まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あはは・・・
 
 
【2006/05/09 18:02】
 
 
PICT0262.jpg


たった今ペットモデル協会さんから電話がありました。

この前モデルブックに載せるためのイーグルの写真を送ったのですが、
やっぱりぼけているらしく
どうしますか?っていう相談の電話。


PICT0260.jpg


全身が写っていて、カメラ目線で、
なおかつ口は閉じているのがいいらしい・・・

イーグルはいつもニコニコしているので口の閉じた写真があまりにも少ないのだ。
うー困ったよぉ。

とりあえず撮り直すということで電話を切ったのだが、
果たして上手く撮れるのだろうか?

まいは写真苦手なのにね・・・
どーしましょう???
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:愛犬の写真 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
とにかく
これでもかってくらい沢山撮って(角度を変えたり場所を変えたり時間を変えたり。。)後で選別するのが良いかと思いますよ。
【2006/05/10 13:08】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

飼育係さんへ
はい、そうします。
今日から当分雨ですよね。
昼間雨は降っていなかったので少し撮りました。
いいのが写っていればいいんですが・・・
【2006/05/10 18:28】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/156-c329724f

 
 
 
▲TOP
