まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
【2007/09/30 21:20】
 
 
昨日大阪からわざわざ子犬ちゃんを見に
お客様が来られたの。

大阪は私のふるさと。
なつかしー。
うれしーー。

当初すみれちゃんの4ちゃんってことで見に来られた
が、
2ちゃんを気に入ってくれて
正式予約は2ちゃんになった。
4ちゃんも今迷ってるようだけどね(*´▽`*) プッ

今回すみれちゃんの子達は色がいい!
カラーが綺麗なの。

だからステキなオーナー様に迎えてもらえればって思ってた。
私の希望通り
とってもステキな方でした。
初めて会った人とは思えないほど
おしゃべりも出来たし
大阪へ帰らなきゃ行けないのに
遅くまですみませんでした。

今度引渡しの時とっても楽しみにしてますねヽ(,,・∀・,,)/
なんだか久しぶりに会った友達って感覚でおしゃべりしちゃったから
よく喋るおばさんだなー
って思われちゃったかも?

でも、これから長ーく宜しくお願いしますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ほしかったもの
 
 
【2007/09/26 21:00】
 
 
前々から欲しかった物をついに買ってしまった。
ソレは
パピーパン。

通販で買ったのだけど
とってもお値打ちに出てたので
とうとう買ってしまった・・・。

20070926x.jpg


ちょっと思ったより大きかった・・・。
でも、まぁいいや。

一緒にガムも買った。
私んちはガム大好きが沢山いるので
こんなけいっぱい買ってもすぐに無くなちゃう。

今回はどれだけもつかなぁー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大忙しですわ。
 
 
【2007/09/21 17:39】
 
 
子犬が合計11頭もいて
てんてこ舞いです(*´▽`*) プッ

離乳食ももうすぐ始まりますので
ますます忙しくなります。

だからこちらの更新がちょっと怠ってます・・・。
子犬情報のブログはこちらより更新してると
思いますので良かったら見に来て下さい。

20070920a.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悲しい話。
 
 
【2007/09/17 20:54】
 
 
最近ワンコ友達からの悲しいお知らせが続いてます。
昨日も家も近くイーグルと同じトライカラーのラブ君が
9歳で亡くなったと連絡がありました。
9歳ってまだ若いですよね?
でも、近くのレトリバーが亡くなったのは4歳だった。
年は関係なくその子の運命なんだよね。
悲しい運命だけどラブ君はとってもいい子で
オーナー様からも愛されてた。
きっといい人生だったと思います。
今日お葬式だって言ってた。
行こうかとも思ったけどなんて声をかければいいのか・・・・

電話をもらった時もあまりにも突然過ぎて私の方が
頭真っ白になってしまったの。

コリーのトライカラーに逢いたくなったら
イーグルに逢いに来るって言ってくれた。

だからイーグルと一緒に待ってるよ。
その時は笑顔で来てね。ラブ君もためにも。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イーグルのぐち
 
 
【2007/09/16 08:39】
 
 
今回の写真は記事とは全く関係ないけど
写真がないのも寂しいのでアップしてみたよ。

20070916b.jpg


昨日JCCのお友達からワンコの美容院を紹介してもらって
早速イーグルとブラッドを連れて行った。
いつもシャンプーは私がするのだが、
今回はプロの人にやってもらったんだ。

イーグルは2回目
ブラッドに関しては初めての外シャンプーだ。

20070916c.jpg


やっぱりいいーよ。とってもフワッフワ。
いいにおい。
顔をすりすりしたくなるほどの手触り。

美容院に行く前は2頭が近くを通ったら
プ~ンとにおってたけど
今はいい香りが・・・。

20070916d.jpg


歩くたびに毛がフワフワと動くの。
いいねーいいやんとってもいいよー。
イーグルもご機嫌。ブラッドも気に入ったみたい。

20070916e.jpg


でも、
・・・・今日は雨・・・・・
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
せっかく綺麗にしたのに
普段しない事をするとこーなるのよね・・・。
イーグルはスネスネモード突入です。

予定では2頭揃ってデッキで写真大会が開かれる予定だったのにね。
綺麗なうちに写真撮れたらいいのにねー。

ちょっといじけてるイーグルだ。
明日は晴れるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
諭吉さんが・・・
 
 
【2007/09/15 07:14】
 
 
最近諭吉さんが団体さんで私の元を去ってゆくの。
かなしー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

フィラリアの薬・・・・
ノミ・ダニ・マダニの薬・・・・

あー財布がペッチャンコですぅ・・・。

ブリーダーさんの中ではそんなものはやってねぇって
人が多いけどね。
ネットや知り合いに聞いて一番底値を買うようにしているが
こんなけ頭数がいると実際大変だよ。
だからやらないって考えも分かるけどねー。
でも、やってあげたい。

だれかいい情報がありましたら
教えてください(*´▽`*) プッ

最近ちょこっと忙しくブログの更新も滞ってますが
HPにすももちゃんの子供達の写真をやっとアップできました。
良かったら見ていただけると嬉しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生まれた
 
 
【2007/09/09 09:39】
 
 
20070909093923
すももちゃんが昨日赤ちゃんを無事産みました(^-^)しかも7頭産んだんだよo(^-^)oすごいよね。みんな元気でお乳飲んでます(^.^)b
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お便り
 
 
【2007/09/06 16:46】
 
 
20070906164634
マックス君とくれあちゃんからお便りが来たよp(^^)q2頭とも元気に暮らしているそうな(^-^)やさしいオーナー様だからいっぱいわがまま言ってるんじゃないかな?いつまでも元気でいてよね(^.^)b
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせプラス困り事
 
 
【2007/09/04 17:32】
 
 
実話、ずっと待っていた子にやっとヒートが来たの。
その子の名前は「もこ」ちゃん。

ブラックタンのポメラニアンでずっと、ずっと待ってたの。
1歳を過ぎようやく交配出来るか!?って思ったけど・・・

もしかしたらすもっちの出産と重なってしまうかも( ̄▽ ̄)
どーしよー・・・・・

最悪の場合1回しかかけれない。
てことは、待ちに待ったヒートなのに
不受胎の可能性がグンっとあるってこと。

一応交配予約したけど
どうなるか、すもっち次第なの。

ポメラニアンの赤ちゃんってとっても可愛いのよね。
神様、お願いだよ。
どうか重ならないでおくれ。
日にちさえ重ならなかったら徹夜になってヘロヘロでも
私は行くよ(*´▽`*) プッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の赤ちゃん
 
 
【2007/09/03 18:07】
 
 
今日も元気に成長しています。
久しぶりの出産で緊張しましたが
とっても安産で安心しました。

20070903a.jpg


母子共に元気です。
いっぱいお乳を飲んで大きくなってね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/09/02 07:14】
 
 
20070902071457
おはよー(^-^)すみれちゃんベビー生まれたよ〓男1女3です。男の子は1なので早いもの勝だよ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

