まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忙しい!
 
 
【2006/05/04 18:47】
 
 
PICT0306.jpg


今日は久しぶりに訓練に行ったの。
でも、全然ダメでした・・・

やっぱり難しいのねぇ。




今日は暑かったです。
ワンコも大変だが、人間も大変でした。
最後は人もワンもダラダラです・・・


PICT0313.jpg


で、訓練が終わったらすぐにかりんちゃんの2回目の交配へダッシュです。
あまり遅くなっては迷惑だと思い、早めに訓練を切り上げて帰りました。

でも、そこでショッキングな出来事が・・・・

まいが、行った時オーナーさんが必死にボーダーの赤ちゃんを蘇生マッサージしていました。
おととい生まれたらしい・・・

おとといってかりんちゃんの交配をした日だ。
その夜に生まれたらしい。
だが、結局亡くなってしまった。
たった3日しか生きれなかった命。

まいも、いつかはこういう経験をするだろう・・・
その場にいてやりきれない気持ちで一杯でした。

ボーダーの赤ちゃんが無事虹の橋にたどり着くよう願います。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

今日も暑かったですね(>_<)
お疲れ様でした♪
私は大洗濯・掃除してました(^o^;
産まれて3日で…そういう場面に出会って
しまうんですよね、ブリーダーさんって。
嬉しい・楽しい時もいっぱいあるでしょうが、
辛い時も避けれないですね。
たった3日でも一生懸命生きたヮンちゃん
違う世界で元気に走り回って欲しいです。
【2006/05/04 19:52】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
このような出来事は避けては通れない事です。
まいも、いつかは経験するでしょうね。
命の大切さを常に感じながらこれからも頑張りたいと思います。
【2006/05/04 20:37】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


どんな訓練だったのでしょう?

3日かぁ、それでもその仔は精一杯生きたんでしょうね。
やすらかにお休みなさい。
【2006/05/05 00:36】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

飼育係さんへ
訓練は遠隔操作といって、
まいは、動かずに犬を前にやったり右にやったり左にやったり、高飛びをさせたりなど、こんな訓練です。
あー、疲れました。だって動かないんだもん。

ボーダーですが、本当に残念です。
命あるものいつかは死ぬとは思いますがあまりにも早すぎます。まいは、この出来事をしっかりと受け止め命の尊さを忘れ無いように生きたいと思います。
【2006/05/05 10:21】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/147-0b23e628

 
 
 
▲TOP
