まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
事件!謎?・・
 
 
【2007/07/25 19:32】
 
 
今日の朝その事件は起こった。
ワンコを外に出し、ゲージの掃除。
などなど・・いつもの掃除をこなし
皆の朝ごはんをゲージの中へセットした。

私の家は狭いのでゲージは2段に重ねてある。
1段目のゲージは鍵をかけて

「さぁ!朝ごはんだよ」

の掛け声で一斉に部屋の中へ!

1頭ずつゲージの中へ入れて入った子はそのまま
朝ご飯タイムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんな夢中にパクパク。

で、「あれ?」

上のゲージのご飯が無い!!!('Δ';)エッ
な・なんで!

①誰かが入って、食べて、ぴょんと飛び降りた!

②私が入れてロックするのを忘れて食べ終わった子が
ぴょんっと飛び降りた!

下のゲージならなんとなく分かるけど
上のゲージだよ( ̄▽ ̄)
なんで???

私の家のワンコは足が短い子が多いし、
その点を考えると上のゲージに飛び入るのは
ちょっとね考えにくいなぁ????

てことはやっぱり私のミスで入れた子が食べている時にゲージのロックを忘れたってことなのかな?

えーでも、そのゲージの子が食べたとしたら
お腹がプクって膨れているはず。
その気配すらなかったのよね?
だから念のため食べてないと考えて
もう一度ご飯を入れてあげた。

美味しそうに食べてたよヽ(,,・∀・,,)/
って事はやっぱり食べてない?

どう思います?
これは事件?それとも???
謎ですよ(*´▽`*) プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オフ会
 
 
【2007/07/23 19:44】
 
 
8月5日日曜日に
JCC静岡支部のマッチショーが
ありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

去年はいけなかったのよねー。
今年は行く予定です。

私にとっては久しぶりのイベント。
春は子犬ちゃんがいたし
なにかと忙しかったからね。

PICT20060630c.jpg


さて、誰を連れて行こうかな?
やっぱりJCCだからダックスではなく
コリー・シェルティーだよね?

イーグルを連れて行きたいけど
トライカラーだから毛が日に焼けちゃう!
そうなるとブラッド夫妻になるか。

シェリーちゃんは初めてのイベントになる。
もし、本当に連れて行ったらどうなることやら・・・

5日行かれる方が見てたら
仲良くしてねー。
宜しくお願いしますヽ(,,・∀・,,)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日で・・・
 
 
【2007/07/22 10:54】
 
 
もこちゃん
明日で満1歳になるの。
おめでとう!1歳(*゚∇^*)v

20070619.jpg


若者組で一番にヒートが来ると
思っていたのに見事に裏切ってくれました。
未だに来る気配すらありませんよ(。>_<。) えーん

どーしてなのかしら???

今も隣ですやすや寝てます( ̄▽ ̄)

1歳半で初めて来たってワンコもいるそうだし・・・。
でも、もうそろそろ来てよねー(v≧∀≦)-☆お願い

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
白いの
 
 
【2007/07/19 17:43】
 
 
今日の記事はダックスカテゴリー
100回目
なのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だから当然主役はこの方でしょう(*゚∇^*)v

20070719a.jpg


ふぁるこんです。

今日のふぁるこん(*´▽`*) プッ
今日はデッキにて男の子組のツメ切りをしてましたよ。
で、ふと思った事が・・・
ふぁるこん今年で7歳です。
ちょっと老けたようーな気がします。

20070719b.jpg


小さい時は色素もちゃんとあって
鼻もパットも真っ黒でした。
でも、今は色素が無くなって鼻はベージュ色・・・。
なんとなく毛もダンダン白っぽくなっているような
気がしないでもないかなぁ???

毛は小さい時から白かったけどね。
血統書は「クリーム」だけど見た目は
「ピュアクリーム」だった。
ご近所さんでも目立ってたよ。
(ちょっと自慢です(*´ー`) フッ)

でも、今年に入って特に顔の白さが際立ってきたよーな・・・・
まだ7歳だよー。
もうーおじぃちゃんなのー?

20070719c.jpg


↑の写真なんとなく落ち込んでいるように
見えませんか?
理由があるの。
私もげんなりしたから。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それはふぁるこんの写真をバシャバシャ撮っていたら
私とふぁるこんの真ん中で
イーグルとブラッドがおしっこして行ったの・・・・
もーなんて事するのよ((o(>血<)o)) キィィィ!!
わざわざ目の前で!真ん中ですることないじゃない!

とっても臭かったね
ふぁるこんヾ(≧▽≦)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダックスが・・・
 
 
【2007/07/18 18:03】
 
 
最近更新できずにいます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ワンコはいたって元気いっぱい。

しかーし、私の体が・・・
今日も肩が張って痛いの( ̄▽ ̄)
肩こりじゃないみたい。

近頃お天気もあまりよくなく
雨が多かったり
お客様が来てたり
私が出かけたりと
ろくにワンコの散歩にも行かず
ワンもストレスがたまってるようです。

そんな中、
又新潟の方で地震がありましたよね?
私はその日出かけていて家に戻って夜のニュースで
はじめて知りました。
本当にびっくりしましたよ。
地震は怖いです。亡くなった方もいらっしゃるようで
とても悲しいですね。

昨日地震関係のニュースで
捜索救助犬の犬が行方不明の人の捜索をしていました。

何とその犬がダックスだったのです!!!
━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━
頑張れダックスちゃん└(´▽`*)┘ガンバレー!!

ダックスは穴堀が得意な犬種。
その得意分野を生かして
早く見つけてあげてほしいですね。

ウチの子達にも見習ってほしいですよ( ̄▽ ̄)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お便りが来たよ
 
 
【2007/07/14 21:49】
 
 
20070714214902

まるこの同体レィラちゃんからお便りが届きましたp(^^)q
まるこの突然のお嫁入りにびっくりされたようです(^o^;
レィラちゃんも可愛く成長しましたね(^O^)
二人とも元気にすくすく育ってほしいです(^-^)

レィラちゃんもハウスとか覚えてきているようです。
ワンコの躾はしっかりとやってくれているようで
嬉しいですね。

ハウスはやっぱり覚えていてソンはありませんから。
今日みたいに台風が来ていてもし万が一避難する
なんて場合はハウスを覚えていると連れて行けますから。

レィラちゃんもオーナー様に可愛がってもらえて嬉しいです。
こうやってお便りが届き元気な様子を見れると
こちらも元気になりますヽ(,,・∀・,,)/

これからも可愛いワンコをお届けできるように
頑張りますよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩大好きのイーグルとブラッドはさぞかし(BlogPet)
 
 
【2007/07/10 12:34】
 
 
きょう、ここへまいが交配されたみたい…
まいでこへ交配したいなぁ。
ここへお世話したかったみたい。
まいがお世話すればよかった?

最近また腰が痛くなり体調が悪いです。

昨日は昼間と夜、頭痛が酷かったです。

夕方少しマシになったので油断した・・。




雨が降ったり止んだりなので
天気のせいにしながら
ワンコの散歩にも行ってません。


散歩大好きのイーグルとブラッドはさぞかし
怒っている事でしょう?

コレがショーの時期だったら
ワンも人も運動不足で
走れないよね。


これも不幸中の幸いなのでしょうーか?



*このエントリは、ブログペットの「さいしゅ」が書きました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
突然ですが・・・
 
 
【2007/07/08 18:23】
 
 
突然ですが重大発表です。

なんと「まるこ」ちゃんが
今日新しいオーナー様の元へお嫁入りしました。

まるこは残留を決めてココで生活するって
決めていただけに私自身急展開すぎる結果で
驚いてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070601a.jpg


まるこが行ってしまった後ちょっぴり寂しいよ。
「まるこが行っちゃったよー(。>_<。) えーん」
って何回声に出して言ったか・・・。
本当に寂しいです。

嫁ぎ先には同い年ぐらいの男の子がいるそーな。
仲良くするんだよ。
まるこー元気でなヽ(,,・∀・,,)/

でも、あまりのやんちゃ姫ぶりで
帰って来たりしてね(*´▽`*) プッ

オーナー様まるこを宜しくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えーん(T_T)
 
 
【2007/07/07 21:02】
 
 
20070707210246
今日知らない間にイーグルが女の子組に侵入して皆からいじめられたの(T_T)中でもシェリーちゃんが飛び付いていたのでその時歯が当たったのだと思われる傷が出来ちゃった(>_<)写真の真ん中、少し色が薄くなってるのわかりますか?ちょっとハゲちゃったよ(;^_^Aあーあ・・ちゃんと毛はえるかなぁ(T_T)/~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
交配しました!
 
 
【2007/07/05 21:06】
 
 
20070610.jpg


すみれちゃん、
今日先方の御好意で3回目の交配をしてきました。
通常は2回なのですが
今回は私が少し不安だったので
無理を言って3回かけてもらいました。

心よく快諾していただき感謝しています。

これで受胎してると
サイコーなんですがわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

来週はすももちゃんも交配予定です。
9月にはいい報告が出来ると嬉しいです
(*゚∇^*)vお楽しみにね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
更新が( ̄▽ ̄)
 
 
【2007/07/04 17:42】
 
 
最近更新してませんが
ワンコはいたって元気です。

最近の報告をしますね。

以前里親募集していたワンコちゃんは
無事パパ・ママが決まりましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
本当に良かったです。

すみれちゃんも交配2回目が昨日
無事済みました。
ただ、ちょっと不安なのでお願いして後一回かけてもらう事にしました。
これで受胎しなかったら(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

すももちゃんも来週交配する予定です。
相手も決まり後は日を待つだけです。
最近忙しくバタバタしております。

いろいろありまして・・・。

もう、ちょっと落ち着いたら
ゆっくりしたいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

ブログも更新頑張らないと(*´ー`) フッ

ではでは

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きのう(BlogPet)
 
 
【2007/07/03 12:24】
 
 
きのう、女の子へblogー!


*このエントリは、ブログペットの「さいしゅ」が書きました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

