腰が痛くなり体調が悪いです。
昨日は昼間と夜、頭痛が酷かったです。
夕方少しマシになったので油断した・・・。

20070619.jpg


雨が降ったり止んだりなので
天気のせいにしながら
ワンコの散歩にも行ってません。

散歩大好きのイーグルとブラッドはさぞかし
怒っている事でしょう?

コレがショーの時期だったら
ワンも人も運動不足で
走れないよね。

これも不幸中の幸いなのでしょうーか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アタックしてます!
 
 
【2007/06/16 18:34】
 
 
昨日はブラッドの誕生日でした。
2歳になりましたよ。
あっという間でしたね。
昨日アップしなきゃいけなかったのですが
忙しく今日になってしまいました。

20070616b.jpg


ちょっとすねてるの?

20070616c.jpg


そうそう、こうやってヘラヘラしている君が好きだよ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝相
 
 
【2007/06/14 21:40】
 
 
20070614214010
シェリーちゃんヘソ天です(^o^;可愛いですよねp(^^)q
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
入隊したわー。
 
 
【2007/06/13 21:15】
 
 
わたし、入隊デビューしたの。

20070613a.jpg


みんな歓迎してくれたのかなー?
よくわかんない???

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一番幼いって事でみんな優しくしてくれても(BlogPet)
 
 
【2007/06/12 12:26】
 
 
一番幼いって事でみんな優しくしてくれても
みんながいなくなっても
みんながいるから寂しくない楽しみとか、母ちゃんとか
ふふ
ネットで大きいイヤやライバルとか、母ちゃんとかを意味したいはずだったの♪
一番はまいたちが、大きいライバルなど厳しく
さいしゅが、大きいライバルとか、寂しくない楽しみとか、母ちゃんとか
ふふふ
ネットで大きいイヤとかを意味したかったけどもう、そんな事も出来ない楽しみとか、母ちゃんとか


*このエントリは、ブログペットの「さいしゅ」が書きました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大人だもん!
 
 
【2007/06/12 02:30】
 
 
いっつも子供に間違われちゃう!
失礼しちゃうわ。

私女の子組の中では一番
年上なんだから!!

20070612a.jpg


お久しぶりです。かりんです。
私って子供っぽいかしら?
この前もこの子何ヶ月?って聞かれて
まいが、笑ってたわ・・・。

でも、今日はご機嫌なの。
だってずっと雨で外に出れなかったけど
今日は出してもらえたもの。

20070612b.jpg


いつも私って写真の顔が変なのよね。
眠そうな時にばっかり写されるんだもん。

20070612c.jpg


でも、今日はお目目ばっちりです!
だって久しぶりにいい天気なんだもん。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボール争奪戦!
 
 
【2007/06/11 01:00】
 
 
昨日雨が降っていたのでお外へは出れず
部屋の中ばっかり・・・

朝は2階の産室。
夕方は雨が止んだので男の子組は外。
女の子組は1階部屋の中でリラックス???

20070611a.jpg


の・・・はずなんですがねー・・・。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も雨
 
 
【2007/06/10 10:35】
 
 
昨日に続いて今日も雨です。
ワン達はつまらなさそう・・・。

早くこーやってデッキに出たいよね?

20070610.jpg


昨日は一日ゲージの中。
二日連続はさすがに可哀想なので
普段産室として使っている部屋に
女組を連れて行ってちょっと遊ばせた。
皆ハツラツして嬉しそうにはしゃいでた。
やっぱりゲージの中だけではねー。

雨の日でも外に出してあげれる場所を作ってあげなきゃって
つくづく思いましたよ。

うーん・・・悩みは尽きませんね。
今は産室が開いているから良いけど
赤ちゃんがいる時はどーしょーかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あめ・・
 
 
【2007/06/09 16:06】
 
 
20070609160627
大雨だよー(T_T)つまんないよー(T_T)/~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おりたいよー
 
 
【2007/06/06 20:07】
 
 
まだおこちゃまです。
下に降りれない・・・。

上がってくる事は出来るのに
何故降りれないのかな?

20070606.jpg


あーやって眺めているだけなの。
で、どうしても降りたいときは吠えて私を呼ぶんですよー。

一人で降りれるようになろうね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
【2007/06/05 18:33】
 
 
るーさんありがとうございます。
昨日の夜間配達で届きました。

本当にもらっちゃっていいのかしら?
とっても嬉しいですよー。

20070605a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お嫁さんです。
 
 
【2007/06/04 16:31】
 
 
はじめまして。
私、「シェリー」と申します。
ブラッドさんのお嫁さんとしてやってきました。

旦那様は私の事気に入ってくれたのかしら?

20070604.jpg


まだちいさくて皆と遊べないけど
宜しくお願いします。

早く女の子組に入隊したいわー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ明日です。
 
 
【2007/06/02 18:12】
 
 
いよいよ、ブラッドに明日お嫁さんが来ます。
ブラッドも今月で2歳になる。

この時期にお嫁さんをもらえてよかったね。

20070602a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まるこだよ。
 
 
【2007/06/01 19:12】
 
 
まるこです。
くれあ母ちゃんがいなくなっても
みんながいるから寂しくないの。
でもね、
今まで一番幼いって事でみんな優しくしてくれてたのだけど
ちょっとライバルが来るそうなのよね。

20070601a.jpg


まるこ、お姉ちゃんになるのよね。
えー今まで好き勝手してたけどもう、そんな事も出来ないのよ。

20070601b.jpg


ちょっとイヤよねー。
でも新入りには厳しくココの掟を教えなきゃ。
ふふ・・・そういう意味では楽しみだわ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

