まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モノイリ
 
 
【2007/10/31 21:17】
 
 
ちょっと最近ちょこちょこ諭吉さんが出て行くの。
私から去っていくの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
モノイリの時ってホント重なりますよねー。
やんなっちゃうよ( ̄▽ ̄)

しかも今月お給料が以上に少なかった
何故ってダックスの出産が予定日過ぎても生まれなかったので
心配で心配でさぼっちゃった・・・テヘヘ・・・

てなわけで、
収入減なのに出て行く出て行く・・・とほほだよー。

こういう時に限って欲しいものがぐぐっとあるの。
あー貧乏って辛いよね(*´▽`*) プッ
私の犬舎はまさに大赤字!!!

このままでいいのか?
このままでええんか?
毎日毎日自問自答ですわ。

でも、毎日忙しくも楽しい日々をワンコと暮らしてるの。
私って根っからのワンコが好きなんだ。
特に最近強く思う。
出なきゃ今の私は無いだろうなぁ。

今日はダックス交配に行って来た。
仕事終わってすぐに出発!
クタクタですわ。
でも、楽しみどうか赤ちゃんが授かりますように。
いいお知らせが出来ると嬉しいんだけどね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
巣立ち
 
 
【2007/10/29 21:34】
 
 
ダックスの子犬達みんな巣立って行きました。
土曜・日曜・そして今日次々に。

みんなオーナー様から可愛いって言ってもらえて
嬉しかったです。

みんないい子でね。
オーナー様に迷惑かけちゃ駄目だよ。
やんちゃな子達ばかりだから
きっとわがままし放題なんでしょうね?

よかったら写メしてね。
どうぞ宜しくお願いしますね。

話かわって今日ダックス交配してきました。
年末からお正月にかけての出産になる予定です。
私としては元旦に生まれたらうれしいかな?

とにかく最近バタバタです。
子犬たちが巣立ってホッとする間もなく
今度は新しい子達の離乳食が始まる。
離乳食が始まると大変だけど
これが又可愛い時期なんですよね。
今日ブラクリの子が早くもお目目がパッチリ
開きました。他の子もそろそろ開きそうです。
一日一日成長が楽しいですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホントの最後
 
 
【2007/10/24 15:33】
 
 
今引き渡し出来る最後の子です。

先日公開したチョコタンちゃんはすぐに
ステキなオーナー様が決まりました。
ありがとうございました。

この子が最後の子になります。
シェーデッドクリームの女の子。
とってもしっかりした体格です。
残留も考えてます。

20071024.jpg


性格も明るく誰とでもお友達になれる子です。
無駄吠えも無く毛ぶきも最高ですよ。

ステキな縁がありましたら
譲ろうと思ってますのでお気軽にお問い合わせして下さいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
迷っちゃうなー
 
 
【2007/10/22 16:40】
 
 
20071022.jpg


すみれっちの子です。
もうこの胴体はこの子しか残ってない
っていうか残したというか・・・・
残留のつもりだったけど
大きくならないの。
やっぱりお母さん候補はある程度の大きさは欲しい。
小さい子に産ませるのも可哀想だしね。

残すつもりですがいい縁がありましたら
お譲りしますのでお気軽にお問い合わせしてください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰だと思う?
 
 
【2007/10/18 19:02】
 
 
200710181902322


20071018190232


20071018190231


くりくりお目目の美人さん。
この子は今度チョコタンちゃんが行く事になったお家にいる
先住犬のランちゃんなのですo(^-^)o
ランちゃん仲良くしてあげてねm(__)m

オーナー様もとってもステキな方なのです。
お話もしやすいしずーっと前から友達だったような
そんな感じの方です。
この前も来て頂いていろいろお話しましたが
ワンコ以外の話もあり
とっても楽しかったです。

ちょっとお化けの話は怖かったけどね・・・。
引渡し日に又会えるの楽しみにしてますねヽ(,,・∀・,,)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日から
 
 
【2007/10/15 18:56】
 
 
今日から仕事場に無理行って
今週午前中で帰らせてもらう事にした。
午後も2時間しか働いてないけど
この2時間が結構貴重なの。

最近バタバタして子犬の見学もあるし
ここら辺でちょっとゆっくりしたいなーって思ったの。
会社はあまり良い顔しなかったけどね・・・。

子犬ちゃんも大きくなりケンカもするようになった。
子犬を見てると時間を忘れちゃう。
ついつい散歩の時間も遅くなって最近真っ暗な時間帯に散歩してるよ。

まだ行き先が決まってない子もいるけど
ぼちぼち決まればいいかな?

今日はまりもちゃんの出産予定日なのだけど・・・。
一向にそんな気配すらない!
どうなったの?

ウチではいつも予定日を過ぎる事はないので
ちょっと心配です。
無事生まれてきて欲しい。
何回出産を経験しても生まれるまでは緊張しますね。

まりもちゃんの出産が終われば来月末まで予定が無い。
ちょっとは精神がゆっくり出来るかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うー・・・
 
 
【2007/10/10 20:49】
 
 
交配したポメ・・・・
出来てなさそうです・・・。

20070516d.jpg


めっちゃ期待してただけに残念!
多分99%出来てない( ̄▽ ̄)

あまり期待しすぎると駄目ですね。
でも、今度楽しみにすることとします。

で、最近朝・晩寒くなりましたよね?
昨日の夜はそうでもないやって思ってたら
朝めっちゃ寒かった・・・。
おかげでちょっとのどが痛いよーな気がします。

風邪かな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
【2007/10/09 19:04】
 
 
ここ最近いろいろありました。
心配してくれた方々
電話やメールありがとうございました。

私はやっぱりいろんな人に支えられて今がある
実感しました。

これからも様々なことがあるでしょう。
でも、乗り越えていかなきゃって思います。

まだまだ小規模ですがこれから地道に頑張っていきます。

また、今回私を励ましてくれた方々
本当にありがとうござました。
そして私を暖かい、広い心で理解してくれて
ありがとうございました。

この事をバネにして
成長できれば、いや成長した自分を見ていただけるよう
精一杯がんばっていきますので宜しくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3.1Kg
 
 
【2007/10/02 19:07】
 
 
去年かりんちゃんが生んだMOKOちゃんから
お便りが届いたよ。

MOKOちゃんなんでも3.1Kgなんだって
体重が。
本当かりんちゃんの子供達は小粒だね。


Image1276.jpg


MOKOちゃんの先住犬ViViちゃんが虹の橋に行ってもう
一年になるそうです。
あれからMOKOちゃんオーナー様の心を癒せる存在になれたのでしょうか?
きっとなってくれてるでしょう(*´▽`*) プッ

今年の年賀状がとっても気に入ってるよ。
MOKOちゃんと可愛い子供さん達の3ショット。
MOKOちゃん。
いい家族に囲まれて幸せだね。
私も嬉しいよ。

今度みんなで又遊びに来てねー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

