まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
わかるかな?
 
 
【2008/01/30 17:33】
 
 

さてさて
どの場所が違うかわかるかな?

1箇所だけ可愛く違う箇所があります。
では、探してみましょう。

20080130a.jpg


20080130b.jpg


どう?
分かったかな?

小さい可愛い子がいるでしょう?

この子もオーナー様募集してるのだ。
よろしくね(*´▽`*) プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チワワちゃん
 
 
【2008/01/29 17:22】
 
 

今日はチワワちゃんの紹介です。
今日で生後20日。
お目目もパッチリ開きました。
とっても小さい子ですよー。

20080129g.jpg


この子もダックスの一人君と一緒で一人っ子
だからこの子はひとこちゃんって呼んでます。

20080129b.jpg


20080129a.jpg


もー写真撮るのも一苦労です。
何が気に入らないのかすぐにプイってされちゃうの。
かなしーですわー・・・。

でも可愛い顔とるために頑張ったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20080129c.jpg


ほら?
かわーいーでしょう?
そろそろオーナー様募集します。
興味のある方はどしどしメールしてくださいね。

お待ちしていますヽ(^▽^@)ノヨロシク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真っ青!
 
 
【2008/01/28 18:45】
 
 

今日とっても寒かったよね?
パート先の事務所にいても
寒くて寒くて仕方なかったよ。

で、
先輩から
あなた唇真っ青よ!

なんて言われてそんな馬鹿なーって
鏡を見に行ったら
本当に真っ青(((p(>o<)q)))

びっくりした!!!

あんな色に唇ってなるんだね。
漫画の世界だけかと思ったけど・・・。

ちょっと背筋もぞくぞくするし
風邪ひいたかも?

でも、子犬ちゃんの顔見たら
もうーニコニコだよ。

↓募集中の子です。

20080128a.jpg


20080128c.jpg


離乳食も偏食せずにバクバクです。
お問い合わせ待ってマースヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オーナー様募集します!
 
 
【2008/01/26 19:30】
 
 

もう離乳食も開始しました。
なかなかアップできずにいましたが
そろそろ本格的にオーナー様募集いたします。

今年の元旦生まれ
ミニチュアダックスロング 男の子
カラーはブルー。

でも、ブラタン価格で募集しますので
超お徳かも?(*´▽`*) プッ

20080124b.jpg


性格はすっごくおっとりさん!
びっくりするぐらいおっとりさん。
コロッコロしててぬいぐるみさんみたい。

ぽっちゃりさんで可愛いーヽ(,,・∀・,,)/です。

ママは全く無駄吠えない子ですので
この子もきっとその性格を受けずいてくれていると思います。

だってとっても大人しい子なんですもの。

オーナー様募集中ですので
お問い合わせ宜しくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美人なコリー
 
 
【2008/01/24 16:56】
 
 

今年初めにイーグルの胴体であるメープルちゃんより
写真が届いてたの。

でも、ちょっといろいろあってなかなかアップできずにいたのよ。

遅くなりましたがメープルちゃんです。

IMG_5654.jpg


写真でも分かるようにとっても美人さんです。
お母さんに似たのかな?
今でもはっきり覚えてる。
イーグルを初めて見に行った時のことを。

初め私はトライという言葉すら知らなかった。
黒っぽい子いますか?
これが私とコリーとのはじまり。

お目当てのトライを見に行ってその時胴体のブルーも
目に入って、一瞬迷った。
あら?ブルーもいいわね。
ってね。

でも結局男の子が欲しかったし
第一希望のトライにした。

IMG_5582.jpg


で、
程なくしてイーグルが3ヶ月になって訓練を開始しだした。
その次の訓練会にその時のブルーちゃんに会った。

綺麗な可愛い子。
又会えるなんて感激だった。

そこから一緒に訓練・展覧会と頑張った。

今はメープルちゃんのオーナー様も忙しいようで
すっかりご無沙汰だったの。

また会いたいよ。

その時は思いっきり遊ぼうね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気だって!
 
 
【2008/01/23 19:57】
 
 

チェリーちゃんとレモンちゃんだよ。
とっても小さかった2頭。
でも体重も増えて元気だそうですわ。

2.jpg


かわいいー(*´▽`*) プッ
やっぱり可愛いですー。

これからやんちゃ姫になると思いますが
オーナー様宜しくお願いします。

1.jpg


また、同じ東海地区という事で
オフ会とかにも良かったら来て下さい。

大きくなった子達を是非みたいです。

チェリーちゃん
レモンちゃん

オーナー様にあまり迷惑かけちゃだめよ。
立派なレディになってね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ほっ
 
 
【2008/01/21 19:18】
 
 

最近ちょこっと色々ありまして
バタバタして・・・・
更新が・・・・

ホーホホホ・・・ですわ。

何があったかはナイショなの。

その間にMダックスのひとり君(仮名)が
パッチリお目目が開きましたよ。
本当は写真付でお披露目したいんだけど
あの微妙な渋い色が綺麗に撮れないのよねー。

くやしー(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

誰か写真の撮り方教えてよ(。>_<。) えーん

でも、何とか近日中に納得のいく写真を撮ってやる!

頑張るぞ!!!
ってことで

もうちょっと待っててね。

Mダックス ♂ もうすぐ離乳食開始します。
で、もうそろそろ本格的にオーナー様募集します!

興味のある方はメール頂戴ね。

当方自家繁殖ですのでお手軽価格ですのよ(*´▽`*) プッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チョッパー君達からのお便り
 
 
【2008/01/15 17:55】
 
 
去年ココから巣立って行った
チョッパー君・ロビン君
からお便りが届きましたよ。

とっても可愛く成長していて嬉しくおもいます。
周りの人からも可愛いって
言ってもらえてるんだってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

chippa-.jpg


まるで女の子ちゃんみたいにほわーっとした
可愛い子になって(*´▽`*) プッ

オーナー様これからやんちゃすると思いますが
宜しくお願いしますねヽ(^▽^@)ノヨロシク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活
 
 
【2008/01/13 10:32】
 
 
20080113103258
去年ばっさり切った薔薇のテディベア見事復活してましたp(^^)qもうダメだと思って思いきり根元から切ったのにね。春には大好きなテディベアがまた見れそうですよ(^。^)何かいいことがあるそんな予感を感じさせる出来事でした(^0^)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サンキュー
 
 
【2008/01/11 17:42】
 
 

今日は嬉しいプレゼントが届いたんだよ。
私にでなくて
ワン達に・・・(*´▽`*) プッ

お友達の和美さんから
お届け物がありました。

ソレは

20080111.jpg



これでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんとおやつを沢山いただきました。
しかも、真ん中は
ワンコの御節をおやつで作った物なんだって
すっごーいいo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

今なんでもあるんですね?
ちょっとびっくりデス。

でもねこれ実話アルトちゃんがもらったものなの。
おすそ分けなんです。

アルトちゃんへプレゼントされた方へ。
ちょっと分けていただきました。
皆で仲良く食べさせていただきます。

ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生まれたよー。
 
 
【2008/01/09 10:51】
 
 

やっと生まれました。ちわわちゃん。
今回も2頭生まれましたが
残念な事に1頭亡くなってしまいました。

でも
1頭は元気ですよ(*´▽`*) プッ
とっても可愛い女の子ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カラーはフォーンですね。
チワワちゃんとっても小さいですね。

20080109.jpg


この子も一人っ子になってしまった。
今年は立て続けに一人っ子ちゃんなのねー。
ちょっと悲しいねー。

でも、たくましく元気に育ってね。

元旦君も元気ですよー。
なんせ一人っ子なのでブーちゃんです(*´ー`) フッ
体重計る時ズシッときますよ。
カラーが微妙になってきました・・・。
初め子犬情報局で紹介したように
ブラタンORブルータン?
だったのですがブルータンと判断しました。
でも今ちょっと???ってなって来ましたので
無難路線をとってブラタンでオーナー様募集します。

カラーはオーナー様に見ていただいてから
登録カラーを決めたいと考えていますので
宜しくお願いします。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心配ですぅー
 
 
【2008/01/07 17:39】
 
 

今日予定日のちわわちゃん
生まれそうにないの・・・。

レントゲン撮りに行った時は
予定日より早いかもねって言われたのにな。
もう降りてきてるかもって言われたのにな。

全く気配なしなの。

すっごく心配です。
チワワは帝王切開が多い犬種。
だから余計に心配です。

お願い。
無事生まれてきてね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オーナー様募集中!
 
 
【2008/01/04 11:20】
 
 
ゴールド 女の子 今日で47日目
もうそろそろ引き渡し出来ますよ。

体重もやっぱり小さかったです。
写真で見るのと実物を見るのとでは
かなり違いますねー。

実物は本当に小さいですよ

20080104d.jpg


今日はいい天気なのでデッキでちょっこと写真撮りましたが
もーじっとしていない。

常に私の側を離れないテクテクついてくるもんで
撮りにくいったらありゃしない。

でも、こういう所が可愛かったりするんですけどね(*´▽`*) プッ

オーナー様募集中ですよ
小さいサイズをお探しの方お見逃し無く!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新年だ!
 
 
【2008/01/01 00:00】
 
 

あ はっぴー にゅー いやー
ですよ(*´ー`) フッ

今年も宜しくお願いします。
新年早々出産もあるしいろいろバタバタしてます。



今年はいい事が沢山・たくさん・タクサンありますように

ステキな出会いもいっぱいあるとうれしいな。

2008年スタートだ。

20070522a.jpg


よろしくね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

