まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おわったよ・・・
 
 
【2008/07/31 19:33】
 
 
マッチョショーも無事終わり早々にアップしたいのですが
ちょこっとできずにいます

明日にでも写真も添えてアップしますので
お楽しみにねヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

ブラッドのポンポンもだいぶ良くなりました。
理由は今も??なの

なんだったのでしょうか?

多頭飼いしているとこのようなケースは良くある事です
良くあってはいけないので注意しているのですが
忘れた頃に体調不良の子を出してしまう

ごめんね
ワンコ達よ

これからは暑い日か続くので
いつもより体調の変化をチェックしないと

皆さんの愛犬は元気ですか~?

人も犬も暑さに負けず頑張って夏を乗り切りましょうね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
体調不良
 
 
【2008/07/23 20:40】
 
 

こんにちわ
ぼく、ブラッドです

20080216f.jpg

ぼく・・・・
ポンポンが・・・・
ピッピなの・・・

はぁ~~~~

お腹は丈夫な方なのに変なものも食べてないし
最近暑かったからお水ガバガバ飲んだぐらいで・・・

う~ん
早く良くなりますように
ぼくのポンポン
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
岐阜支部マッチショー開催
 
 
【2008/07/21 17:57】
 
 
今度の日曜にJCC岐阜支部のマッチショーがあります。
場所は岐阜の大垣です

JCCに参加していなくてもワンコを飼っていなくても
興味がありましたら是非大垣までお越しくださいませ。

詳しい場所を知りたい方はメールにてお尋ねくださいね

お待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にゃんこさん♪
 
 
【2008/07/18 12:48】
 
 
20080718124838
うちのニューフェイスを紹介しますo(^-^)o
招き猫のにゃんこさんです(o^-^o)
この子が来てからちょっと運気が上がったような気がするのよね~
可愛いでしょう?
にゃんこさんでした(^.^)/~~~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あせったよ
 
 
【2008/07/16 18:13】
 
 
今日の朝ポメのくーちゃんの
体重を計ろうして
体重計に乗せたら突然

ぴょん

着地に失敗して

キャンキャン

すっごい声で泣き出した!
これは大変骨折でもしたか?
捻挫でもしたか?
頭でも打ったか?

本当に焦りました・・・。

だって打ち所が悪かったらと思うだけでぞってします
それぐらい思いっきり泣いたの・・・。

かわいそうなくーちゃん

泣き止むまで抱っこして
痛くない大丈夫だよ平気平気って
まるで自分に言い聞かせるように念じてました

泣き止んだのでそっと立たせると普通に歩いてる。

ほっと安心した瞬間です。

もう夕方には
ちー&ふー&と駆けっこしている
良かったです・・。
もうぴょんしちゃ駄目だよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予定です
 
 
【2008/07/10 20:07】
 
 
子犬は今1頭だけしかいません

8月下旬頃に出産予定があります。
ちなみにポメラニアンの茶色系

可愛い子が生まれてくる事間違いなし!
っていう組み合わせです。

お楽しみにね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たなばたさま
 
 
【2008/07/07 15:42】
 
 

今日は七夕ですね

いつも平和でありますように
これが願い

でも、欲を言えば
早くイーグルにお嫁さんを・・・
ブラッドにもね・・・

私の好みはとってもうるさく
注文も多いので
なかなか来ない

でも、縁がありますように

お願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気ない
 
 
【2008/07/06 19:48】
 
 
20080706194851
イーグルが元気ない(-_-;
どうしたんだろ?
最近かまってないからかな?
晩御飯も残したし…
暑い日が続いてるからかな?
ただの夏バテぐらいだったらいいけど心配だよ(>_<)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
MOCOちゃんたより
 
 
【2008/07/03 20:23】
 
 

MOCOちゃんからお便りが届いたよ

080703_095513.jpg


とっても元気に暮らしているそうです
ミニなんだけどカニサイズに収まってるんだって

ママ似なんだね

080703_074607.jpg


2歳のお誕生日おめでとう
長生きするんだよ~~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

