まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミニ総括
 
 
【2008/12/25 18:24】
 
 

最近めっきり忙しく日々追われています
子犬の数が多いせいなのかも知れませんが・・・

子犬と言えば今年は元旦早々MLダックスの出産から始まった
その子は今東京にいます

前半のブリーディングは苦労しましたね
いろいろありましたし
嫌な経験もしました

しかしこの経験を生かして今後のブリーディングに役立てたい
そう思います

子犬が沢山産まれた年になりましたね
犬とも沢山出会いがありましたし、別れもありました
お気に入りの子の別れは切なく辛かったですね

理不尽な
どうしょうもない怒りや悲しみも経験しましたし、ある意味
今年は成長ブリーダーとして成長できたように思います
多少は強くなれたかと・・・
そう思うのです

偉そうな事やウンチクは書きません
ただそう思うのです

人との出会いもありました
沢山の人に出会いました
トンでもない出会いも中にはありましたが

犬は私を良い方向へ導いてくれている
そう思いました

ブリーディングもそうですが
忘れてはいけない事は

そう、イーグルの存在です
私の横にはイーグルあり
イーグルは欠かせない存在なのです

イーグルも今年はCHになれました
これは皆さんの支えと励ましがあったから事成しえたこと
本当にありがとうございました

来年春はシェルティーの「めい」とショーを走る予定です
親ばかかも知れませんが
めいも結構いい子だと思ってます
もう少し毛が出てくれればいいのですが
サイズもオーバーになること無く成長しました

シェルティーはサイズ規定が厳しいので大変です
最近はダンダンめいを見ていると楽しくなってきました

夢をまたつかもう
めいをCHに

そう思ってます

今年もあとわずかですね

皆さんはどんな1年でしたか
総合的に幸せな1年だったと思います

来年もどうかいい年でありますように
ワンコ達にとってもいい年でありますように

そして今年以上に沢山ステキな出会いがありますように
毎日ワクワクしながら過ごせますように

願いは尽きませんね・・・

では、ちょっと早いかも知れませんが
来年もよろしくお願いします




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ケーキ(o^-^o)
 
 
【2008/12/11 08:46】
 
 
20081211084651
某有名ケーキ屋さんのチラシでこんなの見つけました♪
可愛いo(^-^)o
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きり
 
 
【2008/12/10 09:04】
 
 
20081210090409
今日は凄い霧です(>_<)
田舎だなぁ^^;
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早いものですね・・・子犬も生まれてます♪
 
 
【2008/12/06 10:29】
 
 

もう、12月なんですね。
早いですよね~
あっという間の1年でした。
今年もソロソロ毎年している1年の総括を書かなきゃね。

今子犬も沢山生まれています。
皆順調にスクスク育ってますよ。

子犬の顔を見ていると飽きません。
毎日あっという間に時間は過ぎます。
来年もどうかブリーダーを続けてますように。

ブリーダーになるのは簡単。
持続するのが難しいの。
今年も辞めていった人多いしね。

オーナー様からのお便りなんてもらった時はとっても嬉しい。
全国にウチから巣立った子達が来年もいい年になりますように。

年末でも子犬も見学OKです。
お気軽にお問い合わせくださいね。
早期予約も受け付けますので。
勿論特典ありだよ♪

よろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

