まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お願い!!
 
 
【2008/06/30 22:34】
 
 
私の大切な大先輩の
大切な大切なワンちゃんが行方不明になってます。
大阪で行方不明になったらしいです。
どうか関西方面の方が見ていましたら
ご連絡下さい!

リアちゃんを探してください!

詳しくは↑を見て下さい。
よろしくお願いします。

早く見つかりますように。

無事見つかりますように。

オーナー様の気持ちを考えると・・・

お願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子犬販売中です♪
 
 
【2008/06/29 21:04】
 
 

ふわふわ・もこもこのぬいぐるみさん
ポメラニアンの子犬です。

5月20日生まれ
ブラックタン・男の子

20080629xb.jpg


性格は人懐っこく天真爛漫
初めての方も飼いやすい子です。

抱っこ大好き
白いソックスの履いたワンコはいかがですか?

スペシャル価格にて譲渡いたしますので
お気軽にお問い合わせしてください。

ブログ見ましたとちょこっと書いていただければ
ちょっと・・・・ですよ~♪

よろしくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たこやきぱーちぃー
 
 
【2008/06/24 16:43】
 
 
週のお休みの日
久しぶりにたこ焼きを作りました。

私も相方も関西出身なの
お好み焼き・たこ焼きは心の友なのです

20080624a.jpg


しかし残念な事にたこが少ししかなくって
仕方なくえび・いかを代用しました

が!!これが美味しい!

20080624b.jpg


うちの家庭をご存知の方はもうお分かりかと思いますが
せっせと相方が焼き・私がせっせと食べる
このパターンです

20080624c.jpg


↑見よ!
この芸術的な丸を!

美しさもグットですが
おいしかったよ~

また
たこやきぱーちぃーしよう~ね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お客様
 
 
【2008/06/21 12:18】
 
 
20080621121828
今年も来ましたo(^-^)o
ちょっと早いような気がします(^O^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イーグル・バンザイ会 後編
 
 
【2008/06/17 17:10】
 
 

さてさて昨日の続きです

20080616x8.jpg


勿論人もご馳走でしたよ
とっても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

途中イーグルが狙ってやってきましたが・・・

20080616x9.jpg


私はケチなのでやりませんでした
本当に美味しかったので
ペロリって食べちゃいましたよ



[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イーグル・バンザイ前編
 
 
【2008/06/16 22:24】
 
 
昨日はイーグルCHおめでとう会を開催してもらいました。
沢山写真も撮りました

イーグル
皆にお祝いしてもらって本当に嬉しいよね
ありがたい事です
参加してくれた皆さん
アプリコットさん・まーちっちママさん・訓練でお世話になってるKさん・和美さん
場所も提供してくれたあんなさん
ありがとうございました。

20080616x1.jpg


美味しそうなケーキまで用意していただいて
ううっありがとうございます。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なおったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
【2008/06/10 21:12】
 
 
イーグルのおうちがなおったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よかったです~


20080610a2.jpg


相方になおしてもらいました。
今回は頑丈にパワーアップ扉使用にしてもらいましたよ。

20080610a3.jpg


余談ですが子犬ちゃんはみんなイーグル兄たんが大好き
何故かみんな寄って行きます。

きっとイーグルが優しいって知ってるからだよね。
ねっ
いーぐる。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イーグルの悲劇
 
 
【2008/06/03 20:16】
 
 
イーグルのお家がピンチです(。>_<。) えーん

大変なの~~

↓証拠写真です

20080603a.jpg


20080603b.jpg


20080603c.jpg


扉が壊れてしまい急遽バンドで固定しました・・・(。>_<。)
誰か・・・イーグルの愛の手を(*´▽`*) プッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
せるまちゃんだよ
 
 
【2008/06/02 15:54】
 
 
200806021554192
20080602155419
20080602155418
最後のワクチンも終わったそうです(o^-^o)
可愛がってもらえてるのが写真から伝わってきますよ。
素敵な縁で結ばれて本当によかったです♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

