まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
石川展
 
 
【2006/05/14 20:15】
 
 
PICT4.jpg


ブラッドのブリーダーさんと一緒に石川展へ行って来ました。
今日はシェルティーのみのエントリーです。

海がとっても綺麗でしたよ。


PICT5.jpg


風が少しあり波が立ってました。
本当に久しぶりの海でした。

PICT3.jpg


ブラッドです。
立派になりました。
今日でチャンピオンになったらまいの、家に帰る予定でしたが、
残念!
取れませんでした。
かなしーですが、来週におあずけです。

PICT2.jpg


ブラッドと一緒に頑張っている仲間です。
今日はトライカラーのキティーちゃんがWBを取りました。
おめでとう!

PICT1.jpg


で、行きかえりにこんな物見つけました。
美川県一の町
・・・です。

今日は残念でしたが、楽しかったです。
ショーは難しいですが、いろいろな人、久しぶりに会えた人、
楽しく時間が過ごせました。
また、会いたいです。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

空も海も青くてきれいですね!
私の住んでる県には海がないので、海を見るとついついはしゃいでしまいますw
ブラッドちゃん、来週もあるんですか?頑張れ~(*^_^*)

・・・美川 県一ですか(笑)。
【2006/05/14 22:25】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


ご苦労様~ぶーちゃんに会いたいわー
【2006/05/15 00:03】 URL | 和美 #SFo5/nok [ 編集]

るーさんへ
はい・・・今度の日曜日は奈良です。
頑張って来ますね。
ブラッドはまだ一才にもなっていないので、
とりあえずチャンピオンになったらしばらくお休みさせるつもりです。
で、男らしく毛ぶきが良くなったら又ショーに出します。でも、この後一枚が・・・
てところで皆さん足ふみ状態になるらしいですよ・・・
【2006/05/15 17:08】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

和美さんへ
早く連れて帰りたいですよ。
石川展は残念でした。
やっぱり難しいですよね。
次に期待します!
【2006/05/15 17:10】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/163-276a34ea

 
 
 
▲TOP
