まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
るんるんですわ。
 
 
【2006/05/17 19:58】
 
 
PICT0004a.jpg


やっぱりリード無しで自由に動けるっていいよね。

うはうはですわ。




PICT0003a.jpg


名前を呼ばれたらちゃんと行きますよ。
だって僕いい子だもんね。

ほほー足取りも軽やかにね。

PICT0002a.jpg


カメラがあるとついつい前に出ちゃうの。
だっていっぱい撮ってほしいもんね。
可愛いお顔をとってよね。

今日は散歩中に田んぼの中で仲良くしている鳥さんを見たよ。

(本当はココに鳥さんの写真がありました。
消してしまいました・・・)


本当に仲良くしていたよ。
この鳥さんは夫婦なのかなぁ?
友達なのかなぁ?
僕も早くお嫁さんがほしいなぁ。

いつ、結婚出来るの?
ねぇ?
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

今週は朝、近所を一周しか散歩できないで~す↓
またイーグルくんと駆けっこさせてあげたいなぁ^^
【2006/05/17 20:17】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

あれはカルガモ?
近頃は雨が多いのでたいへんですね。
やっぱりこのまま梅雨入りかな(´・ω・`)
【2006/05/18 08:31】 URL | african-eagle-mobile #- [ 編集]

NSPHさんへ
今週は雨ばっかりだからまいも、
散歩はあまりしてません・・・

天気は仕方ないけど、晴れたらまた一緒に散歩しましょうね。
【2006/05/18 16:59】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

飼育係さんへ
この鳥さんはカルガモですか?
凄く仲良くしてましたよ。
で、イーグルが羨ましいそーに見てました・・・

でも、雨が多いですね。
今日も雨ですよ。
【2006/05/18 17:01】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/166-20e78f0e

 
 
 
▲TOP
