まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デッキにて・・・
 
 
【2006/04/14 16:42】
 
 
PICT0265.jpg

庭の草むしりをしている間ワンをデッキに出した。
我が家は皆仲がいい。

でも、ファルコンとイーグルは一緒にはできない。

PICT0266.jpg

だって、ファルコンがイーグルの毛を抜くんだもん。
ちょっと目を離すと後ろ足の毛を引っ張ってる・・・

毛が左右長さが違うの。

これはファルコンだけでなく、ブラッドも一緒にしてると
イーグルの毛を抜くのだ。ちなみにブラッドは前足の毛を抜く。

オス同士だからかなぁ・・・

喧嘩はしないので、まだいいけど中途半端な毛になるから辞めてほしいよ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

デッキいいですね。
ウチもリフォームする予定があって、ほしいねって言ってます(*^_^*)
毛を抜いちゃうんですか?
それでもケンカしないなんて。。。イーグルちゃん優しい性格なんですね。
【2006/04/14 23:14】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
デッキはいいですよ。
ワンコ達も気に入ってます。

毛を抜くのやめてほしいんですが、なかなかやめません。
イーグルは怒る事はないですが、ショーに出す時恥ずかしいですよ。
困ったものです。
【2006/04/15 15:07】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

優しい
イーグル君優しいですね。
毛を抜かれたら痛くないはずないですよね?

それでも怒らないなんて、なんだかスゴイかも(・ω・)/
【2006/04/15 16:27】 URL | african-eagle-mobile #- [ 編集]

飼育係さんへ
イーグルは本当に優しいですね。
毛を引っ張られても唸り声すらあげません。

飼い主ばかですが、本当にいい子です。
【2006/04/16 18:50】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/127-589def5c

 
 
 
▲TOP
