まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モデル写真
 
 
【2006/05/12 18:13】
 
 

PICT0006.jpg


今日はそんなに暑くも無くきっと口が閉じている写真が撮れるだろうと思い、頑張ってみましたよ。

半ばヤケクソです・・



PICT0005.jpg


うろうろ、キョロキョロ
落ち着きがない。

PICT0004.jpg


とりあえずおしっこをして、すっきりしたら写真を撮ろうね。

PICT0003.jpg


おしっこの次はニオイをくんくん。
男の子だなぁ・・・

で、まいの、方は必死ある。
今日はこれでもか!っていうぐらい写真をとったよ。

後ろへ下がったり左右に行ったり
「いーぐる!」って何回叫んだか・・・

きっとこの異常な光景を見た人はどう思っただろうか?

PICT0006.jpg


こんな感じでOK出るかな?

バックが気になりますが、リードを離せる場所ってないのよね。
いいとこないかなぁ。



スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:愛犬の写真 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

動物の写真は難しいですよね(^o^;
バックがいい場所ですか。。。
クルマで出かけないと無いですよね。
【2006/05/12 19:03】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
やっぱり車で出かけないとないですか?
うーん、土日はショーだし、(ブラッドのね。)
早く送らないといけないので日にちがないのよね。で、おまけに雨でしょ・・・
これでがまんしょうかな。あはは・・・
【2006/05/12 19:30】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


頑張りましたね。
とても格好良く撮れてると思いますよ。(*^-^)b
バックはこの際仕方が無いでしょう。



そうそう、今日は愛犬の日だそうですね。
まいさんちのワンちゃんたちにとって素敵な日でありますように。

【2006/05/13 08:25】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

飼育係さんへ
良く撮れてます?
もう、飼育係さんにそう言ってもらえると嬉しいですよ。
だって飼育係さんはプロですから。
いつもうー綺麗に撮ってるなぁーって惚れ惚れしながら見てるんですよ。
【2006/05/13 11:00】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/160-56d4faaa

 
 
 
▲TOP
