まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イングリッシュローズ
 
 
【2006/05/15 17:22】
 
 
PICT0002.jpg


バラがようやく咲きましたよ。
今年は遅かった様な気がします。



PICT0001.jpg


赤色の方はまだこんな状態です。
もう少しかかるかも・・・

bara1.jpg



大きくツルは伸びました。
買ってきた時は小さい苗木でした。

動物と同じで愛情をかけてあげると植物も答えてくれる
そんな気がします。

bara2.jpg


まいは、バラが大好き。
ちょっと手入れが大変ですが咲いた時は自慢したくなるぐらい
綺麗ですね。

今年も出来ればあと一種類植えたいですね。
もう、品種は決めてあります。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

わ~っ!! 綺麗ですね^^
ウチはこないだ植えたばっかりなので
音沙汰なしです…。
来年くらいになったら咲くかな?
ウチのはピンクです♪
咲いたら見に来て下さいね(人ω-)
【2006/05/15 19:35】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
バラはいいですよ。
咲いたら見に行きますね。
楽しみだなぁ。
【2006/05/15 19:43】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


わぁw きれいですねぇ!
色もすてきですね。
私も最近お花育ててます。小さな植木鉢でですけどね(^^)
バラも植えられたらいいのに。
【2006/05/16 11:44】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
鉢植えでもバラが育つ品種がありますよ。
是非植えてみて下さいね。
ちょっと手間がかかりますが・・・
【2006/05/16 17:13】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/164-bcec585d

 
 
 
▲TOP
