まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2008/10/30 14:58】
 
 
20081030145850
気分転換に花を植えましたo(^-^)o
綺麗だよ(o^-^o)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
洗濯だもん
 
 
【2008/10/22 19:05】
 
 
20081022190537
またまた洗濯しました(o^-^o)
綺麗なピンクちゃんになったけど子犬ちゃんは返せ返せのもう抗議です^^;
うるさいよ~(>_<)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さよなら、キティーちゃん
 
 
【2008/10/21 06:58】
 
 

昨日の夜悲しいお知らせがありました
いつもショー会場で会っては
可愛い・可愛いってとっても気に入ってて
4・5歳と言う年齢にも関わらず是非譲ってくださいって言い続けたシェルティーがいたのです
その子が昨日突然亡くなったそうです

オーナー様もびっくりされた様子で
大変悲しまれたでしょうね・・・

あんなに可愛くいい子だったので・・・

出産・ヒートなどでショーシーズンではコートがいまいち・・
だからあまり出れなかった子
でも、あと1枚でCHになれるって喜んでいたのに・・・

動物の命ってはかないですね・・・

あんな可愛い子にいつ又会えるんだろう
ある有名犬舎様の血筋だから一度お話してみようかしらって思ってます
見る人が見ると一発でそこの犬舎の血が入ってるってわかる子でした

昨日は電話を頂きなんか複雑でしたね・・・
もう会えないって思うと悲しいです

4・5歳ってあまりにも早くないですか?

キティーちゃん
虹の橋で元気でね
安らかに眠ってください
もし、良かったら生まれ変わって又会いたいよ
貴方の可愛い、優しい瞳は忘れないよ

だから生まれ変わってきてね
だって会いたいもん

キティーちゃんありがとう
シェルティーってカッコいいってイメージから
可愛いってイメージを教えてくれた
私にとっては大切な子だった
キティーちゃん
又ね
また、生まれ変わって再開しようね
約束だよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
洗ったのだ
 
 
【2008/10/19 20:47】
 
 
20081019204706
子犬ちゃんが遊んできちゃなくなったので洗ったのだo(^-^)o
綺麗になったけどまたきちゃなくなるんだろうなぁ(>_<)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
切れ味
 
 
【2008/10/16 21:40】
 
 

ここ最近我が家の包丁の切れがとても悪く
研がなきゃって思ってて・・・

思ってるだけじゃ駄目なので
研ぎました!

とっても切れ味抜群です♪
快適です♪

もっと早く研げばよかった・・・

でもあまりにスパスパ切れるから
私のツメまで切っちゃったよ~~

イーグルの罰なんやろうか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっちまったよ~~~
 
 
【2008/10/12 08:36】
 
 

あ~~~

あ・あ・あ

やっちゃったよ


ゴメンネイーグル
すまんイーグル

私がいけないよね

イーグルはツメと切るときじっとしてくれてる
とってもいい子なの
だからもうちょっとってついつい私も欲張って
切り過ぎちゃうの

結構ツメ切りサボってたので
凄く伸びてたのね

で来月久しぶりに展覧会に出そうかなって思ってたので
とりあえずツメを切るかって思ったのがだめだったのかなぁ~

深く切ってしまう

流血です!!! 

しかも

大量に!!!  

あ~~ん
ごめんなさいイーグル
ごめ~~んイーグル

そういえば去年記念展に出そうとして
カットしてて耳をちょこっと切っちゃって・・・・

ショックでエントリー自体辞めたんだよね・・・・

私って・・・
何回くりかえすんだろうか??

今回もショックです・・・
私の精神って結構細いのよ
犬に対してはね~~

・・・・あああああああ~~~~~


 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
食べれる?
 
 
【2008/10/07 15:08】
 
 
20081007150829
沢山実がなってるけどこれは…
ビワなの?
食べれるのかなぁ^^;
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヒートラッシュ?
 
 
【2008/10/06 07:17】
 
 

最近ちょっとしたヒートラッシュです。

写るんですよね・・・ヒートって

来ない時は全く来ないのに
来る時は団体でやってくる

団体って言っても当犬舎は少数なので
もともと少ない中の団体さんだからたいした事はなんだけど

さて・・・どうするかですよね

勿論全てはかけません

体の体調がいい子しかかけません
無茶な繁殖や無計画な事はしたくありませんので

誰をかけたかは・・・ナイショです

お楽しみにしていてくださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

