まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チャンピオンおめでとう!
 
 
【2006/05/22 21:30】
 
 
PICT0002.jpg


ブラッドがチャンピオン完成しました。
嬉しいですね。



ブラッドはまだ1歳になってません。
1歳前にチャンピオンになれてとても嬉しいです。

奈良展はとても天気が良くむしろとても暑かったです。

会場では久しぶりに会った人達と楽しくおしゃべりしました。
集まったワンコもすばらしい子ばかりで、目の保養をさせていただきました。

いざ、ブラッドの出番になると、もぅ、いてもたってもいられず
ブラッドの見えないところで、座り込み耳をふさいだ。
どうして見なかったのかと言うと、
まいが見ている時は取れた事が無いのだ!

PICT01d.jpg



心臓バクバク。
もう、待っている時間が長く感じた。

で、「決まったみたいだ。」って声が聞こえた。

聞かないでおこうと思っても、耳ダンボになる。

ブラッドの番号が呼ばれた瞬間やった!って子声で叫んでしまった。

本当に嬉しい!
ブラッドをずっと見てくれたブラッドのブリーダーさん。

本当にありがとうございました。
また、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、上を目指して頑張ります!

スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
さらに上
本当におめでとうございます。

ブラッド君も喜んでいるでしょうね。

さらに上って、チャンピオンの上って有るのでしょうか。
【2006/05/23 02:17】 URL | african-eagle-mobile #- [ 編集]

飼育係さんへ
ありがとうございます。
チャンピオンの次はグランドチャンピオンです。
で、グランドになったら、年間最多勝ってのがあります。
でも、年間最多勝なんて、とても無理ですよー。
【2006/05/23 06:42】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/172-4b1b8f38

 
 
 
▲TOP
