まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨ですよ。
 
 
【2006/05/10 18:56】
 
 
i0013.jpg


イーグルは雨が大嫌い!

雨の日は外には出ません。
濡れるのがイヤみたいです・・・

その分まいは、楽ができますね。

だって散歩に行かずにすむもん。

今日からしばらく雨が続くらしい。
もう、梅雨なのかなぁ。
イーグルが夏の次に嫌いな季節がやってくる。

この前無理やり雨の日に外に出したら、
凄く不機嫌な顔をしていた。
ぶっさいくな顔だったよ。

今日も外に出そうとしたら、
一歩だけ足が出たとたん、「おおっといけね!」
って感じで戻ってきた。
うーん・・・筋金入りの雨嫌いなのかなぁ。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

明日アプリコットさん家にパピヨンのレオくんをいただきに行ってきます。久しぶりにえりかママに会えるのでアルトの反応が楽しみやわー
【2006/05/10 22:30】 URL | 和美 #SFo5/nok [ 編集]

和美さんへ
えーいいなぁ。
まいも、行きたいな。
アプリコットさんにヨロシク伝えて下さいね。
道に迷わず安全運転で行ってくださいよ。
【2006/05/10 22:56】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


大あくびですね(*^_^*)
自慢の毛が濡れちゃうの、いやだよねぇ~。
ウチはたとえ土砂降りでも、外に行こうって言うんですよ・・・・そんなに歩かないくせに(^^;

【2006/05/10 23:21】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
イーグルはあくびが多いですよ。
なんでそんなに眠たいのかな?

雨が苦手なのは困ります。
だって、競技会の時、雨だとしてもそこで伏せたり座ったりしなきゃいけないんですもの。
一度まっすぐに歩かないといけないのに水溜りを避けて大きく迂回してきた事があります・・・
さすがにまいも、あきれましたね。
【2006/05/11 16:25】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/157-216c8049

 
 
 
▲TOP
