まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思い出をもう一度
 
 
【2005/10/18 18:25】
 
 
皆さんこれがイーグルが3席を取った証明です。
見てください。
DSC00026.jpg

輝かしいコリー像とリボン・・・
嬉しいよ。本当に嬉しいよ。
今年一番の嬉しい出来事になるだろう。
何でもやれば出来る!ってことを教えてくれた
イーグルに感謝です。
君はいっぱい、いい思い出をまいにくれるね。
本当にいい子だよ、
ありがとう。
これからもいい思い出を作ろうね。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

イーグルくん、偉いよね~凄いよね~!
なかなか取れないんですよね?
Pulseと同じ歳なのに凄い違い(T△T)
【2005/10/19 10:02】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

おめでとうございます
すごいですね。
イーグル君に感謝するのも大切ですが、その力を発揮させたのはまいさんですよね。素晴らしい事だと思いますよ。素敵な関係で羨ましく思います。
【2005/10/20 02:36】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

NSPHさんへ
まいも取れるとは全然思いませんでした。
だから嬉しいより、驚きの方が大きかったですよ。
【2005/10/20 15:22】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

飼育係さんへ
ありがとうございます。
何度も挫折仕掛けましたがココまで頑張りました。
まいとイーグルが頑張れたのは回りにいる仲間のおかげなんです。
仲間って素晴らしいですよね。
まいは幸せだと思います。
【2005/10/20 15:26】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/14-83920e7b

 
 
 
▲TOP
