まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
へぇ~・・・
 
 
【2005/10/20 17:47】
 
 
疲れたよ・・・機械音痴のまいが何とかしょうとしているんですが・・・
思うようにいかないねぇ。

少しは感じ変わった?


昨日友達のおうちへもう特訓に行きました。
いろいろ教えてもらってその成果を見せたいけどなかなかです。
バナーの張り方もいまいち理解でき無くて、
そのままそっくり真似しちゃいました。
ごめんなさい
貼り付けたバナーは「犬の十戒」です。
まいも見て泣きました。
皆に見て欲しいです。
このページはリンク先にもありますが、「ココロ~NSPHさん」のブログで
見たものです。
本当に考えさせられる内容ですので、是非見て下さい。
とりあえずこれからチョコチョコ教えてもらった事を出していきます。

もどかしさが出るかもしれませんが、
どーぞ暖かく長い目で見てくださいね
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

テンプレ変えて、色も使って随分雰囲気変わりましたよ~v-314
やっぱり家で一人でやってみるとなかなか上手く出来なかったりしますよね。
でも、少しずつ探りながらも結構面白いですよっ♪
また聞いて下さいねv-343
【2005/10/20 21:08】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


NSPHさんへ

あなたのおかげで少しは明るく作れるようになりました。これからも宜しくお願いしますね。
【2005/10/20 22:15】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

爽やかに
こんにちわ
模様替えされたんですね。いい感じです。もう少し寒くなったらこのままのイメージで何処かに雪の結晶のイメージを入れ込んだら良さそう(^^)
【2005/10/21 17:29】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]


飼育係さんへ
少しづつ成長していくまいを見ていてくださいね。
雪の結晶ってどうやったら入るのかな?
【2005/10/22 14:07】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/15-a0a30b66

 
 
 
▲TOP
