まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひさしぶり
 
 
【2006/03/19 20:10】
 
 
PICT0182.jpg

今日は約半年ぶりに訓練をしました。
CDXの次、UDに挑戦です。
(JCCでは訓練のランクが下から
CDP,CD,CDX、UDと4段階あります。)




PICT0183.jpg


UDの団体は立って待つという結構難しいのだ。
きょろきょろして集中力のないイーグル・・・




PICT0184.jpg





PICT0185.jpg






PICT0186.jpg


がんばるイーグル

PICT0187.jpg

でも、訓練終了したら、みんなで楽しくカケッコして遊んだ。


PICT0189.jpg




PICT0190.jpg



PICT0191.jpg



PICT0192.jpg



楽しかったね。
でも、UDはちょっと難しいような、そんな気がします・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:犬のしつけ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

遠いところまでお疲れ様でした^^
訓練を終えて楽しそうにしてる姿
いいですね~。
ウチは案の定、旦那が気に入って
大変でしたよぉ(>_<)
【2006/03/20 10:21】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
えっ?やっぱり大変だった?
パイチョコ可愛かったもんね。
もう、決めたら良かったのに♪
【2006/03/20 16:17】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/101-a4419ab4

 
 
 
▲TOP
