まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大晦日
 
 
【2007/12/31 07:57】
 
 
今年も今日で終わりですね。
とっても早かったですよーって言ったら
年取った証拠だよって言われちゃうかな?

今年は犬舎のメンバーの入れ替わりが
多くあった年になりましたね。
紹介していない子もいます。
成犬になったから来た子もいますしね。
年明け早々にも紹介していこうかなって思ってます。

今日が出産予定の子がいますが
いまだ気配なし。
レントゲンは撮りに行きましたよ。
2頭入ってました。
なかなかお腹が大きくならなくて
中で、途中で亡くなったの?なんて心配しましたが
無事でした。
よかったよかったです。
頭数が少ないのでちょっと大きめな子が出てくるかも?
とにかく元気であれば嬉しいです。

早く生まれたよーってアップしたいなー。
今いる子犬ちゃんはとっても元気いっぱい。
ちょっぴり甘えん坊さんで部屋から出ると
キューキュー泣くの。
出て行かないでーって言ってるみたいよ。
とっても可愛いです。

今年もあとわずか・・・。
皆さんはどんな年だったですか?
来年もいい年でありますように。

パンパン!(*´▽`*) プッ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あーあ
 
 
【2007/12/27 18:43】
 
 
20071227184331
もうないのに粘りすぎだよ(^.^)器ひっくり返しても何もないでしょ?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
総括
 
 
【2007/12/25 15:25】
 
 
毎年恒例になっている総括を今年もしたいと思います。

一言で言って今年はショーにあまり参加できなかった。
春も3回ぐらいしか走ってないし
秋においては一回も走らなかった。
何故かと言うと出産があったからだ。

よくショー会場に出産が近い子を連れてきたり
離乳食を食べさせる為に連れてくる
そういう光景をよく見ます。

でも、私は出来ないのでそういう場合はショーには行かないの。

20071225a.jpg


20071225b.jpg

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマス
 
 
【2007/12/24 10:20】
 
 
今日はイブですねー。
皆様はいかがお過ごしですか?
我が家は・・・( ̄▽ ̄)
ううっ寂しいよー(。>_<。) えーん

20071224c.jpg


昨日からワンを洗ってます。
今年最後のシャンプーになるかな?

大人しくしてる子そうでない子・・いろいろですわ。
来週出産予定のダックスの子洗うかって思ってますが
辞めとこうかな。
お腹あまり大きくないので多分頭数は入ってないと思う。
ひょっとして1.2頭?
って程大きくなってないの。

20071224d.jpg


1月7日予定のチワワちゃんの方が大きいような・・・。
でも、分かりませんけどね。
こればっかりは。

今日も昨日に引き続き第二段シャンプーです。
でも、今日皆と遊ばせてたら昨日洗った子
もうすでに足が・・・汚れて臭くなってた!
もうー((o(>血<)o)) キィィィ!!

20071224e.jpg


今年もあともう少し。
全体で言うといい年だったかな?
明日ぐらいに今年の総括しようと思います。
ではでは。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すくすく子犬ちゃん!
 
 
【2007/12/21 19:47】
 
 

ダックスの子犬ちゃんみんな元気いっぱい!
よく動くようになりました!
ケンカもするようになりました!

よく食べよく寝てよく動き
一日の成長がとっても早く思います。

20071221a.jpg


食べてる時は無我夢中って言葉がぴったしです(*´▽`*) プッ

20071221b.jpg


一番小さい子レッドのチェリーちゃんも負けずにパクパクです。
器の中に入って食べてますよ。
毎回中に入ってしまうチェリーちゃんなのだ。

20071221c.jpg


まだオーナー様が決まっていない子もずいぶん可愛くなりましたよ。
↑写真右の子ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コロコロして小さく3頭ともシッポフリフリ
とっても愛想のいい子達です。

この子達なら初めて犬を飼う方にもいいんじゃないかな?

寒い日が続きますが子犬ちゃんたくましく成長しています。
いつでも前もって言っていただければ見学歓迎です!

小粒なダックスちゃん
いかがですかーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちくしょーっっ!
 
 
【2007/12/18 17:40】
 
 

ついにやられた・・・
サークルのジョイント・・・・

何回もカミカミしてたので
その都度怒ってたんだけど
今日ついにやられてしまった・・・

ちくしょー負けちまったよ!

ジョイントがボロボロになって使い物にならなくなったので
急遽ガムテープで・・・。
トホホー
貧乏丸出しですわ。

20071218b.jpg


もっと頑丈なジョイントないのかな?
誰か知ってたら教えてください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
めっちゃ寒い!
 
 
【2007/12/17 19:07】
 
 
最近めっちゃ寒い日が続いてるよ。
ワンコも元気だけどちょっとだけ便がゆるい子もいるの。
冷えたのかな?

20071217a.jpg


でも、ゆるくなる子は決まってるの。
ちょっと弱いのかな?
その他は全く寒さにもめげず元気いっぱい!
可愛い奴らですわー。

20071217b.jpg


私の方が最近寒いのでワンだけおんもへ出して
家の中へ入ってしまうの。
こたつの中でぬくぬくしてるの。
我が家ではこのような状態を「こたつむりん」と呼んでます。
私はもっぱら「こたつむりん」なの。
でーもー
油断すると外からガウガウってやっちゃってる子がいるのよねー。

20071217c.jpg


まぁ、このメンバーもたいがい決まってますが( ̄▽ ̄)
で、寒いけど出て行ってペシペシってやるのよ。

もーおりこうさんでいてよね。
お願いだから!
(v≧∀≦)-☆お願い



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝る子は育つ
 
 
【2007/12/16 17:29】
 
 
19日生まれの子。
よく食べよく寝ます。
離乳食もよく食べるけどまだまだママのおっぱいの方が良いみたい。
食べ終わった後はお乳にかぶりついてますもん。

ママは赤ちゃん達の歯が生え始めているので
ちょっとイヤみたいですがちゃんと与えてます。

もうちょっとで生まれて1ヶ月なんですねー。

20071216b.jpg


でも、とてもそうは思えないほどまだ小さいです。
ママのお乳をいっぱい飲んで離乳食もいっぱい食べて大きくなろうね。
小さくてコロコロした子達。
元気に育ってます。

20071216a.jpg


来年はこの子達がトップバッターで育っていく。
毎年思う事だけど来年こそはいい年になりますように。
毎年嫌な事あるけど・・・皆が助けてくれる。
これからも地道に頑張っていこうと思います。

そういえば本当にもうそろそろ毎年恒例の総括を書きたいと思います。
1年って本当に早いですよね?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今オーナー募集中の子は11月19日生まれ
Mダックス ゴールド ♀
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダックス子犬ちゃん
 
 
【2007/12/15 16:02】
 
 
11月19日生まれのダックスちゃん。
3頭のうち2頭オーナー様決まりました。

071214_074438.jpg


上に乗っているレッドの女の子
チェリーちゃんって名前も決まったの。
で、真ん中の男の子も決まりました。
この子は男の子なんだけどとっても優しい子。
いつも一番小さいチェリーちゃんの枕にされてます・・・。

右の子まだ決まってません。
もし決まらなくてもうちの子にしようと思うほど
可愛い子です。
ステキな縁があったらお譲りしますけどね。

3頭とも性格◎
とっても小ぶり小さいサイズの子達です。

可愛いでしょう?(*´▽`*) プッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美人さん
 
 
【2007/12/12 16:58】
 
 
ダックスのまりぃちゃん
私の犬舎にいる唯一のダップル。

20071212a.jpg


私は個人的にはとってもダップル好きなの。
まりぃちゃんは綺麗に柄も入ってるし、性格もいい。

20071212b.jpg


年末年始にかけて出産予定です。
無事産んで欲しい。
いつも願いは一つなの。
まりぃちゃんはチョコキャリーだから
生まれてくる子もチョコ系が出てくるかな?

11月19日生まれの子達も
レッドが決まり
ゴールドの男の子も入金待ちの状態。
ゴールド女の子は今の所残留予定かな?
いつものように迷ってる状態なのだ。
このママは最後の出産だから残すべきか
残したいカラーじゃなかったから出すべきか
・・・・
優柔不断な私ですね・・・( ̄▽ ̄)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ショコラちゃんだよ
 
 
【2007/12/10 19:20】
 
 
ショコラちゃんからお便りが届いたよ。
とっても元気で写真を撮るのに苦労しているらしいです。

choco.jpg


ココから育って行った子達
皆元気かな?

きっとオーナー様にめーいっぱいあまえてるんだろうな( ̄▽ ̄)
このまますくすくと育ってねヽ(,,・∀・,,)/

また良かったら写真送ってください。
待ってるねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レッドの子家族が決まりました。
 
 
【2007/12/08 17:58】
 
 
今日はあのブラクリの子が巣立って行きました。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
ブラクリ君いい子でね。
元気でいるんだよー。

で、お昼からは11月19日生まれのレッドちゃんが早々に決まった。
ご家族で見に来られて決められました。
一番小さい子なので頑張って子育てしますね。
来年のお迎えをお楽しみしていてくださいね。

20071207c.jpg


↓の子は募集中です!
ゴールド男の子。
訳有ですので格安にお譲りします。
お気軽にお問い合わせしてください。


20071207a.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気だよ
 
 
【2007/12/07 13:01】
 
 
20071207130138
20071207130137
モカちゃんからお便りが届いたよ(^O^)元気にしているそうです。きっと優しいオーナーさんだから甘えたい放題なんだろうなぁ(^_^;)又写メ下さいねp(^^)q
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うれしい!
 
 
【2007/12/06 17:37】
 
 
あのキャンセルになってしまった子
今日オーナー様決まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

嬉しいよー

昨日相方とこの子当分家にいるから名前決めようってことで
まろ君
って決まった矢先に嬉しい事が!!!

20071206a.jpg


HPのアップ用写真を撮ってるときに連絡があったの!
ホントうれしいですー。

最近ちょっと嫌な事が結構あって
嫌な事の後にはいい事があるさーって
思ってたら本当にあった。

20071206b.jpg


この子は欠点無く性格いい子。
だから残ってもいいかって思える子だったの。
でも、いい縁があってよかったです。
引渡しまでの時間をこの子と楽しく過ごそう。
そう思います。

本当にありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/12/05 15:12】
 
 
20071205151242
20071205151241
ぽつんと黒い雲があったと思ったらどんどん大きな黒い雲になったよ(^O^)ちょっと不思議だな(^。^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イーグルのモコモコ
 
 
【2007/12/01 19:30】
 
 
今日は久しぶりにイーグルのお手入れをしたのだ。
イーグルは秋のショーには出なかったので
とってもおろそかになってしまって
ゴメンネって感じです。

思った以上に毛が抜けました。

20071201a.jpg


イーグルはとっても大人しく私のいう事をちゃんと聞いてくれる。
私がこっちに向いてあっちに行ってってなんて指示するとちゃんとその通りに体を向けてくれるの。
だから楽ちんです。
でなわけでトリミングテーブルなんて全く必要なしなの。

20071201b.jpg


久しぶりなだけにこんなに毛が抜けました。
毛玉になってたところもあったけどじっとしてくれてたから
ちゃんと綺麗になりました。

20071201c.jpg


最後は足回りをささっと切ってツメも切って終了です。
ツメもちゃんとじっとして切らせてくれるいい子なの。

そういえばこんな事を言われた事がある。

イーグルが生まれた犬舎は性格がいいって。
男の子でも大人しい子が多いそうな。
だからかも知れないがイーグルの問題行動なんてないしね。
本当にいい犬を譲ってもらったって感謝してます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

