まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛知展
 
 
【2006/05/07 20:34】
 
 
ICT0296.jpg


愛知展に行って来ました。

ブラッドは取れました!
でも、イーグルは・・・





イーグルはなかなかリボンをもらえません。
本当に残念です。
まいも、一生懸命しているのですがどーもダメですね

イーグルは競技、訓練もしているので
当分そちら一本で行こう!
思っています。

ブラッドは後一回もらえればチャンピオンになれます

頑張れブラッド!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

ブラッドちゃん、すごいですね~!
チャンピオンになれるのですか?
がんばってください(>_<)
イーグルちゃんも、競技がんばってね~。
でもすごいなぁ。。。けんは、人前にでると落ち着かなくなって何にもできなくなっちゃいます(--;
【2006/05/07 21:58】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


おぉぉぉっ!!
ブラッド君、やりましたね♪
おめでとう~~~★
イーグルくんは残念でした。。。
でもめげずに次回にチャレンジ
して下さいねっ!!
【2006/05/07 22:08】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

すげぇ
チャンピオンまであと一回だなんて。
絶対に頑張って下さいね。

犬もそれぞれ得意分野みたいなのが有りますよね。
【2006/05/07 23:15】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

るーさんへ
あと、一回です。一回勝てばなれます。
その一回が・・・苦労する所ですね。
イーグルはリンクの外では凄く評価が高いのですが、何故か審査員は選んでくれません。
不思議です。
【2006/05/08 16:59】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

NSPHさんへ
ブラッドは取れて良かったです。
本当に嬉しいですね。
その反面イーグルは・・・
現実ってキビシーですよね。
【2006/05/08 17:02】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

飼育係さんへ
チャンピオンには早い子で一年とかでなります。
でも、遅い子は7年かかったとかって聞きますね。
ショーは半分運なので、難しいですよ。
イーグルはショーより競技の方が向いているかも知れませんね。
【2006/05/08 17:04】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/152-52a20fb0

 
 
 
▲TOP
