まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モカちゃんです!
 
 
【2006/04/27 17:29】
 
 
060414_0218~0002-0001.jpg


さんちゃん改め、モカちゃんです。
一番最後にお嫁に行ったくれあの子です。

いっぱい写真を送ってくれました。

060414_0218~0001.jpg


とっても可愛くなってます。

MY-CENTRAL VALLEY JPではいつも顔には自信があります。

060317_1529~0001-0001.jpg


上の写真はモカちゃんの旦那様。
とっても男前です。

060403_1218~0001.jpg


二人仲良くやっているのかな?
モカちゃんの方がちょっぴり強いらしい・・・

060403_1205~0001.jpg


ショコラちゃん、モカちゃんの事ヨロシクお願いしますね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

まいさん、こんばんは
モカちゃんだぁ~♪
ちょっとでもご縁のあった子は、可愛いね~
【2006/05/01 21:13】 URL | ブーママ #ZKEs3CJw [ 編集]

ブーママさんへ
モカちゃん可愛くなりました。
まいの、子は顔には自信があります。
(すみません親ばかで・・・)
また、子供が生まれて誰かほしい方がいましたら
紹介ヨロシクお願いします。

本当に今回いい人を紹介していただきありがとうございました。
【2006/05/02 19:23】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/140-f83afd13

 
 
 
▲TOP
