まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さよなら・・・ありがとう・・・
 
 
【2005/10/21 17:53】
 
 
昨日こるとが亡くなりました。
やっと4歳になったばかりなのに・・・
それは突然の死でした。

朝元気だったよね。

なのにどうしてなの?

こるとの異変に気づいたまいはすぐに抱き上げた。
でも・・・

キャベツを口の近くに寄せてみたり、子犬用ミルクを与えようとしたり、いろいろしたけど駄目だった。


朦朧としていくこるとの意識
お腹の上下運動だけがこるとが生きている証


そして、深く息を吸い込んだ
動かなくなった


こると、こると。呼んでも動かない。


こるとは亡くなってしまった。4歳だった。


今日、お寺へ行ってきた。お経を上げてもらった。
お寺へ行く途中車の振動でまるでこるとが生きているような感覚がした。こきざみに震えるこると、良く鼻をヒクヒクさせてたね。その感覚が蘇ってくる。「こると」呼んでも返事がない。頭では理解できてる。でも、もしかしたら・・・


ごめんね、こると。今何処にいますか?虹の橋には着きましたか?
そちらに行っても元気でいるんだよ。先に逝ってしまった、せきね、くるみとは会えましたか?こるとと過ごした4年間絶対に忘れない。短い間だったけど、こると、さようなら。そしてありがとう。

スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

いい4年間を過ごしたと思いますよ、こるとチャン。
私は一度も見れなくて残念でした。
向こうへ行っても楽しく過ごして欲しいですね。
【2005/10/21 18:45】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

最期の思い
どんなにきつくても、まいさんに気づいて貰えるまで頑張ったんでしょうね。最期のときは傍にいたいと思ったのでしょう。
こると君は、まいさんに看取ってもらえて幸せだったと思います。
【2005/10/22 02:40】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]


NSPHさんへ
4年って短いですよね。
こるとにとってどういう4年間だったんだろう?
凄く可愛い子だったので、NSPHさんにも会って欲しかったです。
本当に残念です。
【2005/10/22 14:09】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]


飼育係さんへ
もっと早く気づいてあげれなくて残念です。まいも最後を看取ってあげれて良かったです。こるとは本当にいい子でした。いたずらもしないし、おとなしく、可愛い子でした。そばに行くと、こるとも近寄って来て鼻をヒクヒクさせていました。今もこるとの可愛いしぐさが思い出せれます。とても残念で仕方ありません。
【2005/10/22 14:16】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/16-29abac8c

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。