まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
岐阜展
 
 
【2008/04/30 17:47】
 
 
無事岐阜展が終わりました。
始まる前から少しバタつきました・・

何か嫌な予感って奴ですかね?

相方に
「何事無く終わるといいね~」
なんて何気なく言ったのを思えている。

相方は
「何かあるの?」
なんて言ってましたが「何もないよ~」
って言い返しました。
本当に何もなかったんだもん。

でも、予感は的中
ちょっとした事があったんですよ!

もう~最低ですわ・・・。

ココでは書き込みはしませんが
がっかりです・・・

でも、ご安心を
展覧会は無事終了し何事も無く平穏に終わりましたの。
展覧会とは別にあったのよ。

へ~~~ですわ。

せっかく写真を撮ったのですがアップする気力もありません。
また・・・機会をみてアップしますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポメポメランドだよ
 
 
【2008/04/25 17:52】
 
 
最近子犬情報ブログばかり更新しています
こちらも更新しなきゃね

20080425d.jpg


ポメっち達元気に育ってます
特に19日生まれの子達はしっかりしていますよ

チビッチも頑張れ!

って・・・言ってももうすでに
100gの差が一番大きい子とついてしまったよ~

顔の大きさ全然違うでしょ
左の子が顔デカじゃないのよ
チビッチが小さすぎるのですわ~

子犬情報にもっと詳しく載ってますので
見に行ってくださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポメラニアン出産情報!
 
 
【2008/04/22 16:44】
 
 
4月18日と19日にポメラニアンが出産しました
18日のポメはとってもチビッチサイズで育つだろうか?
と思いました。

でも、予感は的中
3頭生まれましたが今現在ちゃんと育っているのは
1頭ブラックタンの女の子だけです。

パパ・ママともに小さいサイズだし
この子自体も小さいサイズになるでしょう
いわゆる極小サイズってやつですね。
もうちょっとしっかりしたらオーナー様募集予定です!
お楽しみにしていてくださいね

19日生まれのぽめっちはこれまた3頭生まれました
でも、残念な事に逆子でつまり酸欠状態に・・・・
この子は虹の橋を渡ってしまいました。
元気に2頭は育ちそうです。
ブラックタン・チョコタン ともに女の子です

まだまだ人気色のブラックタンにくわえ
レアカラーのチョコタンちゃんですよ(*´▽`*) プッ

残留も勿論考えています。
募集もまだ未定ですが
興味のある方は
簡単な住所・名前を明記の上お問い合わせ下さい。

写真ももうちょっとしたらアップしますね
お楽しみに!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポメラニアン生まれました。
 
 
【2008/04/18 15:33】
 
 
超ちっちゃいポメラニアン生まれました。

チワワより小さい子達です。

まだまだ希少カラーのブラックタン3頭
♂1  ♀2

3頭ともチビッチさんです。
ママもとっても小さい子

頑張って育てます。

無事育ちますように(≧∀≦)おねがい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいったなぁ
 
 
【2008/04/16 18:19】
 
 
先ほどコリークラブの支部長さんからTELがありました。

今年のマッチショーの件です・・・

予定していたバーベキューが出来ないらしい。
公園での開催予定だったので
火気厳禁という事だそうだ・・・

想定外である

どうしたものか?

だって会員数少ないし
何人集まるかも全く不明なのだ。

毎年少ないので今年も数は見込めない。

と、いう事はどうしたものか?

私は訓練などもしているがまだまだ人に教えるほどの腕まない。
又大先輩にお願いして来て貰うほど数も集まりそうにないし。

困ったのもである。
ゲームなども考えるが・・・・
ちなみに開催予定地は岐阜の大垣である。

コリー・シェルティーを飼っていなくても
興味のある方は是非ご一報下さい。

宜しくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お外が一番!
 
 
【2008/04/11 17:23】
 
 
20080411e.jpg


昨日は大雨だったのでずっと部屋の中だったのよね。

でも、今日は雨も上がって皆お外へ出してもらったの。
とってもうれしいわ。
やっぱり狭いところより広い所の方がいいもの。

20080411f.jpg


こうやってリラックスタイムってやつかしら
くねくねしちゃうわよ。

20080411g.jpg


あたちって体やわらかいでしょう?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
花が咲いたo(^-^)o
 
 
【2008/04/09 19:02】
 
 
20080409190240
以前紹介したチューリップが咲きました(^o^)
何色が咲くのか楽しみでしたがこんな色でしたよ(^_^)
結構好きな色かも(o^-^o)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ここは何処?
 
 
【2008/04/06 11:58】
 
 
20080406115808
20080406115807
20080406115805
今、恵那峡にいますo(^-^)o
とっても景色がいいので思わずパチリだわ~♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もこもこだよ!
 
 
【2008/04/05 10:01】
 
 
今日のもこちゃん
もこちゃんは私のお気に入りさん

私はブラックタンっていうカラーが好き。

20080405a.jpg


この子がちょっといじめられてると

おお~かわいそう~に~
って抱きしめちゃう!!

本当はこんな差別いけないんだろうけどね・・へへ

20080405b.jpg


この顔
いい笑顔だよね~

好きだよ~もこちゃん!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CH完成!
 
 
【2008/04/01 17:34】
 
 
イーグルがCH完成しました。
皆さんの暖かいご声援があってのCH完成だと思っています。
本当にありがとございました。

20080401a.jpg


今回は外リンクの方からもとてもいい評価を頂き嬉しく思います。
まだまだ未熟なハンドリングさばきですが上手くなったと言っていただきました。

本当に嬉しいです。

20080401b.jpg


20080401c.jpg


ステイポーズもよく決まっていたとお褒めの言葉もいただきました。
外リンクの方は
もう、もらったも同然と余裕で見ていたそうですが
当の本人はヒヤヒヤものでしたよ。

NO、を呼ばれるまでは心臓バクバクでした。

もう、完成した日は地に足が付いてなかったでしょうね~
私自信とっても嬉しいです。
最後の1本がなかなか取れず知り合い、プロハンの方にお願いした事もありましたよ。
でも、最後の1本なんだから自分で取りなさいって言われ
頑張りました。
取れない日は・・やっぱり誰か引いてよ~って思いましたよ。
いつ取れるんだろう?って思いましたよ。

でも、ついに取れました。
自分で取って嬉しさ倍増。

この嬉しさを与えてくれたのは自分で引きなさいと教えてくれた方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからもイーグルと私を宜しくお願いします。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

