まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
巣立ちました。
 
 
【2008/02/29 20:48】
 
 

今日、元旦生まれのダックス君
新しい家族の元へ巣立っていきました。

最後私のひざの上で大人しく寝ていました。
とっても大人しく。

この子もお別れを感じているんだなぁ・・・。
なんて切なくなりましたよ。

でも、新しい家族の所にはお友達もいるらしい。

元気でね。
皆と仲良くするんだよ。

2ヶ月間愛情いっぱい育てました。

オーナー様この子を宜しくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
二足のわらじ
 
 
【2008/02/28 18:04】
 
 

私はブリーダーをしながら
パートにも出ている。

これが
これがきつい!!!

もうー大変です( ̄▽ ̄)
体は悲鳴を上げている。

毎日グタグタですわ・・・。

朝はゲージの掃除アンドワンコを外へ!
昼はワンコを外にだしてゲージの中にあるう○ちの処理。
夕方は又ワンコを外へ・・・昼と同じ行動+野郎どもの散歩。

なんで朝・昼・夕方って3回も外に出てるのにゲージの中でするのよ!
外でもするのよ。
中でしか出来ないって事ないのに。

嫌がらせとしか思えません。

パート・・・辞めたいなって思うけど
ワンコって結構お金かかるのよね?
だから辞められないの。

頭数増やせばってよく言われるけど
そんなに急に増えないしましてや増えたら手が細かく行き届くだろうか?

そう思うとこれまた・・・だよね。

大変だけどやっていくのだ!!
自分が選んだ事だから。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さむっ
 
 
【2008/02/27 21:16】
 
 

最近寒いですよねー。
いつになったら春はやってくるのでしょうか?

早く来て欲しいです。
私の心そっちのけでワンコ達は大はしゃぎ!

元気印ですヽ(,,・∀・,,)/

今日なんてちらっとですが又雪が降ったの!
もうー雪はいいです( ̄▽ ̄)

今募集のワンも元気だ!
すでにカリカリフードを食べてる。
新しく巣立っていった先は楽チンではないかな?
だってふやかしてあげることなくもう、
カリカリのまま食べてくれるんだもん。

楽チンですー。

見学も大歓迎です。
お問い合わせよろしくねー。

onnnab.jpg


くすすっかわい!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
来月から・・・
 
 
【2008/02/25 19:44】
 
 

来月からいよいよショーシーズンですねー。
去年は出産等でろくに出れなかった。
今年は幸いにもヒートが来ず
出産を控えるもなにもない(。>_<。) えーん

でも、出すとしたら
ラフコリーの
イーグル
です!

あと一枚でCH完成。
途中でブラッドメインになり全く出番なく
ただ年だけ取ってしまった可哀想なイーグルなのでした。
が!
今年はちょこっと頑張りますよー

応援宜しくお願いします。

20070513a.jpg


↑リーチをかけた時のイーグル。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お願いです。
 
 
【2008/02/23 16:27】
 
 

今オーナー様を募集しています。
お問い合わせも何件か頂いています。

でも、途中で音信不通になるケースが多いです。

少し前に知人に頼まれ成件の無料里親を募集しました。
その募集と間違われて問い合わせも何件かありました。
無料里親はもう決まってしまいました。

今は有料の子犬オーナー様のみ募集中です。

子犬の問い合わせも勿論ありますがこちらが返信しても
お返事が無い場合があります。
返信が届いてないのか?
こちらとしても失礼の無いように心がけてなるべくその日
又は次の日には返信しています。

ですから申し訳ありませんが
お断りのメールでも結構ですのでお返事頂けると
とても助かります。

誠にこちらの勝手ではありますが
お問い合わせはお気軽にしてくれて結構です。
むしろ大歓迎ですので
お手数ですが返信メールだけ宜しくお願いします。

では、お問い合わせ又はお問い合わせされた方が
この記事を読まれていたら気を悪くしないで下さい。
貴方からのお返事お待ちしています。
もしくはこちらの返信メールが届いてない場合は
もう一度メールしてください。

宜しくお願いします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どうなの?
 
 
【2008/02/22 18:01】
 
 

今日の朝早くにご近所の方が
犬のう○ちの事で来られた。
一瞬ドキっとしたが幸い私の犬の事ではなかった。

私は今町内の仕事をしていて
犬のう○ちを家の前でするなっていう
回覧板を回して欲しいというお願い事だった。

そうとう困っているようで
保健所にも苦情を言ったらしい。
その保健所の方が言うには

ドックフードがう○ちに混ざってるので
飼い犬ではないか?と言うことらしい。

その方の家の前には保健所が設置した大きな犬を捕獲する檻が
どーん!と、置かれていた。

飼い犬ならばそんなもの何の役にも立たないような気がします。

人のモラルの問題だと思う。
犬が悪いのでは無く人の人間性に問題があるのではないでしょうか?

私の家には沢山犬がいる。
だからとってもご近所様には気を使ってるのが現状です。

当たり前の事をしていれば何の問題も無い。
そう、思いますね。

何かもらったらありがとう。
何かしでかしてしまったらごめんなさい。

このネット社会でもそうですよね。
ちゃんとお返事したり自分の意思を伝える
これが大切な事だと思うんだけどな。

今日は朝からどんよりな気持ちになりました。
自分がされたらやな事はしない。
反対に自分がしてもらったら嬉しい事は
相手にもしてあげる。

人として大切ですよね?

私は、そう思うんだけどな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よろしくね
 
 
【2008/02/21 18:16】
 
 

今オーナー様募集中の
ダックス男の子と女の子。

とっても血統がいいので
女の子残そうかな・・・なんて思ってます。

男の子は決まるまで募集しますが
女の子はいきなり募集打ち切るかもしれません。

誰か一緒に兄弟育ててみませんか?

otokob.jpg


↑募集中の男の子君です。
よろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オーナー様募集中!
 
 
【2008/02/19 16:23】
 
 

自家繁ではありませんが
子犬ちゃんのご紹介をします。

今回は2頭のみの紹介です。

Sレッド君↓
otokoa.jpg


ブラックタンちゃん↓
onnnaa.jpg


パパ INTCH直子です!ヽ(,,・∀・,,)/
2頭共にパパの血統が素晴らしい!
殆んどがCHという輝かしい血統です!

ママはとっても可愛い子なんですよ。
まさに美男美女カップルから生まれた子犬達です。

マズルも太くしっかりしてます。
女の子は少し小さめかな。

この機会を逃すことなく
思いっきりいい子犬を家族に迎えてください。

お問い合わせお気軽にしてくださいね(*´▽`*) プッ
お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なかよしこよし
 
 
【2008/02/16 17:52】
 
 

20080216b.jpg


デッキが壊れつつあります(。>_<。) えーん
ワンコがカジカジしちゃうから!

その穴からこんにちわ(*´▽`*) プッ

20080216a.jpg


やーこんにちわ
ワンコ達は上手く穴を活用しているようですよ。

20080216c.jpg


20080216d.jpg


で、このデッキをかじり
かじりっぱなしで興味を無くしたワンコはというと

こいつですヾ(≧▽≦)ノ



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
【2008/02/15 20:50】
 
 

今年元旦生まれのダックス君
9日生まれのちわわちゃん。

両方共に新しい家族が決まりました。
後は無事にお届けするだけ。

しっかり2ヶ月育ててからのお届けになると思いますが
もう、もちょっとしか一緒にいられないのね。

育っていくのは嬉しい。
いなくなるのは寂しいけど
新しい家族に幸せを運ぶワンコになって欲しい。

2頭ともとっても社交性ある子だから
心配してないけど新しい家族の方にいっぱい
可愛がってもらってね。

オーナー様宜しくお願いしますヽ(^▽^@)ノヨロシク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
運がいい子
 
 
【2008/02/12 18:03】
 
 

今日は,
しみじみ思った事を書きます。

元旦に生まれたダックス君のワクチンを打ちに動物病院へ行ったの。
その待合室で1頭のポメちゃんと会いました。

もう結構なお年で目がちょっと白くなってました。
毛も抜けてて寒そうでしたが
飼い主さんがしっかりと抱っこしてました。

飼い主さんが受付に行く時にワンちゃんを下に下ろしたとたん
クンクンひーひー
大人しかったのにピョンピョンして抱っこの催促。

私が「甘えん坊さんですねー。」
って言ったら飼い主さんが
「怖いんだよね。一人になるのが。」

なんでも捨てられていたそうな。
一人ぼっちにもうなりたくない。
誰か側にいて!
ワンコなりの必死に訴える。

悲しい過去を持ってるようには思えないほど穏やかな瞳。
待合室で話を聞いて泣きそうになりました。

この子は一度捨てられたけど素晴らしい出会いがあって
今、幸せ。
でも、一人になりたくない怖いっていう感情はずっと心にあるんだね。

なんと悲しくなんとも言えない。
ただ目頭が熱くなって仕方がありませんでした。

犬を飼う。
ちゃんと考えて飼って欲しい。
そう思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こちらも・・・
 
 
【2008/02/11 18:48】
 
 

チワワのひとこちゃん
今日仮予約済みになりました。

ダックス君に続いて
入金待ち状態です。

20080210d.jpg


2件共に入金も今週末には入れてくれる予定です。
どちらのオーナー様もとってもいい人ヽ(,,・∀・,,)/
きっと幸せになれると確信しています。

正式予約になったら又ブログにてお知らせしますので
それまでは一旦どちらも募集をストップします。

沢山のお問い合わせありがとうございました。
またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひとこちゃん
 
 
【2008/02/10 17:12】
 
 

ひとこって誰よ?

この前生まれたチワワちゃんの仮名です。

20080210a.jpg


20080210b.jpg


なかなか写真ではこの可愛さは伝わらないと思います
実際とても可愛いお顔ですよ。
なんといってもコロッコロの体。
毛がとっても長くフワフワさんです。

20080210c


20080210d.jpg


お耳もピンと立って離乳食もパクパク食べてますよ。
オーナー様募集中です。
見学も大歓迎ですよ。

お問い合わせ宜しくお願いします(*´▽`*) プッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
講習会
 
 
【2008/02/08 17:27】
 
 

今日は年に一度の動物取り扱い業の講習会でした。
仕事を早退し行ってきましたよ。

途中眠かった・・・( ̄▽ ̄)

今日は一日予定がぎっしり
まだまだやらなきゃいけないことが山ほどあって
時・・時間が無い!!!

昨日はちょっと体調を崩してしまい
今日も本調子ではないけどやらなきゃいけない事なので
頑張るわ(*´▽`*) プッ

昨日は一日体がだるくでも、仕事は休めず
ご飯もあまり食べなかった・・・。

この私が食欲を落とすなんて・・。
食べる事命なのに。それぐらいしんどかったの。
くすん・・・。

でも、ちょっとよくなったよ。
だから今日も頑張らないと!
自分に言い聞かせてやる事を1つずつこなしていきますわ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仮予約済み
 
 
【2008/02/06 20:56】
 
 

ダックス君の仮予約がつい先ほどありました。
私は痛い思いを何度もしてるので入金確認取れた時点での予約しか予約という表現はしないし、仮予約はあまりしない方なのですが今回の方は初めから大変丁寧なメールを下さりまた、電話までしてくださって今までないほど安心感のある誠意がみられました。このような事から入金前ですが募集を打ち切ります!

20080128a.jpg


いつもこの写真だけど・・・
これが一番ブルーってわかるかな?
ブラタンにしか見えない写真ばっかりなんだもん。
よく見れば濃いブルーなのに・・・。

これで今、子犬はチワワちゃんだけ・・・。
チワワちゃんの方もよろしくね
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまた・・・
 
 
【2008/02/05 20:17】
 
 

朝早くに又雪が降ってきたよ。
すぐに止んじゃったけど
ふわふわと上から降りてくる白い雪。
とっても綺麗だね。

20080205a.jpg


20080205b.jpg


ブラッドはちょっと分かりにくいけど
イーグルの背中には雪がちょっぴり積もったよ。

寒かったけどゆったりとした時間をこの2頭と共に過ごしました。

20080205c.jpg


緑の葉っぱの上に白い雪。
これもまた綺麗なコントラストですねー。

日本の冬を少し味わいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぐー
 
 
【2008/02/04 21:01】
 
 
20080204210149
気持ち良さそうに寝てるね(-_-)zzz楽しい夢でも見てるのかな?見てるこっちもホンワカした気持ちになるよo(^-^)o
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪だ!
 
 
【2008/02/03 21:35】
 
 

この冬初めての雪が降ったよ。
ほんのちょっぴりだけ積もったよ。

雪だーワンコも大はしゃぎ!

20080203a.jpg


寒さもなんのその
ワンコってなんであんなに寒さに強いんだろうね。

イーグルとブラッドは元気いっぱい(*´▽`*) プッ

20080203b.jpg


呼び戻したら偉い事になってた。
2頭とも足元泥んこ・・・。
とてもじゃないけどこのまま部屋へどーぞなんて
言えない(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

結局2頭とも丸洗いする羽目になった・・・。
この寒いのに2頭も洗わなきゃいけないなんて・・・。

朝から大変だったよ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
わさび
 
 
【2008/02/01 19:28】
 
 
20080201192847
昨日相方が仕事で長野まで行ったの(^O^)仕事なのにお土産買って来てくれたよp(^^)qかっぱえびせん、わさび味だってo(^-^)o美味しいだよ(^_^)ありがとう(^0^)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

