まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暇だ!
 
 
【2005/10/16 23:06】
 
 
DSC00030.jpg

今日も一日退屈です。
何もやる事がありません。
DSC00028.jpg

一番右の子が今回の子犬ちゃんのお父さん。
一番左がお母さん。
真ん中は・・・
いつも仲良し3人組です。

Mダックスってうるさいイメージがあるけどうちの子はそんなにうるさくないよ。
インターホンとご飯時は別だけどね。

けっこう外でも人気者なのだ。
コリーのドッグショーに連れて行っても必ずと言っていいほど
人がMダックス目当てに集まってくるよ。
いろんな人に触られて嬉しいMダックス軍団なのだ。
うちの子達は人見知りも犬見知りもしない社交性豊かな子達です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

おぉぉっ!
勢揃いですね♪
ふぁるこんクンのクリームが眩しいぜぃψ(`∇´)ψ
今日も雨だから暇で、みんなで寝てるかな?
インターホンはやっぱり吠えます?
Pulseも吠えるなぁ。
吠えてる割には尻尾振ってるけど(^o^;
【2005/10/17 17:20】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
はい・・・今日も雨。
皆寝てます。
仰向けになって足広げて寝てます・・・
どんな夢を見ているのかな?
【2005/10/17 17:59】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/13-2c2bf4e6

 
 
 
▲TOP
