まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静岡展
 
 
【2008/03/30 13:38】
 
 
今日は静岡展なのだo(^-^)o
やった(o^-^o)
イーグルがチャンピオン完成したよ(^O^)
超うれしいよ♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やった―♪
 
 
【2008/03/27 20:11】
 
 
20080327201112
楽天の懸賞に当たったよ♪やった~o(^-^)o
本当に当たるもんだね♪
いや~びっくりだよ(o^-^o)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんで~~
 
 
【2008/03/26 18:04】
 
 
20080326180430
植えた覚えがないのにチューリップが生えてきた!
なんで~?
不思議だけどちょっと得した気分だよ♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう
 
 
【2008/03/21 21:45】
 
 

ありがとうございます。
ホントに私は幸せ者です。

凹んでたけど
心配してくれる人
励ましてくれる人
慰めてくれる人
メールしてくれたり電話くれたり
嬉しいです。

このまま落ち込んでもいられない。
這い上がらなきゃ!

そうですよね?
落ち込んでいたら駄目だ。

だから私は前進することに決めました。

いろいろありがとう。
私は少しづつでも前に進みます。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
凹んでます
 
 
【2008/03/18 19:10】
 
 

ちょっと凹んでます・・・・
子犬ブログは更新しますが
こちらは飛び飛びになると思います。

精神的に私は子供だ。
頑張ってるけど成果が出ない。
どうしてなの?って叫んでます。

励ましてくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう・・・

でも、いい事もありました。
募集中の子
仮名らい君
今日パパ・ママが迎えに来てくれました。
遠い所本当にありがとうございました。

らい君を宜しくお願いします。

らい君元気でね!

20080314raie.jpg


めいちゃんもいいご縁があるといいね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はぁ~
 
 
【2008/03/16 22:36】
 
 

今日の報告
兵庫展
駄目でした!!!

うー疲れました・・・
本当に疲れました。

もらえそうって思ったのに
ショックです・・・。
うえ~~~~ん

とにかく渋滞につかまり
へとへとです。

また明日写真アップしますねー。

おやすみなさい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出発!
 
 
【2008/03/15 23:59】
 
 

突然ですが

イーグル兵庫展に行ってきます!

はは・・へへっ

すっごく迷ったんです。
今イーグルは・・・あいつに毛をかじられて
・・一部分凹んでます・・・・

だから迷ったの・・・。

でも、どうしても行ってチャレンジしてきます!

20070523d.jpg


どうしても
どうしてもチャンピオンにしたいの!!!

だからこの春頑張って、頑張って

一生懸命頑張ってきます!

明日の日曜
イーグルに女神が微笑みますように。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しるく!
 
 
【2008/03/13 18:57】
 
 

今日はめでたいですよ!
なんてったってあの「しるく」姫に

お赤飯が来ました!

きゃーきゃー
う・・嬉しいです。

20080308.jpg


かねてよりお願いしていたブリーダーさんへ
早速電話しました。

しるくちゃんがお世話になりますが
宜しくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
影絵
 
 
【2008/03/12 17:46】
 
 
20080312174600
散歩中ふと見ると綺麗に影がありました。
おもわず携帯でパチリ(^_^)
左からイーグル、ブラッド、私です(o^-^o)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
販売中です!
 
 
【2008/03/11 19:35】
 
 

MLダックス飼い主様募集中でーす(*'▽^)ъ

20080310h.jpg


最近撮った中での一番のお気に入りショットです。
↓のアドレス動画ブログ昨日アップした写真。

可愛いでしょう?(*´▽`*) プッ
すみません親ばかでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とっても可愛い子なのよー。
MLダックスのSレッド男の子です。
ステキな縁がありますよーに

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1月9日生まれのチワワのひなちゃん。
ワクチンも済みもうすぐ新しい家族の元へ旅立ちます。
無駄なきも無くとっても可愛い子。

ステキな縁があって嬉しいです。
オーナー様ひなちゃんもうすぐ行きますよ。
待っててね(*゚∇^*)v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レモン&チェリーちゃん
 
 
【2008/03/10 17:30】
 
 

去年ココから巣立って行った子達です。
姉妹なんですよー。

凄く小ぶりな子です。
ご家族に暖かく迎えていただいて
すくすく育っているそうです。

そういえばお姉ちゃんが大学に合格したそうですよ!
 おめでとう!お姉ちゃん!! 

20080310b.jpg


レモンちゃんもチェリーちゃんも優しい感じのお顔になって
もうちょっとしたら毛も伸びるでしょうね。
お母さんは毛並み良かったし。

でもさすが女の子お迎えに来られた方には
おもちゃのプレゼントをしているのですが
写真真ん中後ろに写っているのはまさしくそのおもちゃではないでしょうか?
男の子だったらもうとっくに中の綿が出て原型が無くなっていることでしょうに・・・。

20080310a.jpg


ふたり同じハウスで寝てるんですね。
可愛いです。
姉妹仲良く元気でこれからもすくすく育ってね。

オーナー様お便りありがとうございました。
また良かったら送ってくださいねヽ(^▽^@)ノヨロシク





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
参加したいな
 
 
【2008/03/09 10:36】
 
 

いつもの如くガウガウ祭り開催中です。
デッキがもうボロボロです・・・。

そのボロボロに穴が開いた箇所を上手く利用して
外と中とのワンコが遊んでますよ。

20080309a.jpg


イーグルをからかって遊んでます。
こうやってるのをみてると

あー我が家って結構平和だなー
なんて思います。
私がささやかな幸せをかみ締めてる時

じーっと見てる奴が・・・

20080309b.jpg


彼も中に入りたいのかな?
羨ましそうなブラッドでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しるくちゃん
 
 
【2008/03/08 17:28】
 
 

ポメのしるくちゃん。
とってもココに登場するの久しぶりかな?
しるくちゃんはとっくに1歳過ぎて・・・・
未だにお赤飯になってないの( ̄▽ ̄)
遅い子は本当に遅いって言うけど
もー首を長くして待ってるんだけどな・・・。

20080308.jpg


可愛く成長したのできっと可愛い子を授かるに違いない!
しかももうお婿さん見つけてるのに・・・
早く来て欲しいものですが
こればっかりはねー。

でも、元気で毎日走り回ってるからいっか!
元気が一番だもの。

可愛いしるくちゃんなのでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まりぃちゃん
 
 
【2008/03/07 17:29】
 
 

私のお気に入りのまりぃちゃん。
実は子犬ちゃんを産んでから私的には徐々に離したつもりだったのですが
どうやら子供と離れた事によるストレスをかかえてしまい一部毛がハゲてしまったの。

でも、ようやく復活したようです。

毛も生えてきました。
一安心です。

20080307a.jpg


ストレスがストレスを呼んでしまってはいけないと思い
しばらく皆とは別行動してました。

元旦君も無事新しい家族の元へ旅立ち
子供の声も聞こえなくなってからかな?
だんだんもとのまりぃちゃんへ戻りつつあります。

皆ともよく遊ぶようになりました。

20080307b.jpg


20080307c.jpg


まりぃちゃん
元気でなくちゃね!

まりぃちゃん大好きだよ。

これからもまたみんなとワイワイ遊ぼうね。

元旦君は「アッシュ」君になったんだよ。
きっとまりぃちゃんに似ていい子になるよ。

だってまりぃちゃんの子ですもの。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついてない日だ・・・
 
 
【2008/03/06 17:42】
 
 
今日はついてない日だったよ・・。
まず
ワンコの朝ごはん準備中壁に頭を
ゴーン
クラクラしながらも何とかワンコへのご飯準備OK。

でワンコを外から中へ誘導するけどそこで
デッキに出たとたん
グサッ
なんとデッキをカジカジした破片が足に!!!

イテテ!アタタ!ってしてると今度は
グニ・・・
う○ちを踏んでしまった・・・

うおー

朝からボロボロです・・・
仕事場へ行ってそれを話すと職場のみなさんは
大爆笑!

職場でもついてなくて・・・とほほですわ。

こんな時は可愛い子ちゃんを見て心を慰めます。
↓飼い主様募集中だよ(*'▽^)ъ

20080301aonnna.jpg


MLダックス ブラックタンの女の子
小ぶりです!とっても小さいです!
よろしく~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新芽
 
 
【2008/03/05 15:13】
 
 
20080305151314
薔薇の新芽が出てきたよ(^_^)
まだ寒いけどそこまで春は来てるんだね(^o^)
今年もいっぱい咲くかなぁ(o^-^o)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アッシュ君
 
 
【2008/03/04 20:06】
 
 
20080304200646
20080304200645
無事アッシュ君オーナー様の元へ行きとってもいい子にしているそうです(^_^)
オーナー様からのお言葉もありがたいものでした(^.^)
又よかったらお便りしてくださいね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
報告です!
 
 
【2008/03/03 19:23】
 
 

新しく動画中心のブログを立ち上げました。

↓の掲示板アドレスの次にあるアドレスをクリック!!!

みてね~


今日はどうでもいいけど
痛い事があったの・・・クスン・・・

階段からすべり落ちちゃって・・・
体のあちこちが痛いです・・・(。>_<。) えーん

みなさん気をつけようね!

でもさー階段すべるからって日曜日に
滑り止めのカーペットをつけたばっかりなんだよ!
なんで滑り落ちるのさ!(。>_<。) えーん

意味ないじゃんーね??



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よろしくね~
 
 
【2008/03/01 13:16】
 
 

昨日オーナー様へ送ったダックス君
無事オーナー様に迎えられて安心しました。

先輩犬のいう事を聞いていい子でね。
家族みんなに可愛がってもらえる
愛されるワンコになってね。

元気でね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだダックスのオーナー様募集中の子
2頭いますので宜しくお願いしますね。

今日写真撮りました。
可愛いお顔でしょう?
動く姿もおもちゃみたいで可愛いo(*^▽^*)o

20080301aotoko.jpg


20080301dotoko.jpg


今日は男の子の紹介です。

2008年1月23日生まれ
Sレッド男の子
パパINTCH直子!
カリカリフードもパクパク食べれます!
しっかりした体格!
マズルの太いお勧め君です!
お問い合わせ宜しくお願いしますねヽ(^▽^@)ノヨロシク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

