まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レントゲン
 
 
【2007/08/29 18:59】
 
 
すみれちゃんの出産が近づいてきたので
レントゲン検査に行ってきました。

ドキドキです。

20070625.jpg


検査はちょっと早かったのですが
実は理由がありまして・・・

すみれちゃん頭のてっぺんがちょこっと
ハゲちゃったの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんで?

先生は
ストレスも考えられるけど多分どこかで引っかいたのだろう
だって( ̄▽ ̄)

毛はえるかなぁ??

ちなみにレントゲンでは今の所正常ですって。
しかも4頭入ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無事生まれてきておくれよー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛知支部マッチショー
 
 
【2007/08/27 21:22】
 
 
日曜日は愛知支部のマッチショーがあったので
シェルティー組をお供に遊びに行ってきました。

シェリーちゃんも外に慣れてきて
初めておもいっきり走ったよ。

20070827a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワイヤレス
 
 
【2007/08/23 20:09】
 
 
最近PCワイヤレスの調子がとっても悪い!
繋がらないのだ!

なんでやねん!

昨日なんて丸一日繋がらなかった。
今日も今やっと繋がった。

ワイヤレスじゃないPCは古くて殆んど使い物にならない。
だからこちらのPCオンリーと言ってもおかしくない。

メインPCがワイヤレスなんてとは思うが
私の環境上仕方ないのだ。

でも、こうも繋がらないようであれば何か対策を
立てねばならぬ!

誰かいい知恵がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします(*´▽`*) プッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すもっち
 
 
【2007/08/21 20:46】
 
 
すももちゃんです。

20070821a.jpg


我が家ではすももちゃんのことを
すもっち
と、呼んでいる。

すもっちは写真写りは悪い。
実物はとっても綺麗な顔立ちをしていて
毛ぶきもよく綺麗なレッドだ。

レアが好きな私がレッドなんて・・・。
と思ったけどそれを払拭させるほど
綺麗な子なの。

20070821b.jpg


すもっちは交配1ヶ月たってもお腹がちっとも大きくならず
ましてやウエストのくびれが理想的にあったぐらい
スマートだったの。

ソレが今やすみれちゃんより大きいかも?
ってぐらい大きくなったヽ(,,・∀・,,)/

すみれちゃんはお腹が重いのかあまり動かなくなったけど
すもっちはみんなと追いかけっこしたりたまにガウガウ祭りにも
参加して余裕だ。

元気な子を産んで欲しい。
来週はすみれちゃんのレントゲン検査に行く予定です。
楽しみがあるっていいよね

20070821c.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だらだらですわ
 
 
【2007/08/18 21:29】
 
 
今日も暑かった・・・・・・・・・・
いつまでこの暑さが続くのでしょう?

20070818a.jpg


ワンコは至って元気ヽ(,,・∀・,,)/
人はダラダラ( ̄▽ ̄)

散歩もお預けで庭だけで我慢してもらってる。
こー暑くては動けませんわ。

20070818b.jpg


でも、明日は雨が降るらしい。
本当かなー?
降ってくれれば少しは涼しくなるのにね。

20070818c.jpg


明日は、雨ふってね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お誕生日おめでとう
 
 
【2007/08/17 17:44】
 
 
今日、すももちゃんお誕生日なの。
1歳になりました。

子犬のときはとっても可愛く
足の太さ、顔ののほほんさ、おっとりした仕草。

ばっちりアイラインが入った綺麗な目。

20070812sumomo.jpg


こんなに美人さんに成長しました。

すももちゃん
お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だるだる
 
 
【2007/08/16 17:54】
 
 
今日もうだるよーな暑さやでー・・・。
ワンもあまり走らないしー
散歩も嫌がるしー
私も外はイヤだしー

20070816a.jpg


みんなハァハァ言ってるよ( ̄▽ ̄)

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
交配しました!
 
 
【2007/08/13 18:02】
 
 
ダックスのまりもちゃん
今日交配しました。

お相手はとっても綺麗なクリーム色の男前さんです。
ピュアクリームなの。

きっと綺麗なクリーム色が出てくると思います。

お楽しみにねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070812marimo.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
順調です
 
 
【2007/08/12 18:37】
 
 
すみれちゃんとすももちゃん。
交配から1ヶ月過ぎました。

20070812a.jpg


すみれちゃんの方が1週間早かったせいもあり
大きく感じられます。
絶対に受胎しているでしょう(*´▽`*) プッ

すももちゃんはちょっと怪しいですが
たぶん出来ているような気がしてきました。

20070812b.jpg


すみれちゃんはすでにあまり動こうとしません。
お腹が重たいのかなぁ?
すももちゃんは相変わらずデッキ下ではしゃいでます。


20070812c.jpg


出産予定
すみれちゃん 9月2日
すももちゃん 9月10日
お楽しみにねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だだっこ
 
 
【2007/08/10 18:53】
 
 
シェリーちゃんは駄々っ子?

皆と遊びましょって言ってもなんか
避けられてるフシがあるよのねー。

20070810b.jpg


今日も
もこちゃんにガウって一括されてた(*´▽`*) プッ

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シェリーちゃんどす。
 
 
【2007/08/08 15:41】
 
 
IMG_5861m.jpg


この前の静岡マッチショーで
まーちっちママさんに撮ってもらった写真です。

まーちっちママさんはいつも写真を綺麗に撮ってて
ブログでもワンコが生き生きとアップされてて
羨ましい限りなんです。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンコのイベント
 
 
【2007/08/06 20:25】
 
 
昨日は静岡でのマッチショーがあったんよ。

イーグル・ブラッド・シェリーちゃんを従えて行ってきました。

20070806b.jpg


暑かったよー
とっても暑かった( ̄▽ ̄)

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
太ってるやん!
 
 
【2007/08/01 17:18】
 
 
おーかなりやばいかも。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

かりんちゃんちょっとおデブちゃんになりつつある・・・。

20070801b.jpg


ちょっと前に食欲が少し無くなったので
いつものドライフードにウエットタイプのご飯を
まぜまぜして与えた。
これがヒットして食欲回復!
いつものイヤしんぼうかりんちゃんが戻ってきた。

20070801a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

