まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はぁー。
 
 
【2007/11/27 19:40】
 
 
世の中って上手くいかないものですねー

だって17日生まれのダックス君
レッドは早々決まって
クリームも決まった・・・。
で、
ブラクリの子がねー。

一度決まったけどキャンセルになってしまってねー。
がっかりです。
と、言うもの
決まってすぐにお問い合わせメールがもう一件来たの。
でも、日曜日にでも決まりそうだったので
申し訳なかったけど決まりましたってその方にメールしちゃったのよね。
本当は入金されてから正式予約って事にしてるんだけど
日にちもなかったし、信用したし・・・。

でもこれが仇になってしまったのよねー。
結局まだ決まってないの。くすん・・・( ̄▽ ̄)

お顔も可愛いのにかわいそうなブラクリ君。
お気軽にお問い合わせしてくださいね(*´▽`*) プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
虹の橋
 
 
【2007/11/22 19:52】
 
 
昨日虹の橋に行ってしまった子の事を書いたばかりなんだけど
今日19日に生まれたMダックスの赤ちゃん1頭亡くなりました。

ちまきちゃんの子はいつも小ぶり。
最近はどの犬種も小ぶりの子を好む傾向があって
ちまきちゃんの子は特に評判がよかった。

前回生まれた子で一番小さい子も1歳過ぎて2.4Kgと
かなり小ぶりだ。


20071122.jpg


今回の子達は今までに以上に皆小粒ちゃん。
だから同じぐらいのサイズになる可能性は大である。

その中でも100g切った子が1頭生まれた。
必死にお乳にしがみつき頑張ってた。
とっても元気だった。
今日の朝も。
今日の昼も。

でも、夕方動かなくなった。
暖かいのに動かない。
とっても、とっても小さい子。

生まれてきてくれてありがとう。
君が成長した姿が見れなくてとっても残念だよ。
虹の橋に行くには早すぎるんじゃない?

でも、虹の橋で大きくなってね。
そして虹の上から皆を見守って。

今回は4頭生まれて
ゴールド 男の子2・女の子1
レッド  女の子1
でした。
今日虹の橋へ渡った子はゴールドの男の子です。

残ってる子も皆小さいですが元気ですよ。
もう少ししっかりして目が開き離乳食を食べれるぐらいになったら
オーナー様募集します。
その時は宜しくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おくやみ
 
 
【2007/11/21 16:24】
 
 
今日知り合いのダックス君が亡くなりました。
ヘルニアで闘病中他の臓器も悪くなり
昨日肺炎になって今日亡くなったそうです。

犬は人より先に死ぬ。
分かりきってますがこういうお知らせが届くと
悲しくなります。
きっとその子は今頃虹の橋で仲間と仲良くしていることでしょう。

毎年のように知り合いのワンコが亡くなって
また新しいワンコと知り合いになって
楽しい事・悲しい事の繰り返しなんですね。

私はワンコを通して様々な方と知り合う事ができ、
時には嬉しく時には悲しく
いい事ばかりではないけどこれからも頑張って行きます。

例えば、子犬のオーナー様募集方法も人それぞれで
あれこれ言う方もいますが、いろいろあっていいと思う。
犬の飼い方躾の事やいのやいの言う人もいるでしょう?

あーでない。こーでない。
毎日自問自答の日々ですがその日その日を
大切にしなきゃって思いますね。

人の言う事にいちいち反応してちゃ駄目だ。
強くならなきゃって思うよ。

ここから巣立ってオーナー様からありがたいお手紙メールなど
頂いた時が一番嬉しい。
みんなオーナー様の元で長生きしてね。
オーナー様に幸せを運ぶワンコになってね。
我が家はまだ10年も経験が無い犬舎だから
当然かもしれないがまだ巣立って行った子達が
亡くなったって知らせは無い。
でも、いつかは来るんだろうなぁ。

知り合いのワンコですら辛いのに
ココから巣立って行った子だったらもっと辛いんだろうな。

今日、亡くなった子のご冥福をお祈りします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カマキリ
 
 
【2007/11/14 15:57】
 
 
最近朝晩とっても冷え込みが激しくなってきました。
ワンコも丸くなって寝るようになった季節なんだけど

20071114b.jpg


かまきりがいた・・・。

こんなに寒くなってきてるのに
頑張って生きてる。

20071114a.jpg


夜はどうやって過ごしてるんだろう?
ワンコみたいに毛皮を着ている訳でも無く
寒いだろうなぁ・・。

もう夏も終わりです。
子犬ちゃん達にもヒーターを入れてるもの。
人間もそろそろ冬支度しなきゃね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おしらせ
 
 
【2007/11/11 10:12】
 
 
子犬のお問い合わせメール
質問・コメントメールに関してのお知らせです。

メールが迷惑メールに入ってたり
送信しても遅れてなかったり
しているようです。

申し訳ありませんが
もし、返信が届いてない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度メールして下さい。

3日以内に返信するように心がけていますので
もし、3日経っても返信が無い場合も
お知らせ下さい。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あと2頭です。
 
 
【2007/11/08 19:03】
 
 
ダックスちゃん
今日レッド2頭オーナー様決まりました!
残り2頭の
クリーム君・ブラクリ君です。

20071108c.jpg


20071108g.jpg


毛もフサフサ艶もグッドです。
お気軽に問い合わせしてねー。

話し変わって鼻がぐずってます・・・。
何回鼻かんだっけ??

お鼻の周りが赤くなってきたよー
やっべーよ・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悪あがき
 
 
【2007/11/06 15:44】
 
 
めっち眠そうなお顔のこもちゃん。
受胎していれば来週が予定日だけど・・・。

お腹大きくならないって事は
やっぱりなのよねー。
エコーかけたわけじゃないけど
出来てない可能性の方が大きいって事で諦める用に
気持ちを入れ替えたけど
どうしても諦められない。

20070403b.jpg


相方に
駄目もとでエコーかけようかなー?
って言ったら無駄じゃないってなこと言われた( ̄▽ ̄)
まー分かってるわよ!そんな事!

でも、なんだかちょっと膨れてるような気もするし
もし、たった1頭だけしか入ってなかったら
そんなに大きくはならないんだろうし・・・。
ついつい自分の都合にいいように考えちゃうの。

相変わらず往生際の悪い私なのだ・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子犬情報
 
 
【2007/11/03 17:27】
 
 
今年も後2ヶ月ですね。
早いものです( ̄▽ ̄)

今年中に引渡し可能な子は
今生まれている男の子4頭のみです。

20071103172421.jpg


私好みの子はこの↑子。
濃い方のレッド君。
とっても可愛い顔なの。
実物はもっといい色で可愛いのよ。

お気軽にお問い合わせしてくださいね(*´▽`*) プッ
待ってマースヽ(^▽^@)ノヨロシク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

