まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気でね~
 
 
【2009/06/14 21:31】
 
 
今日はブラタンちゃんが巣立って行きましたよ
元気でね

20090529b2.jpg

オーナー様よろしくお願いします
困った事がありましたら
遠慮なく連絡してくださいね~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日、元気に巣立って行きました
 
 
【2009/06/13 19:49】
 
 

20090528b1.jpg

今日、新しい家族の元へ巣立って行きました。
元気でね
オーナー様よろしくお願いします。
良かったらお便り下さいね。
お待ちしています♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あ~~~ん
 
 
【2009/06/07 18:38】
 
 

ココログのほうもブログをしているんだけど
ずっとしていなかったら
なんか変わったらしくてさっぱり不明なの

・・・・
ログインできない!

が~~~ん

閉鎖するかどうしようか迷ってます

誰か知っている方教えてください

IDとパスってわからなくなったら
何処へとお合わせすればいいのかな?

さっぱりなのよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

